

日記と言いますか、出来事整理。

さて、またブログでも書こうかな。
日付等は忘れちゃったので携帯電話のメールを見て、そん時の事を思い返しながらね。


スタバ
1月17日→ブログ関係で知り合った亮平君と会うin地元。
今回会ったのが2回目で、初めて会ったのが6月。7ヶ月振り位になるのかな。
お蕎麦屋さんで昼食→スタバで、まったり。
サル
その亮平君より誕生日プレゼントとして、チェブラーシカの人形を頂いた。八の字の眉毛がつぼです。
ありがとうね!
クマ
うちの愛犬・・・、というより愛息子のクマ太郎。冬になり寒いだろうなと言う事で、冬用ベットを購入。
大きくなりました。もはや小型犬ってレベルを超えそうです。現在体重6キロ近くあります。
1日4~5回行く散歩と柿が大好きなわがままボーヤです。
恵方
節分。恵方巻きです。今年こそチャレンジしようかと思ったんだけど、よく見ないで購入したら海鮮の恵方巻きでした。魚介類が苦手な自分は、これを親に献上。チャレンジは来年に持ち越されました。
けんこば
ケンコバです。いわずと知れた、ケンドーコバヤシです。
ここ数ヶ月前より存在を知り、大ファンになりました。DVDと名言集の「ケンコバ伝説」を購入。
顔及び体格、キャラクター、全てがつぼです。見ているだけで癒されます。
ってか、声が最高に良いね!!IPODにラジオやなんやかんや入れて持ち歩きたい位に、良い声です。


と、あと前回のブログに書いた年下君と1月23日~24日まで三鷹のなんとかホテルでお泊り。
時間を気にせずダラダラとか、夜マックとか普段あまりしないような事ができて、とても贅沢な時間を過ごせました。
あのホテル、外装は古いな~って思ったけど部屋は広いし対応も良いしで、とても好きになりました。
ってか、三鷹は良いね!


で、最後!!!!
俺、おっさんからオジサンにランクアップしました!!!!!!!
というのも、1個下の弟に赤ちゃんが出来たのです。
(正確に言うと、弟夫婦にね。)
結婚したって聞いた時も、びっくりして驚いたのに、今回赤ちゃんが出来たって聞いた時の驚きと言ったら、もうね。
ずーっと、子供ってイメージあったのに、大人になっていたんだね~・・・。
昔は、どこに行くのも手を引いて歩いてたあの子がね~。
で、赤ちゃんの写真を見たのだけど、本当に赤ちゃんだな~って位、赤かった。
正直、まだ生まれたてほやほやっぽくてかわいさとか見出せなかったけど、弟似だと周囲の声。だったら、かわいくなるんだろうなと!
まぁね、俺は諸事情?により結婚や子供生成は無理なんで、いつか弟の赤ちゃんがちっと大きくなったら、いつぞや弟の手を引いて歩いてたように、この赤ちゃんの手を引いて歩きたいなって思う。
そんで、当時を思い出してホロッと、ね。

んで、不出来なお兄ちゃんからのお願いってか願い。
どうかどうか、ずっと幸せにな!!
ってか、俺になんて願われなくても幸せになるんだろうけど、赤ちゃんを抱いた弟の写真を見たら、心の底からそう思えた。


という、1月から2月初旬にかけての日記でした。

ラブホデビュー!

新年明けましておめでとうございます。
またまた久しぶりの更新。

新年明けて早々、ラブホテルに行った訳です。
我が30年の人生初のラブホテル。
しかも同行者は同性。
すべてが雑誌及び口頭等による知識しかなかったので、それはもうドキドキしましたよ。
まあ、自分が人ごみが超苦手だからっていうお相手さんの配慮の下、ゆっくりできるとこと言えばラブホはどう?みたいな流れもあったんだけどね。
先に待ち合わせ場所に着いた自分に、先に入っててと言う指令。
同行者が付いたらフロントで「真に申し訳ないのですが、同性間での御休憩は御遠慮願っております。」とのお言葉が・・・。
あちゃ~。
で、じゃーどうする?って話になって、もう一軒知ってるよと言うことなので、再度チャレンジ。
そこでは、難なくOK!
初めて入ってみたラブホテルの室内。
いや~、きれいでびっくり!!
フリータイム7時間で6980円。安いのか高いのかわかりません。
なんか色々なシステム(カラオケ・有線・照明関係・ゲームの貸し出し等々)があり、一人はしゃぎまくり!
すごい世界があったものだと、三十路ながらびっくりしたわけです。
で、ちなみに同行者は26歳と自分より4歳も下なのに、やけに大人びた子。
1回目にあった時は、自分が人酔いしちゃって2時間持たずにバイバイしちゃったこなんだけど、連休中会おうよということで。
なんていうかね、今まで自分の中では「付き合ってる人(及び準ずる位置づけ・そうなるであろう人)としかH等しないって決めていたんだけど、流れって言うかなんていうかで、ね。
この先も、この子とは友人として繋がって行くんだろうな、友達付き合いできたらいいなと思ってる。

なんかね、30代に突入して少し自分の考え方とかが変わってきたのかなと。
自己責任の範囲内であれば、、時として流れに身をゆだねるのもありなのかな、意固地になるのもいいけどもう少し頭を柔らかく柔軟に考えてもいいのかなと。(かと言って、誰彼かまわずとかはイヤだけどね。)
上手く言語化は出来ないけど、なんとな重い扉みたいのが少し開いたような気持ちになったような。

という新年を迎えました。
記念すべきラブホデビュー・1月10日(日)

衝動買い!!

先日の月曜日、こっちの友達のお付き合いでホームセンターへ!
そこは初めて行った所で、生活用品や木材、ガーデニング用品、ペット用品、建築用品等々、色々あってグルーッと見て回るだけでも楽しめるようなとこでした。

で、やつが買い物している最中、面白いものを発見!!
なんだか無性に欲しくなってしまったので、即購入!!
これっす!

こーん

じゃーん!!「とんがりコーン!!
工事現場とかによくある、アレです!
499円!安い!
あと、駅や待合所とかに貼ってあるアレ。
大きな丈夫なシールです。
400円!安い・・・のか?
こーん2

でだ。
ちゃんと購入したよ!って印。
ありがとうございますの紙付き。

さーて、何に使おうかな?
友達は「何に使うん!?」と、びっくり又は呆れてたけど、よい買い物をできて俺は幸せです。

誕生日プレゼント、頂きました!!

先日の日曜日、俺の大切なゲイの友達と吉祥寺で遊んできたのです!
直前まで、雨が降っててヒヤヒヤもんでしたよ。
でも、家を出るときには止んでて良かった!
で、マック→カラオケ(3時間)→スタバ→ココイチってお出かけプラン。

でなでな、途中プレゼントを頂いたわけです。
サプライズでね。
普段こういうのに慣れてないから、超てんぱったわけで。
30分位、いろんな思考が溢れ出て、どんな様子だったか自分でもわからずにね。
通常時の自分だったら、「ごめんなさい、こんな時どんな顔をすればいいのかわからないの・・・。」とか、寒いギャグのひとつも真顔で言えたのに、ね。
でもすげー、うれしかったよ!

でだ!!
これを頂いたのです!

プレゼント
キングダムハーツ1・2のプレイアーツっす!
俺が超大好きなゲームのアクションフィギュアです。ハンズに行く度、あーこれ欲しいなーって思ってた代物です!!俺の趣味を良くわかっててくれて感涙!
ソラとロクサスです。


ソラ
「イッツ パワー オブ キーブレイド!!!」ロクサス
「海にいこう、一緒にアイスも食べようよ!!」
棚
本邦初公開!俺の宝物棚です。
一通り一心不乱にフィギュアで遊んだら、汚れたりしないように箱に入れて棚にないないです。
目覚ましテレビの時計とか、オーウェンのサインとか、おもちゃの缶詰とか色々あるんだな!!

追記・うれしい一日だったよ!また遊ぼうな!!

キングダムハーツ 358/2Days

キングダム2


ついさっき、やっとこさクリアしました!
DSのキングダムハーツ!!

1→PS2
チェイン・オブ・メモリー→ゲームボーイアドバンス
2→PS2
で、今作→DS

物語は、チェイン・オブ・メモリーと2の間の話で、13機関にスポットを当てた作品。
心を持たない存在「ノーバディ」の彼ら。
心を持たないはずの彼らが、主人公の影響やその他もろもろで友情等々育んだり、あーだこーだして最後は○○○○みたいな、ね。(エロい事じゃないよ。)
まだやってない人いると思うから一応伏せとくけど、感動します!

最初は、当作の主人公ロクサス(金髪)の一挙手一投足及び発言等々に萌えまくってたけど、ストーリーが進むにつれて、アクセル(赤髪)の優しさや、NEWキャラの決断に目頭が熱くなりまくりで。

ゲーム内容は、もうひたすらmission×mission!!
これでもかって位、missionをこなしまくって、途中しんどくなったり、難易度は3設定ある中で、スタンダードを選んだにもかかわらず、難しかったり!!
もうね、ワープする奴や飛ぶ奴や、しんどかった!!
敵、みんな硬いし!!

でも、購入者は是非最後まで頑張ってください!と、声を大にして、ね。
そして、是非1と2とチェインも、ね!と。
自分の中で、超久しぶりのヒットです!
ってか、はじめてなんちゃうん!?こんな物語にどっぷりひたったのって。
終盤からエンディングにかけて、感涙もんでした!んで、優しい気持ちに!!

クリア後、アイス食べて海見に行きたくなりました!

超是非!!!


プロフィール

さんのみや

Author:さんのみや
東京都在住の30歳です。
ゲイ活動もブログも初心者~中級者?なので
温かい目で見てやってくれたら嬉しいです!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
BlogPet
ブロとも一覧

■ ブログ名:No1236カルテ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
RSSフィード
