

久しぶりっ!

元相方と別れてから、3ヶ月。

今日、別れてから初めて電話で話をした。

夕飯後、部屋でうたた寝してたら電話が鳴って、出ようと思ったら寸前で切れた。
見慣れない番号だったから掛け直すか、止めるか一瞬迷ったけど掛け直した。

久しぶりの声に胸がざわついたけど、なつかしさでほんの少し泣きそうになった。
元気そうで、嬉しかった。
別れてからの事、お互いの近況を話した。

ただただ、元気そうでよかった。

大丈夫、大丈夫、自分の気持ちは落ち着いてる。

久しぶりに更新

約10日前にお別れして、少し落ち着いてきたので更新しました。

別れた日は、電話切ってから少し泣いて寝られたから良かったんだけど、2日目が辛かった。
なんか1年分位泣いたと思う。
家に誰もいなくて良かった。
涙がドバドバ出てきて、考えれば考えるほど、また出てきて・・・。
食事も美味しくなく、すっげー無機質な感じだった。

それでも、この10日間は比較的、忙しかったから救われた感がする。
ばあちゃんの49日の集まりや、飲みに友達に誘われたりで。
あと、失恋したからってわけじゃないけど、髪も切りに行ったりで。

考えすぎは自分の悪い癖だってのは分かるけど、色々しっかり考えて自分の中で昇華していこうと思う。

あと、心配してくれた方々ありがとう!
嬉しかったよ!みつろく君・shinichiさん、ありがとね!!
結構、元気になったよ!

今までの楽しかった思い出は大事にしまって?頑張っていこうと思う。



追記・おめでとう!まだまだ旬やで!

お別れしました。

日付変わって、昨日の夕方、相方とお別れしました。
11ヶ月と1日。

長かったような、短かったような。

けんかやイザコザの度、ムカついたり怒ったりしてたけど、それでも大好きだった。
本当に大好きだった。

強がったり、物分かりの良い風にしてしまう自分に嫌気がさす・・・。

電話を切ってから泣いて、それから少し寝た。
起きたら多少落ち着いたけど、まだ胸の下が重いような痛いような感覚がする。

多分、もうちょっと引きずると思うけど、しっかり前を見なきゃって思った。


でも今は、楽しかった時の事ばっか思い出されて、つらい。
大阪のテレビ局の前の公園でジュース買って話した事とか、夜に神戸の町歩き回った事や相方の地元の海の灯台の道とか、初めて会った時に自分は寝癖のついた頭だったとか、ネットカフェで自分のお腹を枕にして寝てる相方の顔とか、神戸と大阪の駅で行き違って待たせた事とか。

相方と付き合って今まで分からなかった事とかも、ずいぶんと知る事ができた。
自分がこんなにも感情の起伏が激しかった事や、甘えただってこと、ガキだって事とか。

こうなるって、覚悟はしてたけど、やっぱりつらいね。


ぶーさんへ

一緒にいられて、すごく楽しかったし嬉しかったし幸せだったよ!
今まで、ありがとな!
色んな事たくさん教えてくれて、ありがとな!
こっちでの生活、しっかり頑張るから心配しないでな!
今まで一緒にいてくれて、ありがとね!









呼び名・呼び方等について

相方を呼ぶ時に、誰も呼んでない自分だけのオリジナルの呼び名(あだ名)で呼びたいと思い生まれたのが、「ぶーちゃん」であると一年近く前の日記に書いたけど今現在も引き続きそう呼んでます。

しかし、ぶーちゃんと呼ぶ時とは別にあだ名でも呼ぶ時があって、常時ぶーちゃんと呼んでいるわけじゃないのです。


まじめな話をする時・してる時○○くん(下の名前の4文字の前二つ)
怒ってる時・不機嫌な時   ○○!
通常時             ぶーちゃん!○○くん
嬉しい時・いい事あった時  ぶーさん!←主に2回続けて言ってる気がする。例、ぶーさんぶーさん~!
からかってる時・ふざけてる時等さるっち!←「ちゃんと言えや~!」と、高確率で言われる。○○○~!(苗字の前三つ)←言われるとイヤっぽい。

ちなみに、禁句も存在していて「おまえ!」って言うとムカつくらしい。
他に「君」って呼ばれるのもいやっぽい。←もう言わないよ!!

特に意識してるわけじゃないけど、こんな感じに落ち着いた。
一番好きな呼び名は、○○くんぶーさん!の2つ!しっくりくる。

電話してて、「ぶーさんぶーさん!」って言うと、「なんや~?」て、ゆるくゆるく返事されると微妙に癒される。しつこく呼びまくると、「だからなんやちゅーねん、用も無いのに名前呼ぶなや」って怒られるけど、このやり取りも何気にすきなんだ!

ちなみに自分は、○○!(下の名前の前二つ)か○○くんおまえって呼ばれるのがメインです。




追記・話し変わって今日、自転車買いました!世間で言われるところのママちゃりです。数年ぶりの自転車。疾走感が気持ちよいです。フォレスタと名前をつけて大事にしようと思う。

昨日は・・・

昨日は相方と出会って、ちょうど一年の日でした。
大阪であって、ゲイバーに初めて連れて行ってもらって、その日の深夜ホテルに帰って初めてHしたなーとか、しみじみと。
この一年は長かったような、あっという間だったような。
遠距離かつ付き合い始めて数ヵ月後自分がパニック症になるというアクシデントに見舞われるも、相方と色々経験できたなーと思った。

付き合い始めの頃、相方は自分に対して「遅咲きの狂い咲き」を心配してたけど、未だに経験は相方のみです。すごいだろっ!!すごいだろっ!!
自分の中ではワンナイトや体のみの付き合い、浮気等はナシなんです。

話少しそれたけど、昨日の夜は相方と長電話スカイプ!!
思い出話に花を咲かせたり。顔を見て話せるって、それだけで幸せだなって実感したよ。
まー身体等々も見たけどね!!

これから先のことなんて分からないけど、二人でいい思いで作ったり経験したり、一緒にいる時間は大事にしたいな。

追記・先日ブログに書いたリラックマのマグカップは、ちょっとした手紙と一緒にゆうパックに入り相方の元へ行きました!!ポイントシールこの日にまで間に合って良かったミッションコンプリート!
次は自分用にポイントシール貯めようっと!!

ぶーさん好きやでっチュッウ
恥ずかしがりながら愛してるって言ってくれたときの顔、かわいかったでっ!!
プロフィール

さんのみや

Author:さんのみや
東京都在住の30歳です。
ゲイ活動もブログも初心者~中級者?なので
温かい目で見てやってくれたら嬉しいです!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
BlogPet
ブロとも一覧

■ ブログ名:No1236カルテ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
RSSフィード
