

今夜はカレーです!

今夜はカレーです。辛いのは嫌いなので甘口です。


でもカレー自体は好きです。にんじんは嫌いなのでいれません!


今日は家族は全員いないので夕飯は自分で作ります!


食材の予算は1000円と決め、いざ買出し!


スーパーに群がる主婦の方々に紛れて、買い物スタート


タマネギ→群馬県産大玉4個300円  カレーのルウ(甘口と中辛)2個で340円


じゃがいも→どこ産かしらん300円  カゴメの野菜ジュース×2本で198円    計1138円でした。予算オーバー!疲れた・・・。                                  


自分の相方は、鳥料理と果物が好物なんだけど、いつか一緒に作って食べたいな!なんてね!はははー!


20070831165902.jpg


 


相方との馴れ初め!

自分と相方が付き合いだしたのが6月の下旬。


だから今で、2ヶ月目!出会いはミクシー。                    メッセージ→携帯メール→携帯番号→実際に会って


っていうような感じで、その間4ヶ月!


自分は実際にこっちの人に会うのが今まで無くて、初めて相方に会った時はすごく緊張しまくった!その時、BERにも初めて連れて行って貰ったんだけど、そこでも緊張しまくったよ。


相方の第一印象は、ただひたすらに「かっこいい~!!」だった。


今では「かっこいい~」から「かわいい~」に変わったけどね


ちなみに相方と自分は同じ年齢!で遠距離恋愛です。


会えなくて辛いときもあるけど、それでも一緒にいたいって思うから


がんばれます!俺の宝物やで!



20070830032811.jpg←必需品のウィルコム!色違いのお揃いや!



初ブログ!


27歳(もうっちょっとで28歳)にして初めてブログを作ってみました!


どんなテーマで書いていこうか、まだ決めかねてるので今回は自己紹介のようなものを書いてみます!


東京都在住の27歳で、今年の7月に仕事を辞めっちゃったので、今は無職です。趣味は、旅行・電話・おもちゃ(色々あるので今後紹介します!)。


身長はチビです167cm位です。


かっこいいし、かわいい相方がいます。


見て下さった方ありがとう!今後ともよろしくお願いします!



俺の宝物やで~! ←俺の宝物です!キーリングです!


プロフィール

さんのみや

Author:さんのみや
東京都在住の30歳です。
ゲイ活動もブログも初心者~中級者?なので
温かい目で見てやってくれたら嬉しいです!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
BlogPet
ブロとも一覧

■ ブログ名:No1236カルテ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
RSSフィード
