

カウントダウーン!!

イエーイ!来月はじめ、相方と会う事、確定!!

カウントダウン!あと日!

2か月分甘えまくって、甘えさせまくって色々するんだー!!

うひゃー、楽しみだし嬉しい!!


20070928000402.jpg
俺やで~!顔は見せられん!

もし100万円あったら!

もし100万円あったら何に使う?って話が相方との電話での会話の中にでた。自分だったら一週間位相方の住んでる所に行くなーって言った。飛行機は嫌いだし苦手だから電車で!
お互い住んでる所が近かったら、一緒に温泉とか美味いもん食べに行くとかかな。
もし、それが叶ったら自分の中ではとてもすごいことだ!通常、月1回会えるか会えないか(一泊二日~二泊三日)って頻度なので一週間ずっと一緒って!もちろん相方は仕事があるから24時間一緒って訳にはいかないけど。それでも幸せや~!!
 ちょっとだけノロケるけど、俺の相方ごついけどめっちゃかわいいねん!!ぎゅーってしまくりたい位に、かわいいねん!優しいとこも好きやし!(それゆえに不安も少しあるけど)。
 おそらくずっと顔を合わせてると、今までに見えなかった面が多く見られて、まあ喧嘩とかもするかもしれないけど、それでも一緒にいられるってことが嬉しいし、大切な存在だから乗り越えられると思うし!それに、今まで見えてこなかった面ってのも、相方の一部で良い面も悪い面も含めて好きになれると思うし。

 そんなことで年末ジャンボ宝くじ買うことになりました。
取らぬ狸の皮算用とは、まさにこの事だけど考えるだけで幸せやねん!



20070927015527.jpg

無性に食べたくなったので、コンビニにダッシュ!!

久しぶりの更新!

久しぶりに更新!このごろ気持ちのアップダウンが多くて書く気になれなかったけど、まあ更新します。
いきなりだけど、恋愛及び付き合うって難しいなって最近強く思った。

詳しくは書かないけど、先日相方自身から過去(と言っても近い過去)の事を告白されて(自分から聞いたのだけど)ショックを受けたんだ。聞いたとたん、その時期の思い出が一気に色あせたように感じた。あえなくて寂しいのとは何か違う寂しさを感じた。あー、この人とは全く恋愛スタイルが違うんだなーって妙に納得したり・・・

この件において自分にも非はあり、反省すべき点もあるのは自覚してる。相方のおかれてる環境や状況を考えれてなかった事や、自分の理想の押し付けもあったと思う。相手の恋愛スタイルを受け入れられなかったってのも。あと、ゲイ活動をこの歳まで全くやってこなかった事で、ゲイ関係においての知識や常識、暗黙のルールや活動全般など知らないことが多い。聞いても、正直なんだそりゃって思うことも多い。特にワンナイトラブとかも、はっ?って。好きでもない人とは絶対にHな事とかしたくないって自分は思うし、考えた事もなかった。

知るためにも色々活動して自分自身で感じ取って知識として得たいと思う。もちろん今自分には大事な相方がいるから、羽目をはずすようまねは絶対しないし、嫌な思いとかさせたくないし。

自分は恋愛面をはじめ、考え方とか固いとこがある。
難しく考えてしまうし、融通がきかないとこも。正直めんどくさいやつなんだと思う。
でも、そんな自分を好きだと言ってくれる相方を好きだし大切にしたい。昨日電話で相方の考えや心境を聞けて良かった。


取り留めのない文をだらだらと書いちゃった・・・
文面もむちゃくちゃだ。
明日からしっかり書こうっと!



20070925054637.jpg
昨日買った服です。

幸せな一日でした。

20070919014208.jpg日付変わって昨日の日記。


今日は元職場の自分の送別会を開いてくれるという事で池袋へ。時間は7時30分から。


都合よく、その日大学時の友達が実家から帰ってくるというので池袋で久しぶりに会おうということになってたので4時待ち合わせで合流!お腹も微妙にすいていたのでパスタとアイスティー飲みに。普段良く電話して連絡取ってたので久し振り感も無くごちゃごちゃしゃべって、7時過ぎにバイバイした。


職場に予定15分前に着いて、職員達と合流。場所を移して飲み会スタート!


辞めてからの事を話して、職場の現状とかを聞いたり、一言挨拶みたいのをして、それからおふざけ飲みまくりモード突入!


二次会移るとき仲の良かった人からプレゼントを頂いた。びっくりしたし嬉しかった。(今度お礼の手紙を書こうと思います。)


いつでも顔を出しにこいって言われたので、なにか自分に進展等があったら報告しますと答えておいた。


二次会はカラオケ。職場で特に仲の良かった人達や上司の方々も参加。みんな超ハイテンションで面白くて笑い泣きしそうになりまくった。結局12時近くに解散。他の人たちは明日も仕事だというのにタフだなって思った。次の企画は一泊二日で旅行に行くぞとの事。辞めた自分がメンバーに入っててびっくり。


別れ際、みんなから早く戻って来いとか一緒に働いてた時は面白かったのにって言われて、感極まりそうになった。縁があったらまた一緒に楽しみたいな!色々ありがとうございました!!



12時前、相方から楽しんで遊んできな~って嬉しかったよ!


 


何か今日はとても幸せな一日だった。めっちゃ優しさに包まれまくってたし!


本当に自分は幸せ者だって実感した。


追記・第一線から離れて1ヵ月半。今回職員を見て差はずいぶんと開いたなって、顔つきや話を聞いて痛感した。もっともっとがんばんなきゃって思った。

初似顔絵

20070917230659.jpgこんな感じの相方です!


絵心無さすぎだからご勘弁を。実際はもっとかっこいいよ。


ごついです。歩き方はかわいいです。


寝つきがいいです。あっという間に寝ます。たくさん食べます。


服に気を使ってます。キャップが似合います。短髪が似合います。


色々心配してくれます。



このような相方です。



部屋の物

20070916235450.jpg銀のエンゼル5枚で頂いたキョロちゃんです。


いつもパソコンデスクにおいてます。中身はヒミツです!



20070916235511.jpg東京駅発着の新幹線のチケット(使用済み)


俺の歴史で、ちょっとした宝物です。えへへ~



お腹いっぱい!

20070915225517.jpg今日は友達と焼肉食べに行ってきました。


自分はカルビのみ。レバーとかホルモン、ロースは嫌いだから食べません!カルビと白米の組み合わせは最高だね!激うまだった。


今度は相方と一緒に焼肉食べに行きたいな。


20070915225537.jpg帰りコンビニでアイスや野菜ジュース、チョコとおもちゃを買った。


子供の買い物のようなラインナップだな。27歳です。

人肌恋しいよ~

今日、相方からの電話で今月は会えないことが確定した。


自分が相方に依存しすぎなのか、会えないって事が分かってから、すごく気分ちが落ちた。


もうお互いい歳なんだから子供みたいに駄々こねても仕方ないって分かってるけど・・・。さみしいよー。なんか大人になってからの方が寂しいことが多い気がする。


あと、最近は心だけでなく体のほうも寂しく感じる。


こういう感覚が人肌恋しいっていうのかなって思った。


ぎゅーって抱きしめられたいし抱きしめたい。色んな感触を肌で感じたい。癒されたい。


遠距離恋愛だから、しかたないんだけど相方と一緒に生きてるって実感が欲しい。



なんか暗めな日記になっちゃた。まー、しゃーない!!


気分転換に明日は美味いもの食べに行こっと!



20070915014702.jpg自分の好きなゲーム「キングダムハーツ2」。


「遠い思い出のようなちぎれた夢 ちぎれた夢のような思い出 つなぎあわせたいんだ 一緒に」


このフレーズと物語とキャラクター、すべてが良い!是非っ!!


色々今の心情を書いたけど、それでも俺の不満や不安を無くすため、まめに電話やメールしてくれるようになった相方には本当に嬉しく感じるし感謝してるよ。


ずっと一緒にいようね





お気に入りの所持品!


20070913230923.jpg
香水です。ジバンシーのオブリーク(PLAY)。普段全くといっていいほど香水はつけないんだけど、おおよそ自分らしくないほどハイテンションの時に使用してたのが、この香水。とても良いです。はまったのが高校の時で今はもう販売してないと思う。残念です。さっぱりしてるんだけど甘い香りです。




20070913231650.jpg腕時計です。左・アルバのスプーン(高校時)、中・ベビーG(大学時)、右・オメガのシーマスター(現在)。いずれも、その年齢の時のお気に入りでした。結構ミーハーだったのかな俺。


多分もう腕時計は買いません。乱暴に扱わない限りもつでしょう!



筋トレグッズ!

20070912235645.jpgこの輪っかのようなものは、自分がいつもお世話になってる筋トレグッズです。胸の前でグーッと両サイドを押し縮めれば、胸の筋肉や腹筋を鍛えられます。


足にはさんでやれば、太ももの筋肉を!といったような画期的アイテムです。


値段も御手ごろで4000円から5000円位です!是非!!




20070912235703.jpg今日のデザートは抹茶かんてんです!


激うまです!



久しぶりの更新です!

20070911180949.jpg最近なにやら気分が超アンダーだったのでブログを更新しなかったんだけど、また書き始めます。上の写真はコーンフレークです。牛乳嫌いな自分ですが、良い感じに太りたいって思って飲み始めました。目標は65キロ位にはなりたいので、通常の食事+たんぱく質をって事で牛乳!しかもコーンフレークはコーン!食物繊維が含まれる食材!トイレに行く回数も増えました。これによりデトックス効果も期待できるのかなって思ってます。穴ぽこだらけの理論だけどね。味もおいしいから、もうちょっと続けてみようっと!


 


20070911181015.jpg先日、相方の「大丈夫?」ってメールの返事に送った画像メール。


○○のとこに相方の名前を入れたんですが、結構似ててかわいいです。


なんやねん、これ!って言われたけどね。
いいじゃん!!!

脱トランクス宣言!

20070907205239.jpg27歳の今までトランクス派だったんだけど、今日からボクサー派になります。


以前はボクサーって嫌だった。なんていうか露骨に大きさや形とかしっかり出るし、なんか恥ずかしいって思ってて。


でも最近はトランクスって子供っぽいかなって思い始めたのと、相方のボクサー姿がちょっとかっこいいなーって思って今日買いに行ってきました。


どういったのが良いのか全く分からなかったので、相方の薦めのボディーワイルドのを3点選んできました。


履き心地とかも全く分からないので、ローライズ・デニム・あとカジュアルの3点を。


いづれも1300円~1500円位。


似合うかなー俺に


 


追記・大人のトランクス・ボクサーの割合ってどれ位なんだろう?

初体験したよ!

紛らわしく初体験と書いたけど、内容は初めて相方と喧嘩したって事です。実際、会って5ヶ月位たつけど喧嘩らしい喧嘩ってのはしてこなかった。原因とかは特に書かないけど、まー無事和解できて良かった!


前日の夜お互い怒って電話をぶち切って、朝相方から電話あって話し合い。仲直り?みたくなったら、最近自分の中の相方(=ガソリン)が極端に不足してたので甘えまくった!ハイオク満タンって位エネルギーチャージ出来た!年甲斐も無くめっちゃ寂しかったんだもん!こーゆー日もあります。


テレビ電話で顔見ながらしゃべると、やっぱりいいね!


相方が仕事から帰って来てからも、少しテレビ電話でしゃべった。一仕事おえたぜーって普段見られない顔で、ちょっとかっこよかった。


うーん、今日の文は特にまとまりが無いな。まあ、いいや!


20070906234544.jpgご当地きゅーぴー!相方宅にも数体確認!(テレビ電話で確認済み)


かわいい物好きの相方です。


三種の神器的私物!

20070904231715.jpgそば茶とi podとタバコです。


外出時には必須の3アイテムです。


そば茶は体に良いそうです。健康のためって意識して飲んでるのではなくて、後味さっぱりなのが好きで。ルチンって成分が入ってて血液をさらさらにするそうだけど。


このi podは2代目!初代は内部バッテリーが切れたため引退。3年位がんばってくれました!


新幹線に乗るときとか、かなり重宝する優れものです。i podの機能に写真をとりこむ?みたいなのがあるんだけど、以前は好きな人の写真を取り込んで外出中、その写真を見てうっとりしてたよ、はははー!!


タバコは1日15本位しか吸わないけど、長い付き合いです!


 


なんか最近書くネタ尽きてきたかも・・・


今日は以上です。

相方とお風呂

自分は、くっつき魔だ。最近、自覚した。


自覚したのはいいけど、なにぶん遠距離恋愛。少し肌恋しくもある。


だから、会った時はずっとではないにしろ、くっついていたいって思う。


あと、自分は照れ屋だ。


やることはしっかりやっているのに、どうしても一緒にお風呂ってのが何か恥ずかしくて駄目だった。せっかく一緒に入ろうって言ってくれてるのに。でも、前回の旅行(8月の)で初めて相方とお風呂に入った。


最初はめちゃ緊張したし恥ずかしかったけど、実際入ってみると恥ずかしくないし緊張もすぐとけた。


自分の方が身長小さくて相方の方ががっちりしてて体大きいのだけど、


湯船の中で自分が相方を後ろから抱くのが好きだ。また今度の旅行のときにも一緒に入りたいな!一緒に入れて、また一つ親密になれたかなって思った。


20070903233838.jpg神戸のポートなんとかの夜景!


蚊取り線香

20070902224024.jpg蚊取り線香が好きです。


蚊取り線香のにおいがすると、夏だなーって実感する。


昨日は、自室に迷い込んだ蚊を退治するために線香をたいたら、煙が充満しすぎて


目が痛くなった。蚊もしっかり退治してくれた。


最近めっきり涼しくなってきたから、蚊取り線香は今日で引退するだろう。秋、到来。


夏、相方と一緒に海とかプールに行きたかったけど、海(神戸に)しか行けなかった。


それでも充分楽しめたからいいんだけど。


秋は一緒に温泉と旅館に行きたいな!和室で風呂上り二人でダラダラしたいな!


自分はホテルも好きだけど温泉旅館が1番好きです!

おもちゃ紹介・1

20070901235105.jpgちょろQです!


自分は、車の事はまったく詳しくなく免許すら持ってないんだけど、


相方はめちゃ車好きなんだよね。


相方の地元に行った時に相方の愛車に乗せてもらったんだけど、本当に好きなんだねーって、すごく伝わったよ!


少しくらい詳しくなりたいなって思って買ったのが写真の3台。


多分、また増えるな!


結構、かわいいし、かっこいいよ!


1台300円位です!

プロフィール

さんのみや

Author:さんのみや
東京都在住の30歳です。
ゲイ活動もブログも初心者~中級者?なので
温かい目で見てやってくれたら嬉しいです!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
BlogPet
ブロとも一覧

■ ブログ名:No1236カルテ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
RSSフィード
