

懐かしい友達と昼ごはん食べました。

今日は、6年前バイトで一緒だった友達と昼ごはんを食べに行った。
昼前に「いま、そっちに仕事できてるから昼一緒に食べよう!」って電話で誘われたんで。お互いバイト辞めてからも、何かあるたびちょくちょく連絡は取ってたんで、久しぶりながらも特に変な緊張とかも無く、楽しく話せて良かった。
奴は自分の2歳下で26歳。

当時、バイト入ったのも自分が先。初対面ながら全然敬語とか話さない奴だったけど、嫌味の無い話し方と気を使わない気楽さで妙にうまがあった。
こいつもまた、いい子です。

久しぶりの友達と会うと心がリフレッシュできていいね!

ケーキ食べたよ!

夕方から地元の友達と食事に行ってきたよ。
んで、食事代おごってもらっちった!断ったし、なんで?って聞いたら「だって誕生日でしょ!」って。小学生の時からの付き合いだから、十数年来の友達。よく覚えてたねって、ちょい感動した。一緒に食事したのはタメの女性です。いい子です。

んで、さっき帰宅。
まさかあるとは思わなかったケーキが家にあった。
28歳になったんだけど、嬉しい反面もうやめてくれー!!って。
家を出るその日まで誕生日毎にケーキ買われたら、微妙に惨めってかいい歳して情けないって言うか・・・。
ありがたく頂戴したけどさ。


んで28歳の抱負・色んな経験できる良い歳にしたいな!


20071029230538.jpg


↑これを食べました。歯が溶ける位甘かったけど、美味かったよ!

10月24日の事

今日も昨日の二人と遊んだ。
今回は渋谷で待ち合わせ。待ち合わせの時は目立つから本当に便利だ。渋谷から青山へ。
20071025212756.jpg

青山から外苑前へ。

20071025211831.jpg
ズームアップ!↓

20071025211857.jpg
医龍の広告発見!



20071025211804.jpg

エイベックスのビルも発見!


20071025211741.jpg
夕飯はプロントで、からし明太子のスパゲティーとコーラ!

んで、10時30分に渋谷で解散!歩き+しゃべりまくって疲れたけど、懐かしさと楽しさで充実した一日でした。
D君はちょくちょく東京にくるけどK君は富山だから、なかなかこれないんだよね。ちょい寂しいけどまた来るって言ってたし。
次回も楽しみだ!

10月23日の事。

大学時代の友達と遊んだ。
一番仲良くていつも一緒にいた奴と。
一人は富山出身、もう一人は群馬出身。
今は二人とも実家のほうに戻っているためなかなか会えないんだ。
群馬の友達(D君)とは月2回位会ってたんだけど、富山の友達(K君)とは実に三年ぶりだったんで、今回会える事が決まったときは、めっちゃうれしかった。夕方の4時に秋葉原で待ち合わせて3人で夕飯!あとは街ブラ!三年ぶりとは思えないほど、学生時の時と同じようなのりで話せて、変わってなくて良かったなーって、しみじみ。
相変わらずでかくて目立つ二人だ。182cmと188cm。
少し身長くれよって位でかい。

途中色々買い物したよ。
自分はまたおもちゃ購入!

20071025211303.jpg

NSXのtypeRと郵政公社時の集配車!
2台納車しました!

ふとした時に感じる事。

過去のメールを見返したり、写真や旅行した時のパンフやチケットを見る時、ふいに懐かしさや当時の新鮮さを思い出す。
知り合って8ヶ月、付き合い始めて4ヶ月。
色々話したり、遊んだりしたし、喧嘩も。
今では、当たり前のようになった電話も始めた当初はキョドリまくって緊張しまくってたし、メールが来るたび浮かれてたなーって。
この頃の気持ちはなくさないでいたいな。

今では大抵の事は言い合えるし、さらし合えるかな。
相方の前でも、おならの一つも出来るんじゃないかな。

生活の中で楽しみも増えた。
自分の中で知らない相方を発見する時、ちょっとした嬉しさみたいのを感じる。「また人を馬鹿にしてー!!」って言われるけど。

いつも俺と一緒にいてくれてありがとなー!!



相方に「乙女ちゃんやもんなっ!」って言われそうだけど、今日の俺はセンチメンタルやねん!



20071023031245.jpg


↑相方大好きな車。



20071023031305.jpg


↑髪の伸びた最近の相方

子供ときどき大人?

今日は朝から相方と電話で会話!
相変わらず、つねってやりたい位かわいかった。
朝の相方は子供です。甘えたです。ホテルで一緒の時も、寝起きはベットの中でモソモソ動いて甘えんぼモードです。これまた、つねってやりたい位かわいいんだけどね。

んで、なぜか夜の相方は大人です。
しっかり生きてそうな大人です。(物忘れはげしいけど)
二面性っていうか、ギャップがいいね!

俺の事ガキとか子供とか言うけど、相方も同じやで~!
テレビ電話で顔見て話してる時の、あーっ!しまった!!って顔に癒されたよ!はじめて見る顔だなって!別に気にせんでいいからさ

まー、でも来年の相方の誕生日プレゼントは絶対「システム手帳だ!」って決めた!
絶対彼には必要なものだなって。


20071021230042.jpg

今日の朝・昼ご飯はピザと豆乳!一人で一枚全部食べたぜ!
体重増えないかな~・・・

口癖?

自分が相方をからかうと、こう言われます。

20071019215133.jpg


言い方がめっちゃかわいいねん!!

フェチ?

性的快感を得る事、及び性的趣向。
フェチ。自分はゲイという事以外に何か性的趣向があるか考えてみた。世の中には、様々なフェチが存在するんだと思う。
例えば、髪の長い人を好む人や、服装関係(制服・下着・水着等)、年齢関係(年上、年下)、SM等もそうかな?
して自分は何に該当するかと考えたら、スーツかな。
確信は特に無いけど、今までに惹かれる人の大半がスーツ着用時の姿だった。スーツ・・・、あれは俺を惹きつけるとんでもない代物だと思う事もしばしば。大きい体の人のスーツ姿、最高だ!!思いっきり飛び込んでいきたくなる衝動に駆られさえする。あと前からの姿もそうだけど、後姿も好きだ。理解者求む!!

あと相方の場合、私服姿も好きだけどジャージ姿が今のところ一番好きだ!相方がよく着ているジャージを作った人に国民栄誉賞及びノーベル賞を送りたいくらい良い仕事してるねと言いたい!相方の良さを通常時の150%以上引き出していると言っても過言ではないほどだ!似合ってるんです。むしろその姿で一緒に出かけたい位に!
いつか相方のスーツ姿、見てみたいなー!見たいなー!
絶対似合うと思うし。



20071017231823.jpg

毎日飲んでる肝油ドロップ!美味いよ!

なんとなく甘えた~な日。

甘えたい?甘えられたい?
自分は、両方です。比率で言えば5:5。
んで、なんとなく今日は甘えたいとか思ってた一日だった。
夕方、仕事上がりに相方から電話きて、ちょっと嬉しかった。ナイスタイミングやで!
なんて言うか、相方の声は優しくて好きだ・・・、とか言うとまた訳分からん事いいよる!」って言われそうだけど、好きだ。
好き好きいつも言いよったら、ありがたみなくなるで!!」ってよく言われるけど、ほんま好きだからしゃーない!
ほんま、あー言えばこー言う。」も相方の口癖。あと、「ほんまガキやわーも。
電話でのいつものやりとり、これも俺にとって大事なもんで。

甘えられたいって願望もある。
マイノリティーって言えども自分は男だから、そう思うのかもしれないけど、甘えられたいってのも事実で。
今は頼りっぱなしってとこあるけど。

お互いがお互いに足りないところを補えるような関係になれたらいいなって思う。




ほんじゃ、筋トレしてから寝よっと。

買い物に行ってきました。

今日は朝から出かけてました。
欲しかったものを、とりあえず全部購入できた!
先日の日記にも書いたように体作りをするので、筋トレの際の体重増加のためにプロテイン。しっかり飲んで体を動かして、いかつい体をゲットします!!
あと、豆乳!健康のためというより、好きだから飲んでます。おいしいよ!
iTunesの1500円分のカード。宇多田とファンキーモンキーが欲しかったため購入。先日の旅行で相方がファンキーモンキーをカラオケで歌ってて好きになったんで。歌詞がいいね!
タバコ1箱。
計4000円位使っちゃった。
お昼は吉牛、美味かった!

追記・始めてまだちょっとしか経たないけど、筋トレして体中が痛い特に肩と両脇の下らへん。一般的に一日どれ位トレーニングしたらいいんだろう?


20071012203050.jpg

ご飯をしっかり食べよう!

ご飯をしっかり食べて、鍛えて太ろう!野望です!相方と比べると激細な自分です。相方は、がっしり。それに、めちゃ食べる!だから、でかい!
自分もまずは、しっかり食べなきゃな!

今現在、60.5キロ

少なくとも、あと4キロ欲しい!

肉屋で牛肉4キロ買ったら、どの位の金額でどれ位大きいんだろ?とか、くだらない事考えてた。

先日の筋肉痛やっと治まった。

しょぼい自分との決別だー!!

大阪に行ってきたよ!

昨日帰ってきました!二泊三日で大阪、相方と5回目の再会でした!
今回は特に行くとこを決めないで、まったりデートの予定だったので、ほとんどホテルの自室でだらだらしてたよ!遠距離だから一緒に夜コンビに行ったり吉野家行ったりするだけで、非日常的に感じられて嬉しいんだ!一緒に風呂に入ったし、もちろんHもしたし!ビジネスホテルでダブルベッドの部屋に泊ったんだ。
ちょい古かったけど安くていいとこだった。

自分は今回の旅行中、初めて相方と出会った時のことを考えてて、行く先々の場所で懐かしむことができた。ミクシーでメッセージ→携帯メール→電話→大阪で会う、って流れで3回目の再会は相方の地元。帰ってきてから、電話で自分から告白って感じで。初めて会ったのが大阪で、その頃の自分は、何をしゃべっていいのかとか、何をしたらいいのか分からなくて、アタフタしまくってたなーとか、夜この公園通って帰ったとか、そこでどういう話してたとか、相方を見ての感想とか鮮明に思い出されて懐かしさや、照れとか青臭いような感情を思い出された。

旅行中、喧嘩みたくちょっと言い合いにもなったけど、相方の気持ちとか新たな一面が見れて良かった。気持ちの面も。
相方、絶対だな!(確信!)
ホテルのベッドで大暴れして未だに筋肉痛や
帰りはいつも相方が駅の改札まで身送りに来てくれてるので、今回は自分がお見送りをしたんだけど、めっちゃ寂しいね、あれ。
相方がバスに乗るまで悪いと思いつつも無言だった自分。声出したらヤバイ寸前だったもんで。笑顔で送りたかったんだけど、むりだった。
ごめんな

そういや、また新しく宝物ができたんです。写真です!
相方と一緒に撮った写真!!見せて自慢したいけどダメっす!


今回特に文章めちゃめちゃだけど勘弁な!

いよいよ明日、五回目の再会!

明日やっと相方と再会!
2ヶ月ぶり
長かった~
そのぶん嬉しさ山盛りや!

恋愛スタイルや価値観が違うから一緒にいて楽しんだ!新しい発見もできるんだ!俺はこの相方と一緒に生きていくんだ~!


ほいじゃ、明日出発して月曜に帰ってきます!!

髪切ってさっぱり!

髪切ってきました。自分が思ってた以上に短く切ってもらいすぎたかな?
まー、1~2ヶ月もすれば落ち着くと思うからいいや!

土曜日に大阪で相方と約2ヶ月ぶりに会うので今日を含めてあと3日。相方も今日髪切りに行ってた。(電話で聞いた。)
初の二泊三日!行くとこ未定のまったりデートです。イェイ!


20071004195743.jpg

後姿です。さっぱりしたかな?

明日こそ床屋に行く!

予定や用事があったわけではなく、なんとなく気乗りしなかったから行かなかっただけなんだけど。明日こそ切りに行こっと!3ヶ月ぶりの短髪!
でもな、なんで美容室及び床屋ってあんなに話しかけてくるんだろう?タクシーもしかり。人見知りしまくる自分にとって、ちょっとした試練です。大げさだな、なんか。
そっとしといてください。絶滅危惧種です。

朝、相方が仕事行く途中に車から電話してくれた。夜にする電話とちょっと違う、新鮮味なんかがあって好きだ。5分位だけど、朝からエネルギーチャージできた。レギュラー満タン位。
大抵その時間は、自分は寝ぼけまくりだけど、嬉しかったりします!



20071003214351.jpg

アイコンを作ってみた。↑自分(なかなか似ない・・・)


20071003211926.jpg

↑相方(結構似てるっぽい。もー知らんで、ほんまにって言ってるとこ!)

早く来ーい、週末!

今日を含めてあと6日後には相方と会ってるんだ!会えなくて、めっちゃ寂しかった分、会ったらめっちゃ嬉しいんだろうな!!

今日で相方と付き合いを始めて3ヶ月3日!その間、電話で喧嘩したり、なかなか会えなくて寂しかったり、相方の友達関係を嫉妬したりもしたけど、それでもそれ以上に楽しかったり嬉しかったりした事が多くて、相方の支えもあって心が充実してたなって実感する。これからも一つ一つ相方との思い出を一緒に作っていけたらいいな!

好きやで○○君!これからもよろしくな!

週末に向けて今日は髪きりに行ってきます!中途半端な長さやけん、ザックリいくで~!
プロフィール

さんのみや

Author:さんのみや
東京都在住の30歳です。
ゲイ活動もブログも初心者~中級者?なので
温かい目で見てやってくれたら嬉しいです!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
BlogPet
ブロとも一覧

■ ブログ名:No1236カルテ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
RSSフィード
