

チケット、ゲットや~!

画像 204


前売り券1200円です。当日券は1500円。300円も安いです。
相方の分含めて2枚購入!土曜に再会、日曜にモーターショーにってスケジュール。
相方と、こーゆーイベントごとに参加するの初めてだから楽しみや!

相方と会うのが今年最後の今回の旅行、楽しんでこようっと!
あと3日!


大阪モーターショー

画像 203

12月1日(土)相方と2ヶ月ぶりに会いますin大阪。
今回は一泊。おそらく相方との接触時間は21時間強!短っ
まー、仕事を持つ身で尚且つ遠距離ともなれば、しゃーない事です

んで、今回の目的は相方熱望の大阪モーターショーです。
自分は初めてです。2年に一度の祭典らしく、来場者数は30万人に及ぶそう。多分出展者等も含むんだろうけど。おっきなイベントらしいっす。

まーまーまー、2ヶ月ぶりに会えるのとショー見て相方の喜んだ顔が見られればいいかな、と。
文面に起こしてみれば、すごいカップルやね。電話は毎日してるけど。
メールしたがらないのは、相変わらずっすけどね。
まー、そんなこんなで5ヶ月目突入間近。
そういえば、自分達は諸事情のためクリスマスには会えない事が確定しました
そろそろ泣くぞっ!!(うそうそ)
バーでガンガン騒いじゃうぞ!!(うそうそ)

遠距離のしんどさを改めて痛感いたしました。

その分、めーいっぱい楽しんでくるけどね!と言うわけで、あと4日!!

女々しさ大爆発だった一日。

土曜の夜から日曜の夜にかけて、色々悩んでてなにやらめちゃくちゃ寂しさに襲われてて大変だった。
途中途中、友達と夕飯食べに行ったりとかで気分は少しは紛れたかなって思ったけど、気持ちの奥では寂しさが残ってて、いまいちだった。
日曜の朝から相方に電話しまくってごめんよ。なんか、めっちゃ声聞きたかったんです。
だから夜電話来た時は、すごく嬉しかったよ!

電話での会話で落ち込んでた弱い自分が悪いんだけど、今は心の支えが欲しいんだ。
自分でも甘えだってわかるし、きつく言ってくれるのが相方の優しさだってのもわかるし、相方の置かれてる状況も分かるから無茶とか言わないから、ちょっとでいいから・・・今日は優しい言葉とか欲しかった。

自分のおかれてる状況や悪いところ、足りないとことか毎日考えて悩んで、理解してるし。
でもがんばっても、どう動いていいのかわかんない事とかも今は、やっぱりあるしで。

だから、もう少しだけ待ってて欲しいんだ。
絶対なんとかするし。
本当、今日はごめんなさい。



私的日記。

デザート

画像 203


今日の夕飯のデザートは、白玉あんみつでした。
冷たいデザートで、帰りは凍えそうになった。
うまかったけどね!

和菓子好きな相方を、食べながらふと思いだした。

自分の男性遍歴

無題e2


自分の男性遍歴って言っても、あくまでも好きだった芸能人の話です。
自分の趣味が少し変わってるってのは自覚済みです。
こんな感じです。
田中義剛→藤井隆→松並なんとか(天気予報士)→アンジャッシュの児島。
田中義剛は中学生位の時でオーザックのCMに出てるのを見てから。
藤井隆はナンダカンダより前からで、なんかすごく好きだった!声も体も顔も!結婚報道した時、かるく凹んだし子供が出来たってニュースでも凹んだ。
天気予報士の松並はなんとかは、笑顔にやられまくってた。ここ1.2年。
アンジャッシュの児島は、ここ最近。あまりにも児島がかわいくてDVDも買っちゃった。

この4人は自分にとって芸能人では別格です。断トツで、藤井隆が1番だけど!

自分が男性に求めてるのは、たくましさや雄雄しさとかよりも、おおらかさや優しそうな雰囲気なのかもって書いてて思った。筋骨隆々よりも、ちょいだらしない位の体に惹かれる。一緒にいてホッとするような人がいいんです。

マイノリティー・ゲイで藤井隆いけるよーって人いないかな?

追記・絵を描いてて何かレゴブロックが急に欲しくなった。買いにいこっと!

ちょっと嬉しかったこと



相方のちょっとした優しさに嬉しくなる。
ずーっと一緒にいたいって思える人です。
今日も一日いい日だったよ!
仕事いつも頑張ってる相方は、かっこいいよ!
大事な相方っすよ!

ホンワカ気分の一日や

ウルトラリラックス!



ソフトモヒカン、とんがりは、ちょい長め。
サイドはちょい短め。ひげは、もみあげと合体!
眉毛は、いじらずに。
願わくば、こんな髪型にしてみたいもんです。

今日は昨日に引き続き相方とケンカした。
話し合いの結果、和解。
一時的にムカッとくる時もあるけど、人柄に惚れてるんで嫌いにはならんです。
ケンカのたび相方の本心や考え方とか理解できる機会につながるので、ケンカも悪い事ばかりじゃないなって思った。お互い全く別々の生き方をしていたので意見や考え方に対する違いによるぶつかりあいは仕方の無い事だと思うし。その都度、お互いが歩み寄れればいいなって思う。
喧嘩のしっぱなしで終わらず、時間を置いて話し合いができるのが、すごくいいなっていつも感じる。
出来うる限りのところは一緒に考えて悩んで、それで一緒に成長していきたいな!

今日はたくさん顔見て話せたし(テレビ電話様様)、和解できたし、優しいメールもらったしで幸せや!!
う゛~早く会いたいー!ハグしたいー!相方の笑ってる顔とか喜んでる顔とか直に見たい-!

そんな日は篠原ともえのウルトラリラックスをエンドレスリピートで頭に流れてくるようで!!
なにげに良い歌だよ!落ち込んでる時とか、仕事・試験・面接前とかの頑張らなきゃの時とかに是非っ!

エロと癒しと

自分は人並みにエロいです。
Hするのも好きです。(って言っても今の相方としかやった事ないけど)
Hに対して求めるものは人それぞれではあるけど、自分は遠距離恋愛のためそう簡単に会う事もする事も出来ないって事もあり、快楽と同時に安心感を人一倍求めているんだと思う。触れられる位置にいる、一緒にいる、あと一体感のような。
ベットで仰向けになった全裸の相方の上に寝そべるのが一番好きだ。呼吸音や心拍音、肌の感触と温度を直に感じる事が出来るから、とても自分にとって心地好いんです。相方の上でモゾモゾ動くと怒られるけど。

Hの後のマッタリ感も重要な時間だ。終わったらすぐにシャワーとかじゃなく、だらだら余韻に浸りたい派な自分に対し相方は即クールダウンしてしまう方だ。次回からはもちっとだらだら余韻に付き合ってもらうけどね。

付き合うにあたり、心の結びつきだけではなく体の結びつきも必要だと思った。心も体も、どっちがかけても上手くいかないような気がする。
(まだ経験浅いから確証は無いけど)
体では補えないものを心で、心では補えないものを体で、のように。

相方の心と体、両方を大事にしたいな。
でも今現在、めっちゃ欲求不満中やわ~!


追記1・話変わって、最近またテレビで見かけるようになった、なかやまきんにくん。かわいいね!あとアンジャッシュの児島。かっこいいしかわいいね!

追記2・Qooのオレンジ味を飲んだ。キャラクターのQooにひげを書いたら相方にそっくりになった!↓これ




20071116051208.jpg

身長差

20071114063327.jpg

自分と相方の身長差は10cmだけど、相方の体格が良いのと自分が猫背ってのもあって実質差はもっと大きく感じる。
↑この位に。
もう少し身長欲しかった・・・。
お互い並ぶと同じ位に。
偏見だけど、大きい人って雑踏をを歩く時とか満員電車の中で、なんか楽そうで羨ましい。
小さいとキツイ!!

わがまま

ついつい精神的に相方に頼ってしまう。甘えたな部分が出てしまう。わがままが過ぎるなって自覚し自制するようになったけど、それでも頼ってしまう。

20071113040954.jpg

俺がわがまま言い始めたら、電話の向こうでは多分こんな顔して「また始まった。」とか思ってるんだろうな。「わがまますぎや!」「くそがきやもんな!」とか言ってくるけど、それでも俺の意思を酌んで何らかのアクションをとってくれるから嬉しい。だって頼りがいあるんだもん
でも、たまには俺を頼って欲しいな!!
見た目によらず、結構頼りになるはず・・・だよ!


20071113041008.jpg


パソコンで絵を描くのって難しいね。車です!

昼ご飯!

20071111214713.jpg

今日は昼ご飯に友達とピザを食べに行ったよ!サラダピザ、ピザの上に山盛り野菜が!さっぱりしてて美味かった!
しかし、量が多かったのと食べたのが夕方過ぎだったので、未だに夕飯が入らない・・・。360度全部は食べ切れなくて、友達に助けてもらったんだけど。

昼ご飯あと、引き出しつきの収納家具を購入。小さいサイズ。
アンダーウェアやタンクトップ等を収納するために。1000円で良いのをゲットできてご満悦な一日だった!

バーって1人で行っても平気なのかな?

バーに行ってみたい!
以前一回だけ相方と大坂に行ったとき連れて行ってもらったけど、バーって1人で行っても平気なもんなのかな?
やっぱり数人で行った方がいいのかな?
相方いわく、バーといってもいろんな種類のバーがあるらしい・・・。一回行った普通のとこしか知らないけど、どんなのがあるんだろう?
そういうとこ行ったら友達とか出来るのかな?
この歳にして知らない事が多すぎる!!やばいっす!

でも、まーあわてずボチボチ活動できたらいいな!

誰か俺をバーに連れてってくれー!(冗談です)

なんじゃいな!?


日付変わってもう昨日の日記。
昨日は久々に相方と長電話。エネルギー、レギュラー満タン位にチャージできた。
テレビ電話も同時に起動!ドコモの新料金設定で無料通話分が大幅アップと指定電話30%料金オフ!(相方の電話を指定にした)
やっぱり顔見て話すといいね!!
見たのは顔だけじゃないけどね!!へへへーっ!

相方は真面目な時はかっこいいのに、通常時及び寝起きはかわいいです。
最近はケンカばっかだったから、この日はめっちゃ癒された!
テレビ電話越しだけど、顔見て好きだよって言えたし言われて未だに死ぬほど照れるよ!!
寝る前にも電話したんだけど、その時の相方の「なんじゃいな!?」って言葉がつぼった!

がんばろうっと!

今の生活スタイルを変えるためにも、こっちの友達を作ろうって思った!
やっぱり、羨ましいとかいいなーって思うだけでは何も変わらないから。
先日、友達作りに対してのコメントを頂いたので頑張ろうって決意できた!本当に感謝です!
ちょっとだけど、大げさだけど、目標が出来て活力が沸いてきたかも!

たまには甘えたい!!

俺だって、たまには甘えたいっ!
こう書くと、めっちゃ女々しく感じるけど本音です・・・。

相方は忙しいって分かってるから、もう色んな要求とかあまりしないようにしたし、意識して電話の時間も短くしたし。

今、自分の気持ちのベクトルはおそらく、ほぼ相方に向かっていると思う。
この割合を少しでも他の方(仕事・ゲイ友・友達等)に向けられるようにすれば、お互い今より少し楽になれるのかなと思う。
相方も多分、今の状況はしんどいだろうし。

でも・・・、俺の人生で初じめて出来た相方。もちっとでいいから浮かれたり、べたべたしたり甘えたりしてみたいさ。


ん゛ー色々話したいよー!!!
あー、でもわがままは言えないし。

何か始めなきゃ・・・。

自分の事。

自分は28歳になった。
今まで28年間で会ったゲイの人は1人で、その人は今現在付き合っている相方。
こっちの世界っていうかゲイの道に入ったのは、7ヶ月前。
多分、かなり年齢的に遅い方で経験は浅いほうだと思う。

7ヶ月たったけど未だに、知り合いのゲイは相方のみ。
相方、あまりこの世界に染まって欲しくないって言ってたけど、冗談とかではなく自分は、2丁目ってとこにも行った事もない。

浮気心があるわけでもなく、相方を困らせたいって事でもなく、ただ自分以外の色んなゲイの人とかと話しとかしてみたいとは思ってる。
それで友達とか欲しいなって。
やっぱり、相方や色んな人のブログを見てゲイ友と遊んだって話聞くと、少し羨ましかったり楽しそうだなって思うし。もちろん自分も、もういい歳だから馬鹿な事や羽目をはずすってことはしないし。自分にはもう大事な相方がいるし、一時の感情に流されるって事もないし。

でも、通常どうやって知り合ったり友達になったりするのかが全く分からなく。バーには相方に一度大阪で連れて行ってもらったけど、一人で行く勇気も無いしで。

通常って言っても人それぞれだと思うけど、どうやって知り合って友達になってるんだろう?

ん゛~!!

気持ちハイパーリフレッシュ!

自分には尊敬する人が二人いるんだ。

大学時代からの友達と、もう一人は前職場の直属の上司。


自分を含めて3人には共通の悩み事があるんだ。

職場の上司は若くして役職のトップ近くまで上り詰めて、一緒に働いてとても自分にとってプラスにもなり良い経験と楽しさを教えてくれた。仕事面でも自分の事を認めてくれて、自分が辞める時に最後まで引き止めてくれた人。今でも連絡取り合って、つながりがあるのが嬉しい。

大学時代からの友達は仕事、遊びいずれにもせいつうしてて、めっちゃチャレンジャーかつ意思がはっきりしてておおらかな奴。

夜、この大学時からの友達から電話があり話をした。
他愛の無い話から、悩み事についての情報交換や学生時の話とか。
共通の悩み事を抱えてて、分かる人と話すと気が楽だなって感じた。悩み事についての話では、今は出来る事の中で最善を尽くせばいいと思うよってアドバイスを貰った。
どんな悩み事や?って思うかもしれないけど、おいおい書いていこうと思う。今はまだ書けん

自分と同じ状況の2人のがんばりや活躍を聞くと、俺ももっとがんばんなきゃって思う!今日も話が出来て良かった!超リフレッシュできたさ!

ぶーちゃん

ぶーちゃん。
自分が勝手に決めた相方の愛称。
愛称の由来は文句をぶーぶー言うからではなく、体型からって訳でもない。。
相方は太ってないし。

ぶーちゃんって命名したのは、もってる雰囲気?みたいなもので。
しっくりくるんです。

あとな、自分だけが呼べる愛称が欲しかったんで愛称作った!
みんなが呼んでる○○君とか○○!とか○○さん!とか、なんかいやじゃないんだけど・・・。

こんな事書くとまた「ほんまガキやわ~、クソガキやもんな~!」って言われそうだけど。


ブログペットに愛称と同じ名前をつけたのは、いつも一緒にいたいって気持ちと愛着もてるように!です。
やっぱガキくさいな自分のこういうとこ・・・。
幼い+ガキだな。

いつも、めんどくさい自分を受け止めてくれる相方に感謝だ!
ちゃんと追いつくから待っててな!!

喧嘩

最近ケンカしまくりだったけど、昨日相方の今の状況や思ってた事・気持ちを電話とメールで聞いて妙にスッキリした。お互い初の気持ちぶっちゃけケンカ。
相方は大事な事とか自分の事をあまり話したがらない。
自分に余計な心配をかけさせたくないからって言うけど、できれば言って欲しいもんだ。言ってくれなきゃ伝わらない事もあるし、微妙にさみしいし。せっかく縁あって付き合ったんだからって言ったらおこがましいかな?一つの悩みでもいっしょにがんばろうって選択肢があれば自分も嬉しいし。
恋愛の価値観やスタイルが違うって言われたけど、これは今も付き合う前も「価値観が違うからこそ一緒にいて楽しいし、良い経験になる」っていう自論は変わらない。どっちかの価値観やスタイルに完全に合わせようとするから歪みができるので、そこは要所要所歩み寄ればいいと思うし。

正直、付き合う前や付き合い始めはお互い作ってた部分があると思うけど、今はほとんど素の状態。そこのギャップによる戸惑いとかも要因の一つだと思う。

お互いの悪い癖も随所に現れるようになってきた。
自分は、わがまま・がきっぽい・心が狭い←(友達に言われた。自覚症状あり)・恋愛依存体質・短気。
相方は、気分屋・忘れっぽい・言葉足らず。だと思う。

前向きに考えれば、初めの頃はお互い見せられなかった、こういう悪い癖も見せられる位信頼してる(ありのままの自分を見せられる)ってことだと思う。慣れもあるかな。
でも、できうる限りなおしていこうと思うけど。

ずらずらと小難しく書いたけど、だからと言って好きじゃなくなったとか、そういう訳じゃない。むしろ超好きだ。どんどん好きになっていく。人として相方として。
ムカつく事もあるけど、ずっと一緒にいたい位に。

追記・おそらく今の自分では口げんか、相方には勝てねー・・・

追記2・お互いの気持ちをぶっちゃけた記念日としてブログペットを飼うことにしました。(ウソです)
かわいいっしょ!!
プロフィール

さんのみや

Author:さんのみや
東京都在住の30歳です。
ゲイ活動もブログも初心者~中級者?なので
温かい目で見てやってくれたら嬉しいです!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
BlogPet
ブロとも一覧

■ ブログ名:No1236カルテ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
RSSフィード
