

体調不良×気分最悪

夕方、友達と買い物に行ってきた。
今日は、めっちゃ寒かったので地元で。
いたるところで角松や正月飾りを売っていて、そういうのを見てもう大晦日、すぐに正月だなーって実感する。
正月前の忙しいようなあわただしさは、なんか好きだ。
正月自体好きだ。
何かを始めるのにとか、新しい目標を作るのにとか、古いものは捨てて新しいものにとか。
そんな普段しづらいことでも、時期的に後押ししてくれる感があるので。

話し戻して、買い物等する事2時間半。急に具合が悪くなって喫茶店に非難。
20分位いたけど良くなる気配なくて車で送ってもらって帰ってきた。
友達の優しさには癒された!本当に感謝です。
今度お礼しなきゃだ!

家に着いて、薬飲んで横になってたら少し復活した。
あー、なんか疲れた・・・。
やな事ばっかな最近、来年は良い年になるように!
与えられる幸せじゃなく、自分で幸せをつかみ取れるように、がんばろうが来年の抱負。

気分ちょっと復活!

画像

夕飯がてら友達と会ってきた。
居酒屋みたいなとこで夕飯!
揚げ出し豆腐に大根おろしかけて食べたら激うまで!!
あと、つくね好きやー!

なんか話がある~見たいな事言ってたけど、とりとめのない会話しかなかったような。
一緒に夕飯食べたかっただけなのかな?
まー、自分も友達と話しながら食べるの好きだからいいけどね。
会って色々話して、こっちも元気もろたわ~!

相方とは最近はケンカばっかしてました。

いつものケンカじゃなく、今回は大ケンカ。
お互いの行動が、全て裏目に。かつ、お互いの悪いところが全部出たって感じに。
年末総決算ですかって位に。

このまま続けても辛いだけ、どんどん嫌になるって思って一度は決断して話した。
自分から言ったことなんだけど。
すごく辛くなって。

夜に相方からメールきて話して、別れるって事は解消。
この相方の優しさに、ちょい惚れ直した。
やっぱり一緒にいたい。

今回の件で、二人の間に大きな溝が出来たと思う。
どこまで修復できるかわ分からないけど、二人で頑張ろうって事に。



んで、クリスマスイブ。遠距離の自分らはバラバラ行動。
相方は友達と遊びに行ったらしい。
夜の10時に、やっと相方を電話で捕まえて話しができた。
「自分はあんまイベント事を重要視してないし」と相方。
「離れている分、季節ごとのイベントとかは大事にしたい」が自分。
ここでも考え方の違いがあるのか~って。
まー仕方が無い・・・のか?

とりあえず、大げさかもしれないけど、生まれてからもっとも寂しいクリスマスイブを過ごしました。ははは~。ハァー。
来年は絶対一緒にクリスマスをすごそうな!!

多分、これからもケンカしながらボチボチやっていくんだろうな。
まー、一緒に居てくれるだけでもいいか。
早くも熟年夫婦っぽいな・・・

ここ最近の自分

ここ最近の自分。クリスマス前の混雑した新宿に行って友達と騒いで大好きな明太子の和風パスタ食べまくったり、アイスコーヒー飲みまくったりしてました。
画像 006


画像 004


画像 005


結局帰りは終電で、バス無し徒歩50分かけて帰宅というような、おおよそ大人らしかぬ行動を。
久々騒げたからいいんだけどね。

買っちゃった!

画像 001


バラで30枚、買ったよ!

もし一億当たったら9000万を外国債に。100万は相方と旅行とか相方の住んでるとこの近くに一ヶ月滞在かな。残りを親に差し上げる。
もし1000万当たったら、700万を投資に。残り200万を親に、100万を相方と旅行とか!
もし100万当たったら、30万を投資に。30万を親に。残りで相方の住んでるとこで、一ヶ月間ホテルに住んで会いまくる。

将来は相方と同居か近くに住みたいけど、宝くじとかの当選金とかのあぶく銭ではしたくない。
働いて稼いで、そのお金で生活したいので。
今の自分では、地元を離れて暮らす覚悟とか色々足りないこと多いから、地道に働いて、それで気持ちの面でも成長して覚悟決まったら。みたいな意思があり。

でも当たって欲しい~!当たれ~!当たれ~!




昨日の昼ご飯

画像 002


昨日の昼食の話
ナポリの釜のマヨコーンピザを注文して食べた。
美味かったよ!
香ばしさと甘さが絶妙だった。
1人で食べたから満腹になったさ!

落ちとか無い、昨日の日記です。

色んな距離。

平気や


自分と相方の間の距離、約600キロ!

数字に直すと、すごい距離だ!

電車等で、6時間位。飛行機で1時間位。車で10時間。

(いずれも、おおよそ適当)

遠いー!!

今、自分らをつなぐのはお互いの気持ちと電話とメールです。

体のつながりは、ちと遠いので月1位で充電。

電話は毎日寝る前に、ときどき出勤前、高確率で帰宅途中。

メールは再び、レアに・・・。

相方は本当にメール不精。

メールするのがイヤだって人、本当にいるんだなーって

実感したから、もう文句とかは言わないです。

他で補ってくれてるから、いいや!

これ以上求めるってのは贅沢ってもんでさー!

ウソ!メールしてくれ~!(半分冗談、半分本気)/span>

メールは元気の元です!

メール



メールが来ると嬉しい!
特に相方からのメールは、めっちゃ嬉しい!
以前の相方は本当にメール無精だった。
「だって、電話の方が早いしメールはめんどいし・・・」らしい。
わかってねーなー!って思うのは傲慢だと思うけど、あえて形の残るメールだと、ちょっとしたプレゼントのようで嬉しいのさ。それに嬉しい内容のメールは、後で見返してもいいもんだし!
ガキっぽさ全開ってのは自覚してます。
最近は以前よりメールしてくれるようになったから、すっげー嬉しいです。
それに、なんて言うかちょい照れるようなメールもくれるようになったし!

メールの事だけでなく、常日頃色々と感謝です!


ぶーちゃん、好きやで~/
ほなな~


本日のデザート

画像


自宅での夕飯後、友達からご飯食べに行こうとの誘いがあったのでデザートのみ食べてきた
イチゴのミルフィーユコーヒーゼリーです。
ミルフィーユは激甘で美味しくなかったけど、コーヒーゼリーは美味しかった。
やっぱり、ケーキの類は今も昔も苦手です。

今一番食べたいものは、お好み焼きです。
次に、うどんです。
誰か一緒に食べに行こうよ!なんてな

ほなな~

チューの必要性 エッチの重要性

先日夜相方との話の中で、「長い年月付き合っていれば、エッチの回数は減る」のような事を言ってた。
まー人それぞれだとは思うけど、出来れば付き合い長い間もエッチ出来ればなって思った。家族のような感覚になる・いて、当たり前のような感覚になるので興奮しづらくなるらしい。
ん~、分かる様な分からない様な。
自論だけど、エッチは快楽だけでなく、スポーツ的なものだけでもなく、体を使った会話のようなものでもあると思う。なんていうか、肌を重ねるだけでも分かる事って沢山あると思うんだよね。寂しかった~とか、最近疲れてるんや~とか、好きだ・愛してるとか、口にはしない事を代弁してくれる事が多々ある。
やっぱり、言葉にしなきゃ分からない事ってあると思うけど、言葉にしても理解できなてエッチすることによって理解できる事ってのもあると思う。
相方をより多くを知るためのコミュニケーション的にもエッチは重要なんです。
小難しく書いたけど、自分は相方が下着姿でうろうろしてるの見ただけでもボルテージ上がりまくる位のエッチ好きです。減ったらイヤです、正直。そうなりそうな気配がしたら、あーだこーだ努力すると思うけど。エッチは重要です。

安心感や安堵感を得るため・与えるためにも、チューは必要不可欠です。
チュー一つで自分は笑顔になれます。まさに元気の元です。
しかし、良いチュー悪いチュー両方が存在すると思う。
悪いチューとは、心がこもってないチューです。もしくは良い風に思われていないチュー。

チューはあいさつだと先人は言ったが、エッチと同様に会話であるともう。
行動によって示す会話のようなもの。
自分の気持ちを相手に、相手の気持ちを自分に理解する事のできるコミュニケーションの一つです。
だらだらと書いたけど、チューするのもかなり好きです。


めちゃめちゃな文を書いてしまって、見苦しくてスマンネ。

相方と一緒にモーターショー!

画像 013

12月1日、新幹線に乗って大阪に!ホテルの手続き等をするため先に現地入り。
夜の9時に相方を迎えに難波のOCATに行き、約2ヶ月ぶりの再会。バスから降りてきた相方は、なんかかわいかった。自分は相方にあえて嬉しくて、微妙なテンションだったと思う。夕飯がまだだったので定食屋に。食後、二人でホテルに。着いたら軽くいちゃつき、その後コンビニへ行ってお茶とかお菓子とかタバコを購入!ホテルに戻って一緒にお風呂!!んで、H!痛かったけど、なんてゆーか充実感のような安堵感のような、幸福感のようなものを感じた。事終えて一緒にシャワー浴びて、おやつ食べながらカウントダウンTV見て、「この部屋暑いよ暑いよー」って言いながら就寝。(絶対空調壊れてたね。)

12月2日朝起きてからHして、シャワー浴びてチェックアウト。朝ごはんは食べずに、埠頭の方にあるモーターショーに!先に前売り券買っておいてよかった。長蛇の列が出来てた。次世代の車や高級車、未発売の車とか展示してあって、陳腐な表現しか出来ないけど、ただただすごいなーって思った。人の数も多くてすごかった。色々説明をしてくれる相方を普段以上に頼もしく感じた。
全部見てまわり、展示場を出て遅い昼食をとりに難波に戻ったんだけど、俺のちょっとしたいたずらが発展してケンカに。ほんとに、ごめんなさい!電話ありがとね!
仲直り後おこのみやきを食べに。食後、インターネットカフェに行った。(ペアシートです!)俺の腹の上に頭を乗せて寝息を立ててる相方がかわいかった。なんていうか、愛くるしかった。一時間位いて、相方の帰りのバスの時間が迫ってたのでOCATまでダッシュ!
無事間に合って、今回はバスが出るまでお見送りした。やっぱり、別れ際はさみしいです。
バスが出たら今度は自分が帰るため新大阪に。帰りの新幹線の中で相方からメール。今回の旅行の感想や、ちゃんと帰れよっていう心配などの内容。返信後、爆睡。
自宅に着いたのは11時ちょい過ぎ。電話で相方と少し話して、のち爆睡。

今回の旅行で、なんていうか精神的にも肉体的にもお互いの新しい一面が見られて良かった。
ケンカとかもしたけど、好きって気持ちも、ずっと一緒にいたいなって気持ちも強くなった。
ってか、一緒に暮らそうよ!なんてね


取り留めの無い文をだらだらと。まー、いいや!

相方に会って来ます、前夜

画像 205


旅の必需品・タバコ・時計・ウィルコム・Ipod・デジカメ。
新幹線東京駅から新大阪まで2時間50分!長いーってか、だるいっす。
自宅から東京駅までが1時間20分。
実に4時間10分(待ち時間等含まず)の旅。
電車の中でなかなか眠れない自分にとって、Ipodは必需品です。
新幹線は喫煙車両です。実際には3本位しか吸わないけど。
21時30分待ち合わせだから、再会まであと17時間。

おとといもケンカしちゃて、昨日仲直りした。土壇場まで・・・。
なんとなく、お互いケンカした際のやり過ごし方、見極めてきたって感じが最近とくにする。
良いことなのかなー。

まー、甘えて甘えさせて、他に色々してきます。楽しんでくるぜっ!

プロフィール

さんのみや

Author:さんのみや
東京都在住の30歳です。
ゲイ活動もブログも初心者~中級者?なので
温かい目で見てやってくれたら嬉しいです!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
BlogPet
ブロとも一覧

■ ブログ名:No1236カルテ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
RSSフィード
