

ずっと寝てたよ

ここ最近の慣れない仕事等で身も心も疲れ、今日はずっと寝てたよ。
んで、たくさんの夢を見た。
睡眠が浅いなーって寝ながらも感じてたけど、横になっているのが一番だと自分に言い聞かせながら、うだうだゴロゴロして、さっきやっと復活!

中学生の頃の出来事や、友達と旅行したときの事や、前すごく好きだった人のこととか。
多岐にわたる夢を、寝てる最中ずっと見てた。

嫌な(怖い)夢は時々見るけど、今回は全部嬉しい?優しい夢ばっかだったなーって思って、
起きてからも、ほっこり気分だった。

なぜか長時間寝て肩こりも若干治ったぽい。
ん゛~楽チンやー!!

まぁ、時間が解決するさ・・・、いや、しないな・・・。

世の中、大抵の事は時間が解決してくれると思う。
ちょっとした体の傷や心の傷とかケンカの仲直りとか。
中には、取り返しのつかない傷とかもあるけど。

今回のは、ちょっと時間が解決はしてくれないんだ。
待っていても悪くはなるけど良くはならない。
早く覚悟を決めなきゃ・・・。



歯医者に行く覚悟を!
今朝から右の奥歯が痛い!!
この痛みは知覚過敏とかではなく、紛れも無く虫歯。
はぁー、行きたくないんだよね、歯医者・・・。
ドリルでガリガリやられるし、チュィーンって削られるし。
音を聞くだけでも、いーやーだー!!
痛いのも、いやだー!!

痛くない歯医者、無いかな・・・。

久しぶりに、さっぱりした!

画像 003


約二ヶ月ぶりに美容院へ。
根掘り葉掘り話をしてくる美容師が苦手だったんだけど、今回はちゃんとしっかり切ってもらいたくて美容院に!
今まで行った事の無い美容院で、担当者はひげのお兄さん。
話しかけてくるな!ってオーラ全開で接してたんだけど、何か受け答えしてたら緊張もすぐに解けて、話してるのが楽しくなってきて自分でもびっくりだった。
年齢の話で自分は28歳だと言ったら、「童顔だね」と。あっちは31歳らしい。
普段何して遊んでるのとか、どこらへん飲みに行ってんのとか、どこら辺に住んでるのとか質問攻めを食らったけど、あんまり悪い気持ちはしなかった。
ひげの話もしたんだけど、もし伸ばしたかったらいつでもおいで、と。
なんか優しくていい人だなって思った。もちろん人としてっていうか、美容師として。
次もここにこようって思わせる、接客と技術。すばらしいです!!

散髪後、友達と夕飯。
またピザを食べた。サラダピザです。
プレーンのピザ生地の上に山盛り生野菜、サーモンスライス。
激うまっ!!

ぼちぼちや

久しぶりの更新です。

相変わらず、ケンカしたり仲直りしたり、ボチボチやっていってます。
相方の事、少し理解して、また分からなくなって、また少し分かって、分からなくなっての繰り返しのような感じです。
少しでも前進できてたらいいんだけどな!

話し変わって、自分は性格上、色恋沙汰には常に全力投球なのです。
中途半端な気持ちで告白や付き合ったりはしないので。
だから、気持ちのセーブや別れた時のこととか、あまり考えない。
自分の中で恋愛に保障や保険はないんです。
保障保険とは、別れた時のダメージ(心や物)を考え、ゆとり?をもった付き合い方みたいなことで。
例えば100%の気持ちでぶつかって、恋愛がダメになったら100%のダメージをうける。50%の気持ちで付き合えば、ダメになっても少ないダメージ。のような。

こういった気持ちのセーブは器用じゃないから出来ないし、相手に対しても失礼だと思うからしないです。

自分は重い奴です。
もう少し軽く考えられる奴になれたらいいんだけどって常に思う。

でも願わくば、この考えは相手にも同等とは言わなくても近い価値観であって欲しいなって思う。

やっぱ、重くてめんどくさい奴だな自分。

追記・今日は相方と長電話できた!!長電話は久しぶりだったので嬉しかった。
元気な声聞くだけで、こっちも元気になるよ!今年は温泉行こうな!

あけましておめでとう!

無題



年もあけ、2008年になりました。
昨年は公私にわたり、色んな経験をした一年でした。
感情の波も、まさにジェットコースタだった。
本当に初めてづくしの事ばかり。
2008年は穏やかに過ごそうと思います。

ここ最近は痴話げんか?等でゴタゴタしてたけど、年明けすぐに和解。
お互いの思いのたけを、ぶちまけあい今まで分かってたつもりになってたお互いの性格や気持ち等を改めて確認しあい、やっぱり一緒にやっていこうって事に。
心配してくれた方々に感謝です。すごく励みになりました。

このブログを見てくれているみなさん、いつもありがとうございます。
どうか今年もよろしくお願いします!

プロフィール

さんのみや

Author:さんのみや
東京都在住の30歳です。
ゲイ活動もブログも初心者~中級者?なので
温かい目で見てやってくれたら嬉しいです!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
BlogPet
ブロとも一覧

■ ブログ名:No1236カルテ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
RSSフィード
