

嫌な事の次には良い事

無題hu


前回、相方と関西にて会う事になってたんだけど、土壇場で自分の体調等が悪くなったため、今回はキャンセルになりました。
めっちゃ会いたくて会いたくて、予定が決まって「やったー!やっと会える!!」ってとこまで来て・・・。
相方にも悪い事しちゃったなー、と。

「まぁまぁ、しゃーない」って言ってくれたけど、今回の件で色々考えたし悩んでしまった。
お互いの気持ちの読み違いで、2日間もケンカしちゃったし。

話し変わって、やっと自分らスカイプデビューです!
念願でした!長かった~!
写メでもなく動く相方が見たいんです!相手を見ながら話とかしたいんです。
直に触れて、あーだこーだ色々したいけど離れてる時はスカイプで!

あ゛~でも、してぇ~!!最近全然してないからしたいっ!
肌の感触とかやってるときの顔とか、大切な事忘れちゃいそうや~!

下品な書き方ですみません、でも本音です。

欲求不満ってやつです・・・

次回予告

無題ううい


長かったな・・・

ああ・・・

約一ヶ月ぶりに

髪を切りに美容院へ。
日曜午後からなのに、待ち無しで良かった。
担当者さんが前回と一緒で、前回より若干短めにで通じて、その後ずっとしゃべりっぱなし。
お互いの靴自慢したり、バレンタインはどうだった~みたいな話や、たいした話はしてないけど結構楽しかった!帰りに料金サービス券を店長に内緒だけどって言ってくれたし。
親切だし、自分にとって合う(雰囲気等)良い店だなって思った。
値段も安くてGOODです。

夕方からは友達と居酒屋に。
自分は飲みたくなかったから、ALLウーロン茶だけど。
飲みながら自分の髪形について、さんざん言われまくった。
子供っぽくなりすぎたんじゃないの?とか前の方が落ち着いてたんじゃ、とか切る必要あったの?とか。
良い意見は何一つ出なくて少し悲しかったさ。
まぁ、すぐ伸びるからいいんだけどね。

今日は、髪切ったし騒いだしで結構リフレッシュできた一日だった!!

今日はバレンタインデーです。

最近、自分は元ジュディマリの「ドラマティック」を良く聞くようになった。
サビのとこ
「壊れた大切なモノといつか、また会える日がくるかしら。残した傷跡が消えない。それぞれの場所まで、もう行かなくちゃ!」
サビ以外の詩も良いので、かなり染みて癒されます。機会があったら是非!

本題に移り、今日はバレンタインデーです
今年は昨日から、ちょいウキウキしてたけど、どうやら俺には縁の無いイベントだったみたい(笑+凹)
まぁ、しゃーないわ

追記・今回の記事、初めて携帯電話から書いてみました!ちゃんと出来てるかな

色々買っちゃった!!

画像 006


日付変わって昨日の昼過ぎから友達と服を買いに行って来たよ。
当初の目的だったジーンズ購入をやめて、七部丈のTシャツ2枚とロングを2枚。

衣類にはあまりこだわりも無く、安く済ませたいっと事で、もちろんユニクロです!
インナーのほとんどはユニクロで済ませてるので、まさに様様です。

白と黒の七部丈は、見てすぐに気に入って即決。
それ位気に入ってます。

お互いの買い物を終え、お腹もすいていたので夕飯食べてに行って、のち解散!
結構、充実した一日だった。

追記・友達が購入していたローライズのジーンズ、試着してるの見たら何かかっこ良かった。
(ジーンズがね。)少し欲しくなった。でも、お腹が冷えそう・・・。
プロフィール

さんのみや

Author:さんのみや
東京都在住の30歳です。
ゲイ活動もブログも初心者~中級者?なので
温かい目で見てやってくれたら嬉しいです!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
BlogPet
ブロとも一覧

■ ブログ名:No1236カルテ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
RSSフィード
