

癒され~。

ソラヲミロ 
ヘミソフィア
光あれ
スクラップ~別れの詩(うた)

マメシバ


疲れた心に染みる歌。
友達の勧めで借りてみたCD。
坂本真綾っていう歌手の歌です。

癒されます。
是非っ!!

股上浅めのジーンズを買ってみた。



今日は昼から友達と買い物。
前回友達が買ってたジーンズを購入。
試着したのを見たら、やっぱりかっこよかったので。
初の試みです、股上浅めのローライズ?ていうの。
微妙にお腹が冷えそうな感じです。
あと、ベルト。今まで使ってたのがボロボロになってしまったので。

その後、花見に行ったはいいけど2時間位で雨が・・・。
しかたなくファミレスに避難。
ながながと居座り、楽しいひと時を過ごせました。
リフレッシュです。


追記・自分は絶対に年上好きだって認識していたんだけど、今朝の夢は嵐の二宮がなぜか出てきた。なんか、かわいかった。
朝起きて、年下もいけるのかなとか思った。
夢の続きを見たくて二度寝したけど、だめだった・・・。

お好み焼き、美味っ!

お好み焼きを食べに友人と。
DVC00017.jpg

上手く片面が焼けたと思い、ひっくり返したら・・・DVC00020.jpg

見事に大破!!「さすが、○○○(←俺の名前ね)!!」と半分予想通りって顔されながら、補修作業に当たってくれて、見れた形にしてもらいました。
「形は終わってるけど、美味いからいいんじゃね!?」とフォローもいただき。
感謝です。
味は本当に美味しかった!
豚玉にトッピングにコーンと明太子です。

追記・家に帰ってからバイオハザード3を見た。
一人で見たら、ちょっと怖かった+ゾンビが出るたび一々びびった。
       続編あるのかな? 

桜、満開間近です。





この時期、俺の地元では桜がこれでもかって位、咲き乱れます。
大きなバス通りには桜並木のアーチが続きます。
桜はソメイヨシノ。
花見に行かなくても桜は楽しめます。

夜桜もきれいです。

去年は葉桜の季節に相方と初めて会った。
今年は一緒に桜を見たかったな!
来年は一緒に桜見ながら、少しお酒を飲みたいな。
相方の好きな和菓子も持参で!

相方子ザル化!

昨日だかスカイプして髪を切った相方を見た。

もともと短い髪をさらに切ってて。

「うわー、さっぱりしたね!」→本音「短っ!!」

「結構雰囲気変わるね!」→本音「モニターの向こうに子供がおる!?」

「似合う似合う!!」→本音「なんだ!?このかわいい生き物は!?」

「切る前は、なんかかっこよかったけど、今はかわいくなっちゃったね!」→本音「子ザル?子ザル?」

なんかね、髪を切って子供っぽく+かわいくなってんの相方。

是非とも相方の周りの反応を聞いてみたくて、「職場の人とか何か言ってた?髪を切って。」って聞いたら、「サルっぽいって!」と。
ナイス!職場の人!
俺もそう思ってます。

相方との電話で眠かったのか、「ネム~!!」って声かわいかった。
あっ、フォローじゃないけど、相方は自分にないもの持ってて、かなり頼りになります。
俺よりしっかりしてるし!・・・、・・・・だめっ!?

俺だって、たまにはノロケます。


追記・スカイプ買って良かった~!顔見て話せるって最高や!

ケンカして

先日、相方とケンカしたんだ。

詳細は省くけど、相方に寂しい思いをさせてしまった。

腹を割って、お互いの気持ちを話した。

もう絶対に寂しい思いはさせたくないと思った。

俺の最初で最後の相方でいてほしいって心から思った。

                       3月22日の日記

初めてブログ友達と会ってきました!

昨日、土曜日の夜にブログ・No1236カルテのみつろくさんとその相方さんと初めてお会いしました。
場所は新宿で居酒屋。すごく良い雰囲気の店。
お二方共に面白くて自分は笑いっぱなしだったし、とても楽しかった!
自分らと同じで遠距離カップルの二方。
思いやりやお互い信頼してるんだなってのが、ひしひしと伝わってきていいなーって思ったよ。
自分らと類似点が多いのもびっくりしたし!
仕事や付き合い方等の話を聞いて、内面も自分と違いしっかりしてて大人だなって!!
見習うとこ山盛りだった!!

水曜から風邪を引いてて、当日も気を使って頂いて感謝です!
また機会があれば是非、食事とかに行きたいですね!
本当に色々ありがとうございました!

初スカイプ!!

相方とスカイプした!以前のスカイプデビューって書いてから色々あって今日、初体験!
顔見て話せるって最高に良いね!
「モニタの中に男前がっ!!」って言ったら「何言ってん!?」、と。
実際に、男前だしかわいいって思ってんのにな・・・。

スロットの当たった時に流れる歌をのりのりで口ずさんでる相方、かわいくて癒された!

顔見たら、会いたさに拍車がかかるよ!あー、そばに居たいよう!!


スカイプはいいね。スカイプは人の心を潤してくれる。人類の生み出した文化の極みだよ。

接骨院で半ケツ・・・

無題yyuiyi


自分は偏頭痛持ちで。月1位のペースで痛みが襲ってくるのです。
一度神経外科に行ってCTとか色々検査したんだけど以上無しで。
おそらく緊張性の肩こりや血行不良?が原因じゃないかという事だった。

最近になって、また頭痛&肩こり+腰痛がひどくなってきたので接骨院に行ってきました。

一通りの問診を終え、まずは電気治療ということなのでベットに横になると、「最初ヒヤッとするかもしれないですけど、平気ですからね!」と言われズボンを下着ごと半分くらい下ろされぺたっと何かを張られた。痛くなったら言ってくださいと言い、スイッチを押したのか、腰に電気?が流れてきた。
最初は半けつの状態が恥ずかしかったんだけど、電気の治療が気持ちよくてどうでも良くなってた。
電気が流れると自分の意思とは関係なく体がぴくっと動くのが何か面白かった。

腰の次に肩に電気を。その後、手でのマッサージ。
これまた気持ち良くて体も温まって眠くなって・・・。うとうとしてたら、何か色々体をほぐされまくった。

最後に、予防法と原因を教えてくれた。

1.運動不足。(筋力低下)主に歩きなさいと。
2.姿勢が悪い(猫背・足を組むetc)
3・体を温めなさい、と。

次回は3日後で、お灸をするそうです。
年とったなーって実感したけど、気持ちいいから行くのが微妙に楽しみだ!

明日春がきたら

無題春



去年の今頃は、まだ相方と直接会ってなくて、メールと電話のみのやり取りしてた頃だ。
コンタクト取り始めて1ヶ月ちょいの頃。
仕事の行き来や休憩時間中に「今日も一日頑張ろう!」とか「今日は疲れた~」とか。
お互いの写メ交換したりとかが、すごく楽しかった時期だ。(今も楽しいけど。)
ほぼ毎日、メールや電話で連絡取り合い。
今では、もう当たり前のようになってることが、この頃は新鮮味+嬉しさ+ドキドキ感でいっぱいだった!
なんていうか、思い返すとなにやら優しい気持ちになります。

その頃から1年・・・。
親しき仲にも礼儀ありの範囲内で、お互いわがまま言ったりケンカしたり、甘えたり甘えられたり、Hしたり、疑心暗鬼にもなったり、やっぱり思いやりに救われたり・・・。
遠距離といえど、色々な事を2人で経験してこれたかなって思う。

激しくムカつくときもあるし、でも性格や一つ一つの発言や行動がかわいかったり思いやりに癒されたりで、大好きだって感情以上のなんかを自分の中で最近、特に感じるようになってきたっぽいです。

願わくば、これからもずっと一緒にいて、いつかは遠距離じゃなく~・・・。


松たかこ の「明日春がきたら」を聞いてたら、なんかしんみりと癒されて、今までの自分らを思い返されました!
いい歌だね。明日、相方に薦めよう!
プロフィール

さんのみや

Author:さんのみや
東京都在住の30歳です。
ゲイ活動もブログも初心者~中級者?なので
温かい目で見てやってくれたら嬉しいです!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
BlogPet
ブロとも一覧

■ ブログ名:No1236カルテ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
RSSフィード
