

届いたよ!ちゃんと・・・、受け取ったよ!!


月初めだったかの記事に書いたリプトンのCOLOR CAMPAIGN!ストラップが届きました!


DVC0000109.jpg

  ↑ 
クロネコのメール便で届きました!
DVC00015.jpg

  ↑
おめでとうの添え状とストラップ!
DVC00017.jpg

  ↑
ジャ~ン!!カナビラ付ストラップ!!色はオレンジー!!
入れ物はリプトンの500mlのパックみたいなデザインです。

なんか、ちょっと嬉しいです!
当選に当たったってのもそうですが、贈り物が届くって、ちょっと嬉しいです!
イェ~イ!!

痛いのはいや 痛いのはいやーっ!!!

は無題



しんと静まる診察台に自分はいました。
場所は、歯医者
「(虫歯なんかに)負けてらんないのよー!!」と頑張ってたんですが、どうやら虫歯の侵食はとめる事ができずに、しぶしぶ歯医者に・・・。

一応、自分パニック障害持ちなので、もしかしたら暴走モード突入するかもしれない旨お伝えして手術開始!
心臓音、ドッツクン  ドックン   ドックン

まずは、奥歯の虫歯を消毒・痛み止め。治療は来週からだそうです。
歯医者に慣れるまで徐々に治療ってことらしい。

本日は前歯の裏の歯石を取る事に。
自分の口の中にキュレット(インスツルメント)投入!!
同時にバキューム追加!!

歯科助手「だめです、キュレット全く歯がたちません!」
なんですって!?
歯科医「鎌形スケーラーをつかえ!!」
歯科助手「全てを掻き出せ、鎌形スケーラー!!」


実際に言ってないけど、治療を怖がってて若干メダパニくらってる自分の脳内での訳。

ガリコガリコ削られて歯石除去終了!!!と思いきや

歯科医「いかんな、根が深いルートプレーニングが必要だ、な」と。

んじゃ、来週は麻酔を使って虫歯の治療と歯茎の奥の歯石取りだな、と。

はぁー、泣きそう・・・。


次回予告。
「涙」  「命の選択を(抜くか神経を取るか)」  の2本立てです。

あ゛~サービスしてくれよ・・・。

付き合う事になりました!!  とさ。

先日って言っても10日位前のブログの記事で喫茶店での出来事を書いたんだけど、
一緒にいた俺の友達と介抱してた女性が付き合う事になったと、今日友達からのメールで教えてもらいました。

正直、びっくりしました。
あの短時間でメアド交換してたなんて!
そして約10日間で付き合うに至ったって事!
あと、なんつー出会い方だよって。

良かったじゃんって言う前に、「すげーな何か!」って言ってしまったよ。
ハンターみたいだな、と。
まあ、俺から見ても綺麗な女性だと思ったし、奴好みだなーとも。

色んな出会いかたってあるんだなって、身をもって体験できたよ。
出会いって色んなとこにあるんだね・・・。

いやいやいや、びっくりしました。
でも、二人には末永く幸せに付き合ってもらいたいものです。
で、いつか馴れ初めを誰かに話す時、」喫茶店の出来事を面白おかしく話して頂けたら是幸いです。

ぼっくは、くま

ぼっくは ネコ?

ぼっくは タチ?


宇多田ヒカルの「ぼくはくま」を聞いてたら、ふと思った。
経験者数、1人の自分は未だにネコ・タチどちらなのかがわからないのです。

元相方がタチだったので受けをしてた自分。
すごい安心感や充実感を感じてたから、自分はネコなのかなとか思ってた。

現在、自分はフリーになって今どっちがしたいかって言うとタチだったりします。
んで、年上が好き。
んで、ぽっちゃりとまではいかなくても、ちょい油断しちゃいました位の体型が好き。
33歳とか34歳とかって、それだけで何かエロい!
正直、甘えたいけど、それ以上に甘えられたい方なんです。
自分は、すこぶる甘え下手。少し甘え上手な人が羨ましかったり。
原因は、恐らくプライドだと。意味の無いくだらないプライドが異常に高いのかな。
だから、甘えきれないし甘えようとしても自動的にストップ(もはや本能レベル)がかかってしまう。
本当は「わーい!!」って飛び込んでいきゃいいのに、頭の中では「自分はいったい何を・・・」みたいに感じてしまい躊躇してしまう。
身体はGoサイン出てるのに、頭(理性は)Stop。ややこしいです。

ここから先は自分の本性です・・・。
   ↓
年上の自分より体格の良い人が、喜んだり感じたりすんのを見るのがすきなんです。(恐らく)
自分ももう大人と言われる年齢だけど、大人を犯してみたいって願望があった。
自分よりしっかりした大人の人に頼られたりするのがすきなんです。

優位に立ちたいとかじゃなくて、大人の人が甘えたりしてくると何かかわいいって思ってしまうのです。

色々書いたけど、こういった経験は無くあくまで妄想ですので、実際その時がきたらわからないけどね。


※自分語り、以上。

New Mission

タイトルは何かかっこよく書いたけど、ただ今年中(夏が終わる前に)にやりたい事ね。

1.海に行く。(海水浴場じゃなくても可)
2.温泉に行く。(源泉じゃなくても旅館であったら可)

この2つです。
えらくハードル低そうに見えるけどいいのです!
電車に乗りたくない病が発動しなきゃクリアできるミッション!
んで、考えた。
2つを同時にクリアする方法。
場所を静岡県の熱海にすれば、いいんじゃね!?って。
温泉もあるし、海もあるしで!
東京駅から新幹線で多分40~50分位でしょ。
行けそう!!
と言うわけで、一緒に行ってもいいよって奇特な方大募集です!(すいません、うそです)

なんでいきなりミッション発動したかったって、ただ生活にメリハリが欲しかっただけです。
私生活での目標みたいな・・・ね!

裏ミッション!
  ↓
1.坊主に近い髪型にする。
2.2丁目に行く。
3.一緒に遊べるゲイ友をつくる。

と考えたけど、チキンハートな自分には無理そうなので却下しました。
坊主ね、してみたいんだけど似合わなかったら伸びるまでたいへんかな、と。
2丁目は行ってみたいんだけど、なんか自分にとって敷居が高そうなので。ってか1人では行けんしで!
誰か友達できたら行こうと思うけど。
で、3のゲイ友をつくる。なんだけど、通常どうやって出会うの?友達作るの?
ブログかミクシーかね~・・・。
ミクシーはずいぶん前に退会しちゃたから、ブログからかな。

まー、いいや、夏はこれから!
焦らず行こうっと。

大恥かいた・・・。

ショパン→音楽家。
冷静な時や落ち着いてる時なら、すぐ分かる事だし知ってること。あとカタカナ表記の時ならね。


今日夕飯後、友達とお茶飲みに行ったんだけど、ちょい遅刻してしまって。

メールで連絡したら先に店入ってるからゆっくりでいいよ、と。
着いたらテーブル席に友達がいて、こっちに気づかずになにやら本を読んでる。
ちなみに隣のテーブル席には、結構きれいな女性2人組。
友達が俺に気づいて本を置き、俺も座ってウェイトレスに注文。

和やかに話してて、俺が「ところで、さっき読んでた本て何なん?」と聞くと、ほいっと手渡してくれた。 題名には「Chopin」とだけ書かれている。
んで、「何?このチョピンって?」って聞いたら「馬鹿か、おめーはよ~!ショパンだよ、ショパン!」って大爆笑!「なんだよ、チョピンってよ~!」って聞き返された瞬間、隣の女性二人組みの1人がアイスコーヒーだと思うけど、ブーッって噴出してその後むせまくってた。
もう1人の女性は必死に介抱してたけど、噴出してむせてる本人は苦しそうになりながらも笑いまくってて、小さな声で「っ・・・・チョピンって!!」っていってるしで。

俺も友達も唖然としてたけど、チョピンって言葉が原因だって分かると友達が「あ~、なんかすんませんね~!大丈夫ですか?」って謝ってるし。
その時の噴出し女性は、まだむせながら笑ってるし、介抱女性は必死に「大丈夫ですから、大丈夫ですから」と背をさすりながら苦笑いしてた。

男が飲み物をブーッて噴出するのは、お笑いとかで見たりする機会があって別に驚かないけど、結構綺麗な女性が噴出するのは初めて見たから自分は呆然としてた。

友達が「お前が馬鹿な事言うからー」って言ったら、介抱女性が「普通に読んだらチョピンですからね、よくあることですよ」みたいな事言ってフォローしてくれた。
それ聞いて、噴出女性また笑い出す・・・。

いずらくなって、20分もたたずに出てきました。
店の人も見てたし、恥ずかしくてもう行けない・・・。

当たった!

Liptonの500mlのパックの商品についてるシールの裏面に印字されてる14桁の数字をホームページから入力し応募するとLiputonオリジナルColorストラップ37000名に当たるキャンペーン
今日、何気なく買って携帯から応募したら当たった!!
どうせハズレなんでしょ!?って思ってやったら当選おめでとうございますの画面になって、少しびっくりした。発送は約1ヶ月後らしいので、送ってきたら写真にとってブログに載せようと思います。
なんか、ちょっと嬉しかった!
今までで携帯からシリアルナンバー入力で当選したのは1年半位前の「ヘルシア緑茶12本セット」。それでも嬉しかったけどね!

なんにせよ、イェ~イ!!

久しぶりに更新

約10日前にお別れして、少し落ち着いてきたので更新しました。

別れた日は、電話切ってから少し泣いて寝られたから良かったんだけど、2日目が辛かった。
なんか1年分位泣いたと思う。
家に誰もいなくて良かった。
涙がドバドバ出てきて、考えれば考えるほど、また出てきて・・・。
食事も美味しくなく、すっげー無機質な感じだった。

それでも、この10日間は比較的、忙しかったから救われた感がする。
ばあちゃんの49日の集まりや、飲みに友達に誘われたりで。
あと、失恋したからってわけじゃないけど、髪も切りに行ったりで。

考えすぎは自分の悪い癖だってのは分かるけど、色々しっかり考えて自分の中で昇華していこうと思う。

あと、心配してくれた方々ありがとう!
嬉しかったよ!みつろく君・shinichiさん、ありがとね!!
結構、元気になったよ!

今までの楽しかった思い出は大事にしまって?頑張っていこうと思う。



追記・おめでとう!まだまだ旬やで!
プロフィール

さんのみや

Author:さんのみや
東京都在住の30歳です。
ゲイ活動もブログも初心者~中級者?なので
温かい目で見てやってくれたら嬉しいです!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
BlogPet
ブロとも一覧

■ ブログ名:No1236カルテ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
RSSフィード
