

それはね、引き出しの奥に隠されているのです。

jhu.jpg
部屋の奥のキャビネットの上の引き出し・・・。






ji.jpg
開けるとね、色んな書類の束が入ってるのです・・・。
しかし・・・、その書類の束をどかすとね・・・。





















jyu.jpg
はい、ど~ん!!
こんなものが、隠されているのです!!
秘密です。
知られちゃ、まずいものが隠されているのです。

通販で、買っちゃった!!


追記・面白いと思うよ!是非っ!

出会ってきましたin東京駅

昨日ね。
行って来ました、東京駅!会ってきました、初対面の人と!
自分が先に着いてたんだけど、待ってる時って尋常じゃないほどドキドキするね。
んで、待ち合わせ時間丁度に奴登場。
普段メールや電話で話したりしてたんだけど、いや~緊張+照れますね。
ってか、でかっ!!いきなり少し凹む。

成人が二人となると、恥ずかしながらそりゃーね色々としたりしたわけで。
なんてったって、もう大人ですから!!
10代のお子様じゃーないですから!!
 
まぁ、初回のお出かけコースはこんな感じでした!!

           ↓




まず、暑いって事で、東京駅のビル?内にあるレストランでジュース!!



その次に行ったオープンカフェの喫茶店!人もあまりいないし雰囲気良いしダラダラおしゃべり!
前のレストランを出てから20分後っていう、スピード入店!だって外は暑いんだもん。

---.jpg

そこで、でかい蝶発見!

------.jpg

んで、散策開始!!東京駅(概観)です。

--------.jpg

そしてなぜか、向かうは皇居。

-^

皇居の堀にてミシシッピーアカミミガメ(ミドリガメ)を多数発見!!
自分の「おっ!亀がいるじゃん!!見てみ見てみ!」って問いに「そりゃー亀くらいいるでしょ。」との返答・・・。

----.jpg

ダルッダルのヨレッヨレの格好の自分・・・。
自分の「城をバックに写真撮って撮って!」ってお願いに「子供みたいですよ、ガキっぽいね。」との
返答・・・。

-^^

本日、3回目の喫茶店休憩。黒のポロシャツが奴です。(掲載許可取得済み。)
ここは、バーのような所で外人さんが多数いて自分達場違い感満載でした。

-^^^

はちゃめちゃに夕焼けが綺麗で感動しまくったよ!

そして、二人は夜の街に消えていったのでした。


ハイ、うそです。

奴を改札までお見送りするために、東京駅に入ったのですが道を間違えて散々迷ってクタックタになって、通行人に聞いたりと最後までグダッグダに。
今時の中学生でも行かないような、健全かつ青少年達のお手本となるようなお出かけでした。
結構楽しかったけど、歩き回って疲れた~。

散策中、自分の身長168cm詐称疑惑が出たりガキっぽいって言われたり、インドア生活軽視発言が出たりとで攻撃されたけど、自分も負けずにメタボ~メタボ腹~♪言って反撃したりとで。
ずかずか物言う奴で、気を使わないで楽ちんだったよ!

んで、夜「今日はありがとう」のようなメールがきた。
まだ若いのにいい子だねー。ってのが率直な感想です。

のち家について9時半に俺、爆睡。

ドッキリ気分がいいねっ!

あーもー今日は絶対に眠れない・・・。
もうね、いっつもそうなんですよ。
運動会の前日、修学旅行の前日、入学式の前日、遠足の前日、何かの発表会の前日etc
いずれもドキドキして眠れずに、これまで徹夜で参加してきたんです。
そして、当日体調不良!!みたいな、ね。

明日の夜、初めて会うのです。
一対一で、ね。
こっちの人と、ね。
ゲイの人と会った事は初めてじゃないけど、その人と会うのは初めてで。
夕方過ぎから・・・。
あー、何すんだろー。
メールと電話はした事あるから、大体どのような人かは分かってるつもりでいるけど。
昨日あたりから緊張しだして、恐らく今日深夜にピークを迎えるでしょう。

自分28歳。 その人24歳。
その差4歳・・・。
自分より年下の人と遊んだ事あまり無いから、何していいのか分からねー!!!!!!!!
あわわわわわ、です。
相変わらず、チキンハートもので。

お互い趣味も好みも全く違うので、超高確率で色恋沙汰に昇格しないと思うけどね。

うゎー、ドキドキがやまねーよ!!!

そして、僕は父性本能に目覚める・・・。

家族と夕飯時にテレビを見ている最中、それは一瞬にして目覚めました・・・。
普段食事時にテレビをつける事を快く思わない自分は、「ったく、うっさいな~!」と思いながら箸を進めていたのだけど、チャンネルを変えられた瞬間に目は画面に釘付けなった。

野球少年?青年が泣きながら、ベースを回りホームベースに帰ってくる映像。
「ルーキーズ」ってドラマらしい。

「なんだ!?このかわいい生き物は!!!!???」と、それはもうビビッタわけです。
初めて見たドラマだけあって、ストーリー等全くわからず、野球部で試合に勝ったとかなんとか位しか認識できず。
その後、少年(青年)は笑顔になったり神妙な顔になったりと色んな表情を作り。
そのたび、こっちはキューンとなったもんです。

普段、年上大好きを必要以上にアピールしている俺ですが、おおよそあどけなさの残るこの少年(青年)にドキッとした事に若干驚きました。

それで、新聞でキャストを見て名前が「御子柴 徹・ 小出恵介」 とわかり、ネットで調べて見たのです。御子柴は役名で小出恵介と言うらしい。
して、気になる年齢は24歳!!えっ24!?容姿が若けー!!不老不死の術でも会得してんのかって勢いですよ。
んで、身長174cm・・・、でけーっ!!!!!!俺より6センチもでけー!!
ブラウン管では、ちみっちゃく見えてかわいかったのに・・・!
チッ!!

んで、俺って年上大好き人間だと自負していたんだけど、もしかして年下もいけるんちゃうんか!?って思ったわけですよ。

でも違いました。
すっげー、かわいいと思っても、どうしても性的欲求は生まれてこないのです。

なるほど、要するにこれが父性本能というやつですね!!
大人が子供をかわいい(慈しむという意味で)と思う心境。
これで、また一つ自分は大人になれました。

暇とは恐いものです・・・。

いや、ね・・・最近特に思ったんだけど、あまりにもプロフィールのアバターの顔が自分に全然似てないぞって思って(実物より200%以上美化されててね)、これじゃーいつか誰かに会った時JAROに訴えられかねないぞ!!って事で、新しくアバターを作ってみたのです!

色々なパーツを組み合わせていく作業が何分楽しくって、そりゃー夢中になったわけですよ。
ちまちま作業好きな自分にとって、これほど楽しい事はないわけで!

んで、自分似の顔を作ろうって当初の目標を忘れ、何を勘違いしたか「自分にとってイケル?顔作り」に励んでました。別に飢えてるわけじゃないっすよ・・・、多分。きっと!

それで出来上がったのがー、これっ!!!!!
      ↓

_1216589576_859.gif

どうどう??
別に2次元に萌えはしないけど、これはいいかもっ!っての自信作!
やっぱり黒髪最高!かつ、短髪なのに前髪をあえて立たせず下ろして。
もちろん、まゆげはいじらずナチュラルに!
肌は、あくまでも自然な感じに日焼けしていて。
ナイフは左手、フォークは右手と、テーブルマナーもしっかりと!

それはそれは、こんな人いたらハァハァもんです。
って、今日の自分は変態っぽいなって思ったとこで、今日の自分語りは以上です!













_1216760981_144.gif
「まー、ビールでも飲めや!なっ!?なっ!?」

_1216766114_773.gif
「こーいつ~!!」 ズビシッ!!

_1216767155_449.gif
「あっ!?やーめーろーよ~!」

_1216768539_90.gif
「やったな~!!」コチョコチョコチョ~!

無題mi
「ウフフフフフ~!」 「アハハハ~!」
「私が欲しかったら(略」 「言ったな~!待て~!」


ああ・・・、なんだこれ。

追記1・あー暇ってこえ~こえ~・・・。


追記2・似顔絵イラストメーカー( http://illustmaker.abi-station.com/ ) ってサイトで作成したよ!

ダーマ・モンゴメリーをご存知ですか?

ダーマ&グレッグ

深夜に何度も再放送していた海外ドラマです。

破天荒でなにものにもとらわれない精神の持ち主のダーマ
神経質で、ちょっとドジなグレッグ
二人のハチャメチャ結婚生活のドラマです。

登場キャラ全員個性的で、かなり濃い人たちばかりでして。

かなり笑えるし時にはホロリときちゃう、そんな内容です!

して今現在、第1シーズンと第2シーズンまでDVDのボックスで販売されています!
もちろ自分は両方とも持っています!

世間に疲れたり、笑いが欲しいって人や、癒しを求めている人に是非っ!!
元気になるよ!きっと!

追記1・自分は、ぶっ飛びギャル(死語?)のジェーンと、おハイソなキティーが、常に笑いのつぼです!
追記2・知ってる人いたら嬉しいな!

枯渇寸前?

人それぞれ大なり小なり夢って奴を持ってると思うんだよね。
今日友達とその夢について話したら、どうやら自分はもう枯れているそうです。
結構それなりにでかい夢(ハードル高い)だと思ってたんだけどね。
その夢ってのは、
1.田舎暮らしをする(海を見られる環境)
2・開墾をはじめ畑作業をする。
3・犬を2匹ほど飼う。
 
自分にとって、やはり天敵と言えるのが人ごみや喧騒なわけで。
ぜひとも将来と言わず今からでも田舎で畑等を耕して、のんびりと海でも眺めて過ごしたい訳です。
温泉保養所があれば、なおBETTER!
虫はめちゃくちゃ嫌いだけど、農作業はしたい!(つなぎを着てほっかむりしてね!)
犬は大きいのと小さいのを。(名前は白と黒もしくはダイとショウ)

以上の事を話したら、かなりの量のダメだしをされた。
まず、お前の場合ながしのタクシー拾えなきゃダメじゃんと。
あと、農作業絶対きつくなってねを上げると。農作業をなめるな、と。
住む土地や畑は買うのか、借りるのか。
犬については、お前に飼われちゃかわいそうだから絶対に飼うなと・・・。

ちなみに友達の夢ってのは、30代で都内(しかもJR山手線の内側)に一戸建てを購入。
50代後半でローン返済。
59で退社。
子供は2人。
遺産相続で面倒になるから、ゆくゆくは一戸建ては売却。
福祉施設完備のマンションを購入し、そこを妻と終の棲家とする。

枯れてるのはお互い様じゃーん!
幾分か、なまっちょろい夢を俺が語っただけで、お互い様じゃ~ん!

あっ、ちなみに田舎暮らしをするなら伊豆半島がいいです!

あと、チューに事欠かない生活も夢っすね!!

書いててキモイなと思った所で、今日の自分語りは以上です。

ばっちりばっちり、キスしてぞっこん!!

と、いうわけです。



すみません、うそです。
ただ虫歯の治療が終わって、もうキスでも何でも出来るゾって事です。
先日の治療で、虫歯完治+穴埋め完了しました!

「長かったな・・・」
「ああ・・・。」
です、まさに。

神経を取るときなんて涙ものでした。
「私、泣いてるの?」
です、まさに。

もうこんな辛い目にあわないように、歯は大事にしようと思います。
虫歯の治療は終わったらしいけど、なぜか16日に来るようにと。
まだなんかあるのかな?こわっ!!!
実はもう一本虫歯があったりとか・・・?
「エーストゥ!!」
「ツヴァーイト!!!」
    ・
    ・ 
    ・
    ・
はやく「これでラストー!!」って先生からの言葉が聞きたいです。


まー、いくら口内環境が整っても相手がいないんじゃ、キスすらままならないわけで。

「ぶざまね。」
です、まさに。

はーい、痛くしないからねー!!

今日は朝一から歯医者に行ってきました!
今日の治療は、前回削った歯から神経を抜くことなので、前日からナーバスになってたよ・・・。
痛いのは、もう確定しているようなものなので。

んで、なぜか今回は麻酔使わないのね。
神経に針のようなものを刺す時、もうね体がビックーン!ってなる位痛かった。
嫌な汗だらだら!!
気持ちよくて体がビックーン!ってなるのは、なんていうか・・・うん大歓迎なんですけどね!

そんで歯科医士さん、「はーい、痛くしないからね~!」、「もう痛くないでしょ、大丈夫大丈夫!」、「あー、ごめんね、ちょっと今のは痛かったねー!」と、まるで子供をあやすかのような言い方で・・・。これでももう28歳なんですけどね・・・。
極め付けに「今日は良く頑張ったねー、偉い偉い!」と言いながら頭に手を置いてきたりで。

そんな事言われたりされたりしたら、キューンてしちゃうじゃないですか!?
うかつにも、ドキドキしちゃうじゃないですか!?
俺は従順体質のMの受け態質じゃないし!!
あぶねーあぶねー、ちょっと従順体質のMの人の気持ち分かりかけちゃったじゃないですか!!
そそっ、俺はSのタチだから!!   再確認再確認!!


無題ui


近況のような

ここ最近の日常の小ネタです。

※ヤマダ電機のポイントカードの機械で、500円当たった。
通常時10円とかばっかだったんだけど、変なロボットのような絵柄で当選。
後ろに並んでた中年女性に必要以上に驚かれて恥ずかしかった。

※先日予約していた歯医者さん、当日キャンセルかます。
事前に電話したんだけど、罪悪感と自己嫌悪にやられる。
「またそうやって、嫌な事から~(略」をエンドレスリピート

※ペプシコーラのペットボトルのおまけを集めるために、普段飲まないコーラを飲み始める。
おまけの内容は、BE@RBRICKとスターウォーズのコラボ?のようなもので、かわいいよ!

※某ブログの方とのメッセンジャーで、YAWARAの登場人物「伊藤富士子」の素晴らしさを再確認し、またコミックスを読み返す。アン・ドゥ・トロワの人です。
あと、数年ぶりにサザンアイズと言う懐かしい言葉を聞き、再び読み返そうと思ったが大掃除の時に全巻処分した事に気付き欲求不満に陥る・・・。

※お笑いの人にはまる。
・じゅんご→容姿の全てに!
・名前は知らないけど「~・~・俺イケメン!フゥー」という持ちネタの人→ネタのキャラクターが面白すぎ!!なぜか的確に自分のつぼにはまる。

  以上です。

明日は七夕ですな!

明日は七夕ですね。
それと同時に、自分は歯医者に行く日ですけど・・・。
毎度の事ながら前日からナーバスです。

七夕って事で願い事一つ、何でも叶うなのなら『明日の治療、痛くないように!!』かな!(ウソです)
それか、ここは一つベターに『かっこいい三十路以降のちょい太った肉厚の男性と出会えますように!』かな!(これもウソです)いや~、実際会えたら嬉しいけどね。
でもやっぱり一番は『みんな健康でありますように!!』かな!

なんでもかんでも、恋愛するにも仕事するにも、あーだこーだするのにも、健康あってのものだねだからね!!
誰かの名言でも「元気があれば何でも出来る!」とかなんとか、おっしゃってるしで!
そそっ!いつも健康で元気であれば、三十路以降の~(略)とか、出会えると思うし!(根拠ないけどね!)

というわけで、みんな健康でありますように!!

あっ、俺!?ここ最近ずっと元気だよ!
んっ!?ってことは、三十路~(略)と、出会えるのかな!?

って、自分の好みのタイプのアピール日記みたくなってしまった・・・。確信犯じゃないよ!

ほいじゃー!

追記・明日は高確率で歯医者の治療日記になる事享けあい!


これが自分にとっての思い出の歌です!

Distannce
♪もう振り向かず歩いていけるさ いつかまた会うその日まで
君の夢がきっと叶うように あの星に願ってるよ
どんなに遠く二人離れても ずっと君を思っている
この寂しさを乗り越えられたら きっと笑顔でまた会える♪

fairyland
♪あの海へと続く 道のり無邪気に笑い転げて
走り抜けていった 遠い夏の日
今も胸に残る 幼い記憶たち
その先に待つ 未来の事なんて 知るすべもなく♪

Lovin Life
♪もう1人じゃない 映る景色 その全てに君がいて
この笑顔が何倍にもなるし その涙は二人で÷2
大きな夢明日にたくし 歩いていこう♪


この3曲が自分の中で思い出深く凄く好きになった曲で、聴いたりすると色々思い出しちゃって、多分つらいって思ってたから絶対に聴かないようにしてたんだ。
もうあれから、一ヵ月半位たって落ち着いてきたから平気かなって思って、夜寝る時に聴いたら少し泣けた。少しだけ。

でももう、大丈夫そう。
いつか、数ヵ月後、数年後、偶然でも、また会えたら笑って話せると思うよ!
そうなってたいと思う!



ファイナルファンタジータクティクスA2

ファイナルファンタジー・タクティクスA2封穴のグリモア

はまってます!
おもしろいです!
プレイステーションのFFTは一回の戦闘で30分以上かかって、尚且つ自分のレベルアップに伴い敵も大幅にレベルアップするので、非常にクリアするのが困難だったから敬遠してたんだけど、つい先日DSのタクティクスA2買いました!

まだクエスト60個位しかこなしてないし、ストーリーも全然すすめてないけど、ゲーム性・操作性・音楽も良く、難易度を選べるって点も良いです!
一回の戦闘もマップが狭いってことで、プレイステーションのFFTと違って比較的早く終了するし。
ちょっとした合間合間に1クエストクリアできる!
もちろん、ストーリーもこれぞファンタジーの王道って感じで引き込まれること享けあい!(今のところ)

んで、思ったことね。
最近のゲームって自由度を上げるためか、自分でクエスト選んでプレイするってソフトが増えた気がするんです。モンハンやFF12、FFTA2とか(って、それしか知らないや)。
今までのRPGって一本道すぎて、それこそ弱い敵を倒してレベル上げて、お金を貯めて強い武器買っての繰り返しって感じだっただけに、自由に進められるクエスト・チョイス性?(思いっきり自分の造語です)はすばらしいと思います!

旅のお供に是非!
眠れない夜に是非!
冒険心?を思い出したい方に是非!

決戦!第2回○○歯科医!!

昨日は2回目の治療のために歯医者さんに行ってきました。
今回は、奥歯の虫歯の治療です。
前夜は、もうかなーりナーバスになってましたよ・・・。
ドリル・確定!麻酔注射・確定!抜歯・高確率!という事を前回教えられてたので。

ー考えられる不安事項ー

※パニック障害の発作→小
※デンタルショックによる高血圧・動悸、めまい等→中
※緊張状態の中での麻酔注射による副交感神経の乱れによるアドレナリン分泌により起こりうる動悸、めまい、息切れ、過呼吸等→中



何事も事前に調べたり考えすぎたりするという自分の悪い癖が存分に発揮され、治療日前には最悪のケースとの事が起こりうる可能性を秘めているってのを調べ、心臓バクバクの自分は浅い眠りのまま当日を迎えました。
 
何も知らなかった子供の頃は、歯医者なんてハードル高くなかったんだけど、大人になってから相当高いハードルになった感が!

んで、いざ決戦!!!

まずは、消毒?(なんかシューっと)
んで、麻酔注射!!いったく・・・、ない!!痛くなかったです!!
これは予想外でした!医療のめまぐるしい進歩の恩恵にあずかった気分でいっぱいに!
しかも、前回と違ってとても落ち着いていられて、治療始まってから全然ドキドキ感ないし!!
これはイケル!!!って思ったのもつかの間。
ドリル登場により一変!!
まずは音!振動!時折来る激しい痛み!
さっきまで、ついさっきまで天国にいた俺は地獄にまっさかさま!
痛かったら言ってくださいねーって言われても、ほぼ常時痛いので「あいらっ!(あっ痛い!)」っていっても「大丈夫ですよー!」と。
何がですか~?って思ったけど・・・。

んで、いよいよ神経までの最後の壁を破って薬を付けてセメント?で取り合えず蓋して、続きは次週って事に。


んで、家に帰ってから時間たってブログ書いてるわけだけど、今歯痛くないよ!!
それだけで幸せです!
行かなきゃいけない治療を逃げ回ってたときは、常時鈍痛あったんだ。

怖い怖いって思ってても、実際やってみるとたいした事なかったって事、よくあるけど今回もそれっぽいです。
なんとか、しっかり全部治療できそうや!!

今、歯とか色々で悩んでる方いらっしゃれば、早めの診療をお勧めいたします!!

親曰く、歯については神経質すぎるくらいが丁度良いそうです。
あと待合室にいる時にパンフレット見たんだけど、現在日本人30代以降のひとの80%が歯周病(予備軍含む)だそうです!
毎日の歯磨き+うがい+薬用ガムやモンダミン等を使っての毒素抜き・消毒
これを毎日実践します!!
歯磨き・うがいはしてたんだけどな~!!

っつ~わけで、皆さんもお大事に!!

追記・面白おかしく書けなかったよ!ネタ切れ・・・、早っ!
プロフィール

さんのみや

Author:さんのみや
東京都在住の30歳です。
ゲイ活動もブログも初心者~中級者?なので
温かい目で見てやってくれたら嬉しいです!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
BlogPet
ブロとも一覧

■ ブログ名:No1236カルテ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
RSSフィード
