

なんだろうね、もう・・・。

無題が


一室にある黒い球体・・・。
いきなり「ぶぅーんっ!!」ってね。
            

ガンツ無題

「あっ、俺!?」

と、いうわけで宇宙服みたいのを着て銃(剣を含む)を携えた怪しげな連中と闘ってました。
俺なんか倒しても1点にしかならないのにね!って嘲笑しながら!
「あたし(の点数)が欲しかったら、つかまえてごらんなさーい!!」と言いながら、ままチャリで猛ダッシュな俺。
まぁ、結局タイムオーバーになって、みなさん0点に戻っちゃったんですけどね!!







と、本日の妄想は以上です。

しっかし、GANTZ面白いね!!



ゆっくりと、でも確実に押し寄せる老化の波に溺れる今日この頃。

今までの優先順位。
性欲>睡眠欲>食欲

今現在(28歳時)。
睡眠欲>食欲>性欲

べつに、やばいっ!!とは思わないけど、毎日ただひたすらに眠いのです。
ここ数日、夕飯を食べたら睡魔が速攻で襲ってくるのです。
夕飯後大体9時半位から10時に寝ちゃって、明け方4時に目を覚まして、少しおやつ食べながらパソコンしてシャワー浴びて、5時頃再び眠りにつく。
のような生活。

今日も、もうすでに少し眠いです。

「睡眠は神が与えた最高の贅沢。」と、なんか昔CMでやってたけど、全くその通りだと認識してやまないです。

先日、中学時代の友達(♀)と一緒にフリータイム(23時から5時まで)のカラオケに行ったのだけど、入店と同時に睡魔到来。気合で1時まで頑張るも、もうダメだーとばかりに寝そべって完全睡眠モード突入。多分小1時間、歌声と音楽は聞こえてたけどそれもやんで。5時少し前に起こされて、「よもや、こんなとこで○○○君と枕を並べて寝るなんてね!」って、どうやら友達も寝てたらしい。
数年前は、こんなことなかったのになー・・・。
徹夜?ムリムリムリ、その日が自分の命日になっちゃいます。

体力の低下に体がついていってないのかな?
若いつもりでいたんだけどな。
 
「じかはきくんだぜーっ!!」と、プロシュート兄貴にグレイトフルデットを喰らってる気分だ・・・。

久しぶりっ!

元相方と別れてから、3ヶ月。

今日、別れてから初めて電話で話をした。

夕飯後、部屋でうたた寝してたら電話が鳴って、出ようと思ったら寸前で切れた。
見慣れない番号だったから掛け直すか、止めるか一瞬迷ったけど掛け直した。

久しぶりの声に胸がざわついたけど、なつかしさでほんの少し泣きそうになった。
元気そうで、嬉しかった。
別れてからの事、お互いの近況を話した。

ただただ、元気そうでよかった。

大丈夫、大丈夫、自分の気持ちは落ち着いてる。

残暑見舞い申し上げます。

な



あ~海、行きてー・・・。
残暑見舞い申し上げます。

1人ファッションショー。

いやね、ユニクロって安くて自分にとって無くてはならない存在なんです。
それで、今日も買い物ついでによってきたのです。
2着買ってしまった!
ポロシャツ(オレンジ)
七部丈のシャツ
計、2000円位。
安い~!!俺みたいな庶民の味方です!!


で、ですね、夜中暇だったので1人ファッションショーのような事をしていたのです。
御見苦しい点もございますので、もしあれでしたらね。








DVC21h.jpg
オレンジのポロシャツ!!派手な色の持ってなかったので購入!というか、マネキンの着こなしがあまりに格好良かったのでマネっこしました。


DVC20h_convert_20080810235755.jpg
黒と灰色の七部丈のシャツです。これは、お客さんが着てるのを見てかっこいいなーって思い購入。



いやー、暇って恐いわー。こんな自分の私服をブログに載せるなんて!!あー、暇ってこわっ!!
すいません、うそです。
ただ自己顕示欲に目覚めただけです・・・。

追記・おいとましまーす!のおいとま。漢字で書くと「お暇」と書くらしい。つい先日知りました。
これでまた一歩大人になりました。

はい、以上。

長かったよ、もう少しで~♪

本日、やっと歯の治療完遂いたしました!
長かったー・・・。
痛かったー・・・。

これでやっと、おもいっきり物をがつがつ食べれるようになりました。

これで、やっとチュウ等色々できるようになりました。

イェーイ!!
って、お相手様はいないんですけどね・・・。

完治記念として、夕飯後に友達とデニーズにてチョコパフェを食べに!
チクッとしみないし、痛くないし、甘いし、美味しいし。
ハァー幸せ!!

挫折しました・・・。

もう、あきらめました・・・。
自分には無理だったのです。



DSのファイナルファンタジー・タクティクスA2 封穴のグリモア
全クエストクリアできませんでした・・・。
メインクエストばかりを優先的にこなしていたら、サブクエストが出てこなくなってしまって。
クリアしたクエスト数290/400

んで、物語自体はもうクリアしちゃいました。

今までゲームやるからには、相当やりこんで隠しアイテム・ストーリー・レベル等最高値まで上げてクリアしてたんだけど、今回は挫折しちゃいました。
全体的には、とても楽しめた1本でした。
エンディングもそれなりにで。何より音楽がいいです。

時間と数人の夏目漱石さんとDSを持っている方にお勧めいたします!





妥協(挫折)した瞬間・・・、

「いい?よく聞いて!!
私の人生の目標はね、いつも堂々と前見て戦って、
せめて3ヶ月に1回位は
自分で自分をよくやったって誉めてあげる事よ!

絶対に妥協なんかしないわ!
戦うの!戦いたいの!それが私なの!

だって、自分の力で幸せつかんでるって、思って
生きていたいじゃない!!」

って、栄田 千春のセリフがふと頭によぎりましたよ・・・。

まぁ、ただそれだけっす!!
以上

やっべ!!人肌恋し

人肌恋しいって思わせたのは、何もクーラーを使いすぎて日常的に肌寒いからじゃないと思う。

週末は自分としては珍しく、ツタヤに赴き「かもめ食堂」と「I AM LEGEND」を借りてきた。
たまには映画見たいなって思っての行動。
 
土曜の夜に「かもめ食堂」を鑑賞。
ゆる~りとした雰囲気と癖のあるキャストに癒された。
また前評判や雑誌でダイジェスト・あらすじ等を見た事があったので、すんなりと物語にはいれた。
こういうお店のお客さんになりたいな。ってのが感想。
ホラー映画やアクション映画よりも、やっぱり自分はこういう映画が好きだなって改めて感じさせてもらった一作。

日曜の夜(つい数時間前)に鑑賞したのが「I AM LEGEND」
よもや、こういったジャンルとは思ってもいなかったので、一人でおびえてました。
途中、何度も消そうかと思ったけど今止めたらスッキリしないだろうなと思い、テレビ画面からかなり離れて音も小さくして、いつでも消せるようにリモコンを膝に置き最後まで見ました。
この映画は、ダイジェスト、あらすじ共に知らなかったので、途中から「ん!?この展開はもしや・・・。」って不安になりつつも「あー、やっぱりこれ関係かー!!!」って。
知ってたら自分は絶対に借りないジャンル。
眠れなくなるのです。(いい大人が・・・)

やっぱり、映画はヒューマンドラマか泣く要素が一切無いドキュメンタリーに限ります。
泣く要素があるもの(悲しくて・辛くてなどの)苦手です。親子離れ離れ~・病気が~・飼い犬が~とか、ね。
感動ものも、好かん!泣くのはイヤなのです!!

でね、案の定眠れないのです。
今日に限り誰か添い寝してくんないかなー・・・。とか都合の良い事考えたり。

明け方ふと目を覚ましたら、となりで寝息をたてて眠るまだ見ぬ意中の人。
となりにいる。
そんな安心感を抱いて二度寝する。

そういう贅沢、味わいて~!!!!

いつもの妄想が出てきた所で、今夜は寝ます。(電球全点灯で!)
おやすみなさい。
プロフィール

さんのみや

Author:さんのみや
東京都在住の30歳です。
ゲイ活動もブログも初心者~中級者?なので
温かい目で見てやってくれたら嬉しいです!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
BlogPet
ブロとも一覧

■ ブログ名:No1236カルテ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
RSSフィード
