

ブロガーさん達と会う→二丁目デビュー!

cocoronagomuのshinichiさん、ともどログのともやんさん、1 10 2 8 3 4 9のyu-ji君と14日新宿にてお会いしてきました。
いやいやいや、御三方共にとても魅力あふれる特質系念能力者のような感じの人達でした。

shinnichiさん→相手をノリノリにさせ、しゃべりまくらせる能力。外見→でかい!よく笑ってたって印象が。あと、よく食べる!!すごい!!びびります。(例・パスタ アイスコーヒー アイス3種 メンチカツ ケーキ 500mlのお茶 ジュース いずれもお昼から夕方まで)
靴擦れが起きた際、フロントまで絆創膏を・・・、ありがとうございました(嬉泣

ともやんさん→なんていうか・・・、熟練者って感じの人で話の一つ一つがとても勉強になりましたし面白かったです。問いかけに対し、真剣に答えてくれ色々と今後の参考になりました!適度にデンジャーでサバイバラー、かつチャレンジャーな生き様にほれました。+タバコありがとうございました。

yu-ji君→よく飲み、よく笑い、そして何より若い!!+かわいい。+さわやか。
ブログ記事の内容と実物とのギャップが、とても良い方向に働いています。
自分がギニュー特選隊のギニュー隊長だったら、間違いなくボディーチェンジかましてます。(確定!)あとマドラーで口の中、モゴモゴするのは反則だろうって思いました。(笑

あっ!?俺?ははは、案の定緊張しまくりましたよ。
がっちがちでしたよ。
どもるどもる!!本日のどもりキングは、粉う事無く俺でしょう。
でも楽しかった~!!すっげー楽しかった!
東京にこのような世界があったんだー!!って、過剰表現抜きでそう思いました。
バーの店長も面白い人で、なおかつ接客に対して本当にプロ意識をもって仕事しているのが伝わってくるし、しゃべり・気づかい・雰囲気作り・飲み物を出すタイミング等々、陳腐な言葉になってしまいますが本当にすごい人だ!って見てて思いました。

自分としては最高・最良のデビューになったと思いました。


では最後になりますが、一言。


出会えた事に感謝。 





今回はきれいにまとめようと試み。

せめて、○○らしく

今週末、インドア派推奨の自分としては珍しくこっちの方々(ゲイの方、数人)との食事にご招待頂いたので、都会のほうまで行ってきます。
全員初対面という状況において、人見知りを半極めた自分は粗相等なくお行儀よく失礼のないように、かつ楽しんでこようというちょっとした野望を達成させるべく、脳内シュミレーションをしてみたのですが・・・、いきなり壁にぶち当たったわけです。

俺、よそ行きの服ねーわ・・・。
世間で言う所の「おしゃれ着」持ってないや!!いっけね!テヘッ!(←こつんと自分の頭をたたき、片目をつむりべろを出すと言う、昭和中期の表現方法で。)
ほぼオールユニクロ・・・。
せめて、せめて、よれたりしていないようにアイロンをかけて赴こうと思います。

センスなんてありません。
色も形状もバランスもあったもんじゃない事、請け合い。
おそらく非常に困惑した顔で、言葉が見つからないであろう面々の「ごめんなさい、こんな時どんな顔すればいいのか分からないの・・・。」って問いかけに、「笑えばいいと思うよ。」と涙目の自分はほほ笑みながら、そうつぶやくでしょう・・・。





でも、結構楽しみです。
自分以外のゲイの人と会う機会、少なかったし。
メールや電話だけでなく、直に会って色々話してみたいと思ってたし、で。





ほんじゃ、その日に向けて自分はこれから妄想モード突入!!

ぽんぽこ

自宅から自転車で15分位の所に、こんなかわいい看板標識
があります。
   



ズームアップ!!
  ↓
DVC00031.jpg

さらに、ズームアップ!!!
    
DVC00032.jpg
タヌキやで~!!


タヌキの絵の下には、動物注意と表記。
そのしたは、速度厳守と。

この近辺で見たレアな森の動物達は、タヌキ・キジだかクジャクだか・ウサギ(恐らく脱走した奴)・ヘビ・こうもり(夜、飛び回ってる)などなど。
夜中、親タヌキの後ろをチョコチョコとついて来る子タヌキを見た時は、微笑ましい気持ちになりました。そして、平成タヌキぽんぽこだかなんだかを思い出しました。

一応ここ、東京都です。
自分の地元には、こんなにも自然が残っているんだなーって改めて実感したしだいでございます。

自然や動物は大事にしなきゃね!とか思ったり。
そんな自分はイヌもネコも大好きです。
特にネコは広い意味で大好きです。
ネコは色んな意味でかわいいよね。
ニャー!!とは鳴かなず、声を荒げてよがるネコが好きです、大好きです。

ラグランジュポイント

・ラグランジュポイント・

コナミより発売されたファミコンカセット!
当時では比較的珍しい4メガビット!!
近未来の小惑星・コロニーだかなんかが舞台のRPG!

多分自分が12歳位の時出たような気が。
めちゃくちゃ欲しくて欲しくてたまらなかったゲームソフト。
ずっと忘れてて、さっき思い出した。

何で買わなかったんだったっけかなって思い返したら、確か値段がべらぼうに高かったんだよね。
今調べたら定価 8500円。(←コーエーの信長の野望クラスの金額!高っ!)
子供が手を出せる金額じゃねーよー!!

そして大人となった今現在。
今度はハードが無いよー!!

これは縁が無かったってことなのか?そうなのか?

実際にプレイした方、感想求む!!!

載せちゃった!!

つい先日・・・、いや10日位前の事なんだけど載せちゃいました!
いやー、だってこっちの知り合い欲しいじゃないですか。

と、いうわけでフォトメの掲示板!!

いやいやいや、いろんな人がいるなーって思いました。
いかつそうな人から、なんていうか中性的できれいそうな人まで。

あー、ゲイの人って結構たくさんいるんだなーって、再確認+なにやら安心?した感があり。

思った事の中のひとつに「若い人が多い!」ってこと。
あくまで自分と比べてなんだけど。
若いうちから自分の性に対するアイデンティティが確立されてて、それにともない行動力があるなー、と。
最近、色々な人とメールする機会に恵まれて話しとかしてると、なにやらデビューしたのが18歳とか20歳だったと、自分と比べるとその早さに驚かされまして。


で、こんな感じで投稿したわけさ。  


友達を募集してます。
東京都に住んでる28歳。
身長は168cmで体重は60kg。

いきなり会ったりとかじゃなくて、メール等から始められればいいなって思ってます。

みたいな、ね。
 


別にブログを使ったアピールじゃ・・・ないから、ね。
で、メールアドレスは↓↓



なんていうか、まあスミマセン。
以上です。

プロフィール

さんのみや

Author:さんのみや
東京都在住の30歳です。
ゲイ活動もブログも初心者~中級者?なので
温かい目で見てやってくれたら嬉しいです!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
BlogPet
ブロとも一覧

■ ブログ名:No1236カルテ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
RSSフィード
