

やさぐれスタンダード



執筆活動で忙しいのです、最近。
ウソです。

「やさぐれスタンダード」って言葉が頭に浮かんだので、それに沿う絵を考えて書いてみたら卑猥な文庫本みたくなっただけです。


本2


どんな物語なんでしょ・・・。
絶対、見たくねーな・・・。

昨夜、寝てる時に思い浮かんだワード。
「アッパーコーディネート」、「旦那のペディキュア」等・・・。
意味不明です。


久しぶりにペンを取った次第にございます。

久しぶりになんか書いてみようかなっていう衝動に駆られブログ更新。

-最近の出来事-
・ウィルコムの液晶画面、大破!!
使えるけど、何も見えず状態!

・スカイプにはまる。
便利だね。

・森三中にはまる。

・吉祥寺の「ごっつい」っていうお好み焼きの店にはまる。
尋常じゃないくらい美味しいのでお勧めです。

・嵐の「きっと大丈夫」、EEJUMPの「おっととっと~」、ラルクの「LINK」にはまる。

・中古で購入した「シャイニングフォース・イクサ」にはまる。
レベル100超えにびびる。守備力8000超えなのに即死。
自分の予想の範疇の軽く斜め上を飛んでくれています、絶対に極めます!

・群発性偏頭痛にやられ夜、緊急病院に。
あ~痛かった・・・。

・来月と来年の5月に兄弟らが結婚するらしい。
28歳にして生き遅れ感らしきものを感じ。

・ゲイ友の方と遊ぶ機会に恵まれ、楽しい時間を過ごせました。
in吉祥寺。

・待望のGANTZ最新巻が出て即購入!

・元相方と話す。
元気そうで良かった!って思ったり、なつかしかったり。

そんなとこです!!





書けるような健全ラインは、ね。

マイブーム

久々日記。

ここ最近自分、メッセンジャー・スカイプでのおしゃべりに夢中になってて、ね。
いやいやいや、楽しいね、あれ。
今までは30万画素のウェブカメラを使ってたのだけど、今は130万画素のにパワーアップしました!

機能の中に共有フォルダーってのがあって、お互いに画像や動画・MP3等々見せてもらったりとか出来るのです。話しながらそれらを見たりして、げらげら毎晩笑ってます。

まさにウェブカメ様様です。

費用もウェブカメラキット(約\3900~)のみと、手軽でリーズナブル!!
遠距離の方や近くにいても顔を見て話したいよ~って方にお勧めです!
ぜひっ!!


追記・ウェブカメラでのスカイプ、エロ系なことには使用してないよ!!純粋に会話と笑を楽しんでます!!(←事実っす
プロフィール

さんのみや

Author:さんのみや
東京都在住の30歳です。
ゲイ活動もブログも初心者~中級者?なので
温かい目で見てやってくれたら嬉しいです!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
BlogPet
ブロとも一覧

■ ブログ名:No1236カルテ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
RSSフィード
