

発情中!加齢中!

田淵アナウンサーのかわいさにやられていた一週間。
一体何を食べたら、こんなかわいい生き物に育つのかね!?と。

嵐の二宮君のかわいさにやられていた一週間。
一体何を食べたら、こんなかわいい生き物に育つのかね!?と。

CMの妻夫木君のかわいさにやられていた一週間。
一体何を食べたら(略

ALL年下・・・。
自分も歳をとったもんだ。

テレビで見てるだけで癒されます。ハァ~、うっとり・・・。
性的欲求じゃない・・・、はず!!
父性本能!!父性本能の・・・、はず!!


先日、1500円分のiTunesCardを購入。
それで、3曲を購入。
1:ニホンノミカタ・ネバダカラキマシタ(矢島美容室)
2:KISSして(KOH+)
3:かもめはかもめ(研ナオコ)


かもめはかもめが心にしみました。
この日から、この歌がマイ フェイバレットソングになりました。

やっとこさ

約2年間使っていたウィルコム。
数ヶ月前に液晶画面、大破!!
それでも通話は出来ていたので、まあいいかと使用続行してたわけです。
難点の一つに着信履歴等々、他自分が何のボタンを押したかすら全く分からない状況でして。
↓これね。
080928_172313_M.jpg


でだ、先日吉祥寺にブログ友達と行った際にウィルコムショップを発見したので修理を依頼!
初めは機種変をしよっかなとか思ってたんだけど、何分値段が高く分割にすると毎月の通話料金プラス\600×24ヶ月になる、と!(詳しくは忘れたので適当です。36ヶ月だったかな?)
安さが売りのウィルコムじゃないですか。
ケチモードに移行した俺の頭は即機種変取りやめに!
で、修理を依頼!
↓修理中の間、お世話になってるのがコレ
081109_232045_M.jpg
ボタンが大きくて使いやすい!!
着信時に美しき青きドナウが流れてきます。(操作がめんどいので、そのまま使用)
超旧型なので液晶が荒い!?
おもちゃみたいです。
それでも、愛着がわきそうです。

昨日、ウィルコムショップから修理の見積もりの電話があって約\3000で修理が可能だと。
安っ!!
早く元のウィルコム帰ってきて欲しい反面、着実に手放したくなくなってきてる代替ウィルコム・・・。

いや、ちゃんと返却するよ!!
一抹の寂しさを感じつつ。

残りの一週間、お世話になるよ!!




そんな、ケチんぼな俺。
いまだに、携帯SH901iC!!
今度バッテリーのみ購入します!


着歌フル?ワンセグ?なんですか、それは?


プロフィール

さんのみや

Author:さんのみや
東京都在住の30歳です。
ゲイ活動もブログも初心者~中級者?なので
温かい目で見てやってくれたら嬉しいです!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
BlogPet
ブロとも一覧

■ ブログ名:No1236カルテ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
RSSフィード
