

今宵、岩村選手のファイルを貰い受けに上がります。

無題
シャキーン!!!
「今宵、岩村選手のファイルを貰い受けに上がります。」


catey.jpg
「行くわよ、ねえさん!!」
1・2・3・4・・・、はっ!!!

DVC00045.jpg
「そんな~・・・。」
mission 失敗!!


   ↓

ドックン・・・。   
お願い演出に発展!!!

「あっ、あの~、ファイルの種類って選べないんですか?」

「申し訳ございません。選ぶ事はできないんです・・・。」

「あ゛~ん!!

通常変動に戻る。

遅ればせながら、ミクシーをば・・・。

つい3日程前、ご招待を頂きミクシーを始める事となりました。
実に約2年振り位になるのかな、新しい機能とか色々変わってて何気にたのしめそうかな、とね。


と、言う訳で是非絡んでください、俺と!!
是非っ!!
是非っ!!

ねっ!
ねっ!
ねっ!!

届いたよ!

いっえーい!!
やっと届いたぜー!!
何がって、タスポっす!タスポ!!
遅ればせながら、やっとこさ申し込みして本日届きました!!



DVC00042.jpg
  ↑
こんな封筒に入ってくるんですね。



DVC00044.jpg
  ↑
んで、こんなカード。

同封の取扱説明書によると、お金をチャージすれば電子マネー「ピデル」として使えるとか。
ピデルって・・・。
まぁ便利そうな機能です。

もうね、遠くまで自転車こがないですむので、正直嬉しいです。
自販機まで歩いて20秒!!
カードさまさまです。

もっと早くに申し込めって話ですね。






優しい気持ちになれるドラマでした



TBSの50だか40周年記念だかという事での記念ドラマとして始まった「ラブレター」。
今日が最終回でした!(日付変わってるから、昨日か。)
見ていて、本当に優しい気持ちになれるドラマでした。
耳が聞こえないという障害を抱えながらも、一生懸命に前に進んでいく女の子と、その子をかこむ温かい家族、島の子供達。
それぞれの心の成長や、まー上手くいえないけどなんていうのかー、とにかく良かったんですよ!
うまく言語化できないのが、うらめしいです。

これからDVDとかで見始める人がいるかもしれないので、結果とかを詳しく書かないけど、俺はこのエンディングで本当に良かったって思った!

DVDがボックスで1~3巻まで出てるんだけど、これは絶対に買います!
しかも3巻には劇中でも大活躍の笛が付いてくるそうで。
買った暁にはガンガン吹きます!!
それはもう、ピーピーとね!(うそです)

と、いうわけで是非っ!!是非っ!!


ああ、間違いない・・・、メタボだ。

「だめです!!体重及び皮下脂肪値、上昇止まりません!!」

「皮下脂肪10%超えました。10・・・11・・・12・・・。」


体重64,9kg 皮下脂肪13,5%!!」

「何ですって!!」

「間違いない、メタボだ・・・。」

「ああ・・・。」


と、いうわけで最近専ら太った?太った?とよく言われるさんのみやです。
すみません、事実でした。
いや~、言われるまで自覚できない事って多いよね。
たしかに、今まで余裕で穿けてたジーンズきつくなったし・・・。

脱いだら「これ、ちょっとヤバくない!?」って驚かれちゃった!!

まぁーね、日頃「うひゃー、ミスドのドーナツうめーっ!!」
「アイス食いて~!!」、「チョコ最高!!」とかね、がっついてたら必然的にこうなるよね。
これから、控えます。

風呂上り、自分の腹を見てちょっとシュン・・・となり。


追記・ところで下着ってこだわりますか??
つい先日、脱いだ際に「何かおっさんくさいボクサーじゃね!?」と。
あちゃ~・・・。

若さが駆け足で逃げていき!!

かっ・・・、買ってしまった。

それは、なにかって!?

これだー!!!!」
     
     

ミスド×チョロQのコラボ
「ポン・デ・ライオン チョロQ!!」
キッズセットとして買わなかったから、オモチャのみで300円!
もちろん、これのみで買うのは恥ずかしかったから、ドーナツも4つほど。
このような包装で、お渡しされました!!


無題-ステッチされた画像-04
前からと横から。
「う゛~んっ!!」と、ノビノビしています。



Q4.jpg
我が家のチョロの仲間入りです。
結構集まった!!

ミスド×チョロQのコラボ商品は今後もどんどん発売されるそうで、計15個ほどになるそうで。
全部買っちゃおっかな~!!

ずっ~と、俺が守ったるっ!!

君がそこにいるだけで、僕は嬉しくて穏やかになれる








昼ドラ「ラブレター」主題歌・音のない世界  My littleLover
本日、発売です!!
待ってました~!!!!!!!!!!!!!!

長かった~・・・。
もうね、もうね、本当待ってたよ!!

ず~っと、俺が守ったるっ!!!」
劇中の海司くんのセリフなんだけど、俺もいつか言ってみて~!!

小豆島から東京が舞台の恋愛ドラマなんだけど、かなり完成度高いです!!
淡く切ない、でも優しい気持ちになれると。


癒されます!是非!!
昼ドラの方も、是非!!

お宝ゲット~っ!!

俺って、結構オタクっぽいとこあるんです。
インドア系の趣味として、トレーディングカード収集しているのです。

幼少期おおよその子供達がはまったであろう「ビックリマンチョコのシール」や「ガチャガチャのガンダム」、同じく筋肉マンケシゴムのキンケシ等々には一切集めようって気は起こらなかったのだけど、ここ数年スポーツ(サッカー・野球)選手のカード集めにはまっております。

スポーツのトレーディングカードっていっても奥が深く種類も様々なのです。
通常のカード。
ジャージーカード。(カードの中に実際に使用したジャージの破片が封入されている。)
ユニフォームカード。(カードの中に実際に使用したユニフォームの破片が封入。)
バットカード。(カードの中に実際に使用したバットの破片が。以下同文)
スパイクカード。(以下同文)
フィルムカード(映画の一こまのような選手のフィルムが。以下同文)
直筆サインカード。(別名・オート。カードに選手の直筆サインが書かれている。なかには保証書のようなのがついてるものも。)
とか、まだまだここには書けない位色々な種類があるのです。

一袋5枚入り~とか、10枚入り~とか製造会社によって様々なんだけど、買って袋を開けなきゃレアカードが入っているか分からないのです。おおよその封入内容は販売の際告知ありなんだけど。

で、自分はパックや袋では買わないでトレーディングカードショップで直接欲しいカードを買っちゃうのです。もちろん値はかなり張りますが。
いらないカードとか捨てたりとかってもったいないじゃないですか。
専ら、直筆サインカードを集めてるんです!!

一番欲しいカードは、サッカーの稲本選手の直筆サインカードなんだけど、どこにもおいてないし、恐らく超高値で売買されていると思うので手が出せない。
思えば、稲本選手のカード欲しさからトレカ集めにはまったんだろうなって思う。

で最近ゲットしたのは↓



蟯ゥ譛ャ_convert_20090201222401
メジャーリーグの選手の岩村 選手!!
もともとヤクルトの選手だったんだけど、移籍して今ではデビルレイズの選手です。
今年活躍しまくった選手です!
いや~、かっこいいね!!


蟯ゥ譛ャ・胆convert_20090201222514
もう一枚も違う製造会社のカードで岩村選手の直筆カード。


追記・なんか最近どんどん日本の主力選手がメジャーいきになってるんで、日本の野球が少し心配になる・・・、と同時にメジャーリーグ楽しみが増えてきました。
中日の川上や巨人の上原、今後が楽しみです!!
プロフィール

さんのみや

Author:さんのみや
東京都在住の30歳です。
ゲイ活動もブログも初心者~中級者?なので
温かい目で見てやってくれたら嬉しいです!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
BlogPet
ブロとも一覧

■ ブログ名:No1236カルテ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
RSSフィード
