

mixiの人と会った。リアミクってやつですね。

先月位より始めたmixi。
連休の最終日、マイミクシーの方と会ってきました!
思えば今まででミクシーつながりで実際に会ってのって2人目なんだなー、と。
初めて会ったのは元相方で。
で、今回が2人目。

夕飯を一緒に食べようって事であったので、「よーしお店選び頑張っちゃうぞー!俺に任せなさいっ!!」って思ってたんだけど、なかなかこれといった店が無くて行きついた先はビックボーイ(ファミレス)!オシャレさはあまり無いけど、ガッツり食べられるし安いし、ね・・・。ドンマイ・・・。
いや~、やっぱり緊張するね、初めての顔合わせって。
もう最初は何を話せばいいのかとか全く出てこなくて、相手の質問等々に答えるので精一杯って感じで。
まあ一時間ほどで緊張も解けて、色々しゃべりたおしてきましたけどね!
ファミレスで3時間半ほど。
学生時代を思い出しました。
いやいやいや、俺と違って真面目そうでしっかりしてて大人~な感じで。
楽しいひと時を過ごせました!!ありがとうと声を大にして言いたいです。
今度は二丁目に飲みに行こうと誘ってくれたので、なにやら楽しみです。

mixi様様やね!

ベビースターで、ゲットだぜーっ!!

先日、おやつカンパニーのベビースターラーメンのキャンペーンに応募しました。
んで、昨日ベビーちゃんTシャツが自宅に届きました!
いや~、当たるとは思ってなかったので正直びっくりしました!!
45円×2個で一口。
自分は二口応募。
いやいやいや、駄菓子のキャンペーン商品なんてね~、と思ってたじぶんが恥ずかしいです。
すごいっすよ~!!!





DVC00061.jpg
こんなダンボールに入って届けられます。
裏は無地の青にベビーちゃんの白いマークが印字!!


DVC00062.jpg
気になる中身は、ビニールに入ったTシャツと広告、あと添え状!!
広告では、ベビースターラーメンは震災時等々における保存食に快適ですよ!的な内容。
と、通販でまとめ売りしちゃうぞ!的な、ね。


DVC00064.jpg
じゃ~ん!!!
ハンガーにかけてみた!
ちょっとよれちゃってるけど、生地もしっかりしてるし襟元・袖口共にしっかりとした出来です。
古い機種の写メの為、色あせて見えますがきれいな青にベビーちゃんの白色が映えます!!

なにやら、かわいいです。
自分はかわいいってキャラじゃないのは熟知していますので、寝巻きにするか身内の誰かにあげようかなと検討中!!
数日は見てさわって和もうと思います!


サンキュー、三重県のおやつカンパニーさん!!
Tシャツ、ありがとうございます!
ベビースター最高!!
今後も御ひいきにさせて頂きます!!

いぇ~い、嬉しいぜっ!!

目が、しょぼしょぼ・・・。

無gy題

弱点が多すぎな自分は、春をいかに乗り切るか毎年が戦いです。

次の戦いは、梅雨です。
湿気が、×です。

今年も花粉にやられています。
目が、ね。

子犬、買いました。

子犬を買いました。
ペットショップに足しげく通い、買い方の講習らしきものを受け、本日子犬きました。
前もって用意していたケージにベット、オモチャ、えさ入れ等、あったかマットとか、気に入ってくれたようで。



DVC00049.jpg
ペットショップにて。
あったかい服を試着!!

DVC00058.jpg
だっこしても、あまり嫌がらない。(だっこ主、叔母)


DVC00055.jpg
お店の人に貰った青いバンダナがかわいい!!


いや~、もうねかわいすぎてやばいです。
ホワホワであったかくて、ぺろぺろなめてくるし、甘がみしてくるし、きょとんとした顔つきも!!
もうね、全てが愛くるしいのです!!!
なんだこの、かわいい生き物は!!!

ちなみにこの子は、静岡県出身。
生後3ヵ月半。
犬種・パピヨン
性別・おす
ワクチン3回済み(お散歩は来週から)
で、名前は「クマ太郎」です。(登録済み)

寝てるときの顔、もうウットリやわ~
癒される~

自宅にある変な物。1弾

IMG_convert_20081107051134.jpg
郵便物を出しに行く時、局内に展示してあって一目ぼれ!
んで、即購入!(80円切手×10枚  価格800円)
なにやら使うのがもったいなくて、今現在にいたる。
テレビ放送当時、遊馬が好きだった。

先日トイレを借りるためにパチンコ屋に入った際、スロット・パトレイバーがありビビル。

IMG_0001_convert_20081107051225.jpg
渋谷のカードショップだかおもちゃ屋さんにあって、一目ぼれして即購入!
黒くなってるとこに、実際に使われたかなんだかのフィルムが5コマ。
でカードとフィルムを強プラスチックケースに封入!
真っ黒で分からないと思うけど、主役のマークウォルバーグのしかめっ面のシーン。
3000円だったか、4000円だったか。
いや~、しっかしマークウォルバーグかっこいいね~!!
めっちゃ好きです!!
なんて、かわいいんだ!!


本日は以上です!
プロフィール

さんのみや

Author:さんのみや
東京都在住の30歳です。
ゲイ活動もブログも初心者~中級者?なので
温かい目で見てやってくれたら嬉しいです!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
BlogPet
ブロとも一覧

■ ブログ名:No1236カルテ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
RSSフィード
