

ベクトルチェンジ!!

以前より年上大好きを公言していた自分ですが、ここ数週間で劇的にベクトルチェンジが起きているのです。
自分は、あと数ヶ月で30歳を迎えるのですが、もう何でか嵐の二宮がかわいくてかわいくて、ね。
ちょい前のブログ記事には、あれは父性本能のせいだと書いて自分自身納得していたんだけど、つい先日には夢にまで登場。
なんだ、このかわいい生き物は!?と。

で、まじめが売りのさんのみやは考えたのです。
おおよそ今までの自分のLIKEじゃなくてLOVEのベクトルは、カチッと年上を指し示してたのだけど、歳をとるにつれて、カチッと固定されてたそのベクトルバーは振り子のように動いて、許容範囲っていうか「あり!!」の年齢の幅が広がるのであろう、と。

超めちゃくちゃな考えだけど、これ以上考えると眠れなくなるので考察は以上で。
もしかしたら、二宮限定なのかもしれないので。
また暇な時、考えてみようかな。



無ゆ題


寝る前の戯言でした。
みなさん、おやすみなさい。

2丁目に行ったのさ!

2丁目に行ったのさ!
先週の土曜なんだけどね。
前回ご一緒した人とじゃなく、また別の人とね。

人生において2だか3回目の二丁目!
いや~、いつ行ってもすごいとこだなって思ったよ。
週末だってこともあってか、もうたくさんの人がいて。
この方々の大半が自分と同じくゲイだなんて!!と。
今回ご一緒した人は同じ歳の人と。
もうかなりの熟練者のような人で、色々な話を聞いて勉強になりました!

で、バーにも連れて行ってもらいました!
爆音と笑い声とミラーボールの光に包まれた、すごい空間だった!
通常時はクールが売りのさんのみやですが、超キョドリまくりで店員さんに話しかけられても即フリーズを起こしてしまったりと、かなり痛い大人になってたような。

で、帰りに一緒に行った方からイチャコラしたいとの声がしたんだけど、何もせずに11時過ぎにバイバイ。
だって、その人には相方さんがいるんだもん。
まあ、そのせいだけってわけでもないけどね。

来週末、またその人と二丁目に行く予定!
なにやらエネルギー溢れるあの町が好きになりそうです!




BOX買いしちゃった!

じゃ~ん!!
これっ!!
  ↓
DVC00093.jpg
ロズウェルのvol.1の初回限定版
DVC00094.jpg
各巻2話ずつの計10話!

んで、気になるお値段は何と¥2980!!(だったと思う。)
もちろん中古ですが、これは買いだね!!と、俺まっしぐら!!

放送当時は大学2年だか3年の時で、第1シーズンは夢中になってたような気が。
第2シーズン以降は、グダグダになっていって残念な所あるけど、第1シーズンは面白いと思うので是非っ!!
で、主題歌はダイドって人の「ヒア ウィズ ミー」って歌なんだけど、すごく良い歌なのでお勧めいたします!!是非っ!

やってくれるぜ・・・。

DVC00090.jpg
うちの子です。
名前は、クマ太郎。
うちに来た時と比べると、ずいぶんと大きくなりました。
普段は良い子です。



DVC00089.jpg
「おっ、おまえ~!!!」



DVC00091.jpg
「ちょ~!!なにやっとんじゃい~!!」










DVC00092.jpg
でもね、寝る時は、もうね最高にかわいいのです。
プロフィール

さんのみや

Author:さんのみや
東京都在住の30歳です。
ゲイ活動もブログも初心者~中級者?なので
温かい目で見てやってくれたら嬉しいです!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
BlogPet
ブロとも一覧

■ ブログ名:No1236カルテ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
RSSフィード
