スポンサーサイト


最近の自分

最近の自分は、思わずガッツポーズ?したくなるような嬉しい事や、お腹の上らへんがポッカリ穴が開いたみたいな感覚になる位な嫌な事があったりで・・・、大変でした。

今は多少落ち着いたけど、色々考えさせるような事等があって、悩みまくった。

内容はかなり省くから、このブログ見てくれている人は全く分からないと思うけど、自分の気持ちの整理をってことで。

世の中、犯罪等は抜きにして対人間間の善悪は10対0(片方が絶対に正しくて、片方が絶対に悪い)ってのは無いと思ってる。9対1だったり5対5だったり。

今回自分たちの間で起きた重いケンカも、それと同じで。
もちろん相手のした事は悪い事だけど、そうせざるを得ない状況を自分が作ってたってのも事実で。

自分の体がこういう状態だから相方と旅行なんて行けないから、せめて相方と他の人との旅行くらい快く送り出してあげればよかったのかな・・とか思ったり。
ウソをついてまで行きたかったのかな・・・とか思ったり。
信頼する事や信頼される事って、実際はむずかしいことなのかな・・・とか思ったり。
頭悪いなりに色々考えてしまう

考えすぎって思えれば楽になるんだろうけどな。

なんか、しこりとして残るような




スポンサーサイト

comment

Secret

どもっ、ご無沙汰ですっw

人間関係って、育ちも環境も違う人間同士の問題ですしね、、すれ違いや衝突があって当たり前ですよね;;
ケンカしちゃったモノは仕方ないとして、お互い吐き出して、お互いを受け入れるコトが大事なのかなぁ。。

そりゃ、信頼した分だけ信頼されるとは限らないけど、自分が信頼しないと本末転倒な気もしますしね。

早くお二人とも、スッキリ笑えると良いですねw^^
それでは~w

なにやらいろいろあったようですね。
言い合いになるときは両者に原因は必ずありますが
心のどこかに相手を思いやる余裕があるといいですよね。
それが人間関係を潤滑にするものだと思うし。

それにケンカして気付くことがあるなら
そのケンカは無駄ではなかったってことですから
次に繋ぐことが出来たと思えばいいと思います(*^_^*)
ドンマイです!

う~~ん、壁にぶち当たったんだね。
でも、自分を否定しないようにね。
そういう自分になってしまったのは誰のせいでもないし。
自分を責めても、相手を責めても解決しないから。
とにかく、仲直りが一番だね。
そして、気にしないことだね。

私事、BLOG更新しました。
あーシンドイ。

リトくん、ありがとね!

久しぶり、リト君!

自分らは先日話し合いの結果、仲直りしました。
心配してくれて、ありがとうね!
リト君のコメントの全文、目から鱗です。
それに色々考えさせられました。

本当にありがとね!!

Shinichiさん、ありがとうございます!

心配してくれてありがとうございます!!
今回のケンカは、結構しんどかったけど仲直りできて良かったです。
自分らって、お互い直情径行型しかもわがままで、かつ自分は+短気なんで、ガーって言って後でズドーンて落ちる傾向にあって。
Shinichiさんの言うように大切な思いやり、欠如してたのかなとか思います。

本当にコメント、ありがとうございました!

みつろく君、ありがとね!!

うおーっ、久しぶりっじゃん!!!って、まず思ったよ!!!
心配してくれて、ありがとうね!

みつろく君のコメントの
    ↓
※でも、自分を否定しないようにね。
そういう自分になってしまったのは誰のせいでもないし。

ここ、すごく嬉しかったよ!
サンキュー!今度会ったら頭ナデナデしたるわっ!(ウソです)
プロフィール

さんのみや

Author:さんのみや
東京都在住の30歳です。
ゲイ活動もブログも初心者~中級者?なので
温かい目で見てやってくれたら嬉しいです!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
BlogPet
ブロとも一覧

■ ブログ名:No1236カルテ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
RSSフィード
