スポンサーサイト


絵とかを描いてみた

下手の横好きながら、パソコンで絵を描くのに最近少しはまってます。
先日相方に「絵うまくなったね」とメールで 褒められっちた。
いゃいゃいゃ~、ちょっと嬉しかった!


時々相方の出勤前にメールするんだけど、先日の朝にメール送ったメール、ちょっと紹介。
     ↓


To○○君
Subうぉはよー

早番、お疲れ!
ネムタ~?

今日と明日を頑張ったら、木曜は休みだよ

んじゃー、『第一回朝っぱらからクイズのコーナー
もし、正解したらチュッウとハグやで!!
んじゃ、いくよ!

さて、これは一体だれでしょーか
(ヒントは無いよ
      ↓↓↓
ぶー野郎




こんな風なメールしちゃってます。いつもじゃないよ。時々時々・・・。
改めて見てみると、かなり恥ずかしい痛い人っぽいけど、今は出勤前の相方にどんなメールを送ろうかな!?とか考えるのが楽しいからいいのです!
朝一から付き合ってくれる相方に感謝です。
少しでも笑ったりしてくれると「ぃよっしゃー!!」みたいにガッツポーズしたくなるし!

んで、このメールで送った絵は相方の似顔絵なんです・・・。
自画自賛じゃないけど、本当に似てるんです。笑ったらこんな顔なんです。
笑顔がとても良いのです。
書き終えた時、「なんだこれ!?すっげー似てんじゃん!!」って思って笑ってしまった。
かなり気に入ったので、待ちうけにしてます。(友達といるときは変えるけど)

「へぇへぇ!」と「だねっ!!」ってのは、相方が最近言い始めた返答の際の言葉。
相方も何気に変なマイブームをよく創ります。不思議です。

んで、↑のメールの返信が↓


おはよぅ
ワイやろ
絵上手くなったな
昨日は、ちゃんと寝たんか
今日も頑張って行こうな



ん゛~、チュッウとハグは!?(仕事前だから当たり前だね。)
大人の対応のメールですな。
嬉しいからいいけど。テンション20パーセント増しに。
いやー、朝から連絡取れるとすっごい嬉しいよ!
サンキュー、ぶーさん!


たまには惚気る日もあります。
うざってのは認めます。俺ってバカでしょ!?
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

さんのみや

Author:さんのみや
東京都在住の30歳です。
ゲイ活動もブログも初心者~中級者?なので
温かい目で見てやってくれたら嬉しいです!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
BlogPet
ブロとも一覧

■ ブログ名:No1236カルテ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
RSSフィード
