FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

呼び名・呼び方等について

相方を呼ぶ時に、誰も呼んでない自分だけのオリジナルの呼び名(あだ名)で呼びたいと思い生まれたのが、「ぶーちゃん」であると一年近く前の日記に書いたけど今現在も引き続きそう呼んでます。

しかし、ぶーちゃんと呼ぶ時とは別にあだ名でも呼ぶ時があって、常時ぶーちゃんと呼んでいるわけじゃないのです。


まじめな話をする時・してる時○○くん(下の名前の4文字の前二つ)
怒ってる時・不機嫌な時   ○○!
通常時             ぶーちゃん!○○くん
嬉しい時・いい事あった時  ぶーさん!←主に2回続けて言ってる気がする。例、ぶーさんぶーさん~!
からかってる時・ふざけてる時等さるっち!←「ちゃんと言えや~!」と、高確率で言われる。○○○~!(苗字の前三つ)←言われるとイヤっぽい。

ちなみに、禁句も存在していて「おまえ!」って言うとムカつくらしい。
他に「君」って呼ばれるのもいやっぽい。←もう言わないよ!!

特に意識してるわけじゃないけど、こんな感じに落ち着いた。
一番好きな呼び名は、○○くんぶーさん!の2つ!しっくりくる。

電話してて、「ぶーさんぶーさん!」って言うと、「なんや~?」て、ゆるくゆるく返事されると微妙に癒される。しつこく呼びまくると、「だからなんやちゅーねん、用も無いのに名前呼ぶなや」って怒られるけど、このやり取りも何気にすきなんだ!

ちなみに自分は、○○!(下の名前の前二つ)か○○くんおまえって呼ばれるのがメインです。




追記・話し変わって今日、自転車買いました!世間で言われるところのママちゃりです。数年ぶりの自転車。疾走感が気持ちよいです。フォレスタと名前をつけて大事にしようと思う。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

さんのみや

Author:さんのみや
東京都在住の30歳です。
ゲイ活動もブログも初心者~中級者?なので
温かい目で見てやってくれたら嬉しいです!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
BlogPet
ブロとも一覧

■ ブログ名:No1236カルテ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。