

体重増量中、運動量増加宣言!

先日、友達の付き添いでジムに行ってきた。
黙々と汗を流す友達を横目に自分は、ウォーキング(最遅!)・エアロバイク(時速6キロ)というダラダラモードで。
それから、身体測定らしきものが出来るという事なので、やってみた。
常日頃「俺って太らない体質だし!」って根拠の無い発言をしていた自分に対して現実の数値は甘くは無かった。

身長→168,0cm
体重→60,7kg
体脂肪→16%
身体年齢→27歳
基礎代謝→1477カロリー?
内臓脂肪レベル→標準

体重は約3キロ増量
体脂肪に至っては約6,5%増加!?
確かに肉つまめる量が増えたかなとか思ってたけど、ここまで増えてるとは・・・。
増加した体重3kgは、おそらく全部脂肪だろうな。
筋肉量は変わってなかったから。

ガッチリより少し贅肉のあるプニっとした体格が好きだけど、自分がなりたいとは思ったこと無かったんだけど。

と言うわけで、運動量増加してます。
相方直伝の腹筋トレーニングです。
     ↓

無題ささ


①と②の繰り返しを20回数セット。
筋トレに追加!
結構きます。翌日は常に筋肉痛。痛いです。
上下に上げ下げするのに加え、横に倒すと横っ腹にきて鍛えられてる感をたっぷり味わえます。

割れた腹筋はあまり好きじゃないけど、贅肉を少しでも筋肉に帰変えるため頑張ります。


追記・今日何気なく付けっぱなしにしていたテレビでやってた、ゴルフの片山しんご(?)かっこいいね!!
顔も体系も。

comment

Secret

プロフィール

さんのみや

Author:さんのみや
東京都在住の30歳です。
ゲイ活動もブログも初心者~中級者?なので
温かい目で見てやってくれたら嬉しいです!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
BlogPet
ブロとも一覧

■ ブログ名:No1236カルテ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
RSSフィード
