スポンサーサイト


New Mission

タイトルは何かかっこよく書いたけど、ただ今年中(夏が終わる前に)にやりたい事ね。

1.海に行く。(海水浴場じゃなくても可)
2.温泉に行く。(源泉じゃなくても旅館であったら可)

この2つです。
えらくハードル低そうに見えるけどいいのです!
電車に乗りたくない病が発動しなきゃクリアできるミッション!
んで、考えた。
2つを同時にクリアする方法。
場所を静岡県の熱海にすれば、いいんじゃね!?って。
温泉もあるし、海もあるしで!
東京駅から新幹線で多分40~50分位でしょ。
行けそう!!
と言うわけで、一緒に行ってもいいよって奇特な方大募集です!(すいません、うそです)

なんでいきなりミッション発動したかったって、ただ生活にメリハリが欲しかっただけです。
私生活での目標みたいな・・・ね!

裏ミッション!
  ↓
1.坊主に近い髪型にする。
2.2丁目に行く。
3.一緒に遊べるゲイ友をつくる。

と考えたけど、チキンハートな自分には無理そうなので却下しました。
坊主ね、してみたいんだけど似合わなかったら伸びるまでたいへんかな、と。
2丁目は行ってみたいんだけど、なんか自分にとって敷居が高そうなので。ってか1人では行けんしで!
誰か友達できたら行こうと思うけど。
で、3のゲイ友をつくる。なんだけど、通常どうやって出会うの?友達作るの?
ブログかミクシーかね~・・・。
ミクシーはずいぶん前に退会しちゃたから、ブログからかな。

まー、いいや、夏はこれから!
焦らず行こうっと。
スポンサーサイト

comment

Secret

意外と

未知の世界へ行くわけじゃないんだからwww
2丁目は気軽に行って見たら良いと思うよ(*^_^*)
飲み屋に行くだけが2丁目じゃないし、
ゲイショップに行くのも楽しみの一つだと思います。
あの街の雰囲気を味わうだけでも、俺はいいと思うけどなぁ。

コメントありがとうございます!!

そうですね!
色々深く考えすぎてたとこ、あるかもです。
いつか絶対に行ってきます!

ゲイショップ行くのは緊張しそうだけど。
一度みて見たいし!

(笑)

そやね。熱海ぐらいだったら・・・。でも、「こだま」しか止まらんちゃう? 2丁目も相方と行ったけど、その場の雰囲気を経験しとくもんだと思ったよ。でも、へタレなんで直ぐ帰ったけど(笑)
まあ、色々としてみた方がいいかもね!!!

コメントありがと!

今年は、色々頑張っちゃう予定なんです!
新幹線も電車も乗っちゃうぞ~!!みたいな。

温泉も旅もしちゃうぞ~!!みたいな。

いつかまた、こっちきたら遊ぼうよ!
プロフィール

さんのみや

Author:さんのみや
東京都在住の30歳です。
ゲイ活動もブログも初心者~中級者?なので
温かい目で見てやってくれたら嬉しいです!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
BlogPet
ブロとも一覧

■ ブログ名:No1236カルテ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
RSSフィード
