FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぼっくは、くま

ぼっくは ネコ?

ぼっくは タチ?


宇多田ヒカルの「ぼくはくま」を聞いてたら、ふと思った。
経験者数、1人の自分は未だにネコ・タチどちらなのかがわからないのです。

元相方がタチだったので受けをしてた自分。
すごい安心感や充実感を感じてたから、自分はネコなのかなとか思ってた。

現在、自分はフリーになって今どっちがしたいかって言うとタチだったりします。
んで、年上が好き。
んで、ぽっちゃりとまではいかなくても、ちょい油断しちゃいました位の体型が好き。
33歳とか34歳とかって、それだけで何かエロい!
正直、甘えたいけど、それ以上に甘えられたい方なんです。
自分は、すこぶる甘え下手。少し甘え上手な人が羨ましかったり。
原因は、恐らくプライドだと。意味の無いくだらないプライドが異常に高いのかな。
だから、甘えきれないし甘えようとしても自動的にストップ(もはや本能レベル)がかかってしまう。
本当は「わーい!!」って飛び込んでいきゃいいのに、頭の中では「自分はいったい何を・・・」みたいに感じてしまい躊躇してしまう。
身体はGoサイン出てるのに、頭(理性は)Stop。ややこしいです。

ここから先は自分の本性です・・・。
   ↓
年上の自分より体格の良い人が、喜んだり感じたりすんのを見るのがすきなんです。(恐らく)
自分ももう大人と言われる年齢だけど、大人を犯してみたいって願望があった。
自分よりしっかりした大人の人に頼られたりするのがすきなんです。

優位に立ちたいとかじゃなくて、大人の人が甘えたりしてくると何かかわいいって思ってしまうのです。

色々書いたけど、こういった経験は無くあくまで妄想ですので、実際その時がきたらわからないけどね。


※自分語り、以上。
スポンサーサイト

comment

Secret

まずは・・・

年上の人に甘えることが出来るようにならなきゃね(*^_^*)
いつ、どんな風に甘えれるようになるかなんて判らないけど、
でも、知らない間に甘えていることってあるからね。
そういったことにも気付けるようになると、いいよね!

コメント、ありがとうございます!!

いつもいつも感謝です!!

いつか、相手が見つかったりしたら、もちっと本能に赴くまま行動に移せるように?頑張ってみようと思います!

サンキュー!!

No title

はじめまして。
GBrのタイトルリストで「ばっくはくま」が目に留まりつつ、
よく見ると「ぼっくはくま」だったんですね。失礼しました。。。

年下のタチ君って最近よく耳にするけど、
さんのみや君の嗜好…思考が参考になりました(笑)

また寄らせて貰いますね!

Ryuさん、コメントありがとうございます!

どうも、はじめまして!!
こめんとありがとうね!

稚拙で面白みの無い文だけど、これからもどうぞよろしくお願いします!!
プロフィール

さんのみや

Author:さんのみや
東京都在住の30歳です。
ゲイ活動もブログも初心者~中級者?なので
温かい目で見てやってくれたら嬉しいです!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
BlogPet
ブロとも一覧

■ ブログ名:No1236カルテ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。