スポンサーサイト


付き合う事になりました!!  とさ。

先日って言っても10日位前のブログの記事で喫茶店での出来事を書いたんだけど、
一緒にいた俺の友達と介抱してた女性が付き合う事になったと、今日友達からのメールで教えてもらいました。

正直、びっくりしました。
あの短時間でメアド交換してたなんて!
そして約10日間で付き合うに至ったって事!
あと、なんつー出会い方だよって。

良かったじゃんって言う前に、「すげーな何か!」って言ってしまったよ。
ハンターみたいだな、と。
まあ、俺から見ても綺麗な女性だと思ったし、奴好みだなーとも。

色んな出会いかたってあるんだなって、身をもって体験できたよ。
出会いって色んなとこにあるんだね・・・。

いやいやいや、びっくりしました。
でも、二人には末永く幸せに付き合ってもらいたいものです。
で、いつか馴れ初めを誰かに話す時、」喫茶店の出来事を面白おかしく話して頂けたら是幸いです。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

さんのみや

Author:さんのみや
東京都在住の30歳です。
ゲイ活動もブログも初心者~中級者?なので
温かい目で見てやってくれたら嬉しいです!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
BlogPet
ブロとも一覧

■ ブログ名:No1236カルテ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
RSSフィード
