スポンサーサイト


これが自分にとっての思い出の歌です!

Distannce
♪もう振り向かず歩いていけるさ いつかまた会うその日まで
君の夢がきっと叶うように あの星に願ってるよ
どんなに遠く二人離れても ずっと君を思っている
この寂しさを乗り越えられたら きっと笑顔でまた会える♪

fairyland
♪あの海へと続く 道のり無邪気に笑い転げて
走り抜けていった 遠い夏の日
今も胸に残る 幼い記憶たち
その先に待つ 未来の事なんて 知るすべもなく♪

Lovin Life
♪もう1人じゃない 映る景色 その全てに君がいて
この笑顔が何倍にもなるし その涙は二人で÷2
大きな夢明日にたくし 歩いていこう♪


この3曲が自分の中で思い出深く凄く好きになった曲で、聴いたりすると色々思い出しちゃって、多分つらいって思ってたから絶対に聴かないようにしてたんだ。
もうあれから、一ヵ月半位たって落ち着いてきたから平気かなって思って、夜寝る時に聴いたら少し泣けた。少しだけ。

でももう、大丈夫そう。
いつか、数ヵ月後、数年後、偶然でも、また会えたら笑って話せると思うよ!
そうなってたいと思う!



スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

さんのみや

Author:さんのみや
東京都在住の30歳です。
ゲイ活動もブログも初心者~中級者?なので
温かい目で見てやってくれたら嬉しいです!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
BlogPet
ブロとも一覧

■ ブログ名:No1236カルテ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
RSSフィード
