スポンサーサイト


ばっちりばっちり、キスしてぞっこん!!

と、いうわけです。



すみません、うそです。
ただ虫歯の治療が終わって、もうキスでも何でも出来るゾって事です。
先日の治療で、虫歯完治+穴埋め完了しました!

「長かったな・・・」
「ああ・・・。」
です、まさに。

神経を取るときなんて涙ものでした。
「私、泣いてるの?」
です、まさに。

もうこんな辛い目にあわないように、歯は大事にしようと思います。
虫歯の治療は終わったらしいけど、なぜか16日に来るようにと。
まだなんかあるのかな?こわっ!!!
実はもう一本虫歯があったりとか・・・?
「エーストゥ!!」
「ツヴァーイト!!!」
    ・
    ・ 
    ・
    ・
はやく「これでラストー!!」って先生からの言葉が聞きたいです。


まー、いくら口内環境が整っても相手がいないんじゃ、キスすらままならないわけで。

「ぶざまね。」
です、まさに。
スポンサーサイト

comment

Secret

もう1回?

そろそろ治療が終わりそうなんだね。
治療後のお試しKissはお任せあれ(笑)

まずはお疲れさんでした!

Ryuさん、どもっ!

チュッウの御予約承りました事、誠にありがとうございます!
なんてね!!
もう少しかかるのかな、治療。
コメント、サンキューね!
プロフィール

さんのみや

Author:さんのみや
東京都在住の30歳です。
ゲイ活動もブログも初心者~中級者?なので
温かい目で見てやってくれたら嬉しいです!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
BlogPet
ブロとも一覧

■ ブログ名:No1236カルテ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
RSSフィード
