スポンサーサイト


枯渇寸前?

人それぞれ大なり小なり夢って奴を持ってると思うんだよね。
今日友達とその夢について話したら、どうやら自分はもう枯れているそうです。
結構それなりにでかい夢(ハードル高い)だと思ってたんだけどね。
その夢ってのは、
1.田舎暮らしをする(海を見られる環境)
2・開墾をはじめ畑作業をする。
3・犬を2匹ほど飼う。
 
自分にとって、やはり天敵と言えるのが人ごみや喧騒なわけで。
ぜひとも将来と言わず今からでも田舎で畑等を耕して、のんびりと海でも眺めて過ごしたい訳です。
温泉保養所があれば、なおBETTER!
虫はめちゃくちゃ嫌いだけど、農作業はしたい!(つなぎを着てほっかむりしてね!)
犬は大きいのと小さいのを。(名前は白と黒もしくはダイとショウ)

以上の事を話したら、かなりの量のダメだしをされた。
まず、お前の場合ながしのタクシー拾えなきゃダメじゃんと。
あと、農作業絶対きつくなってねを上げると。農作業をなめるな、と。
住む土地や畑は買うのか、借りるのか。
犬については、お前に飼われちゃかわいそうだから絶対に飼うなと・・・。

ちなみに友達の夢ってのは、30代で都内(しかもJR山手線の内側)に一戸建てを購入。
50代後半でローン返済。
59で退社。
子供は2人。
遺産相続で面倒になるから、ゆくゆくは一戸建ては売却。
福祉施設完備のマンションを購入し、そこを妻と終の棲家とする。

枯れてるのはお互い様じゃーん!
幾分か、なまっちょろい夢を俺が語っただけで、お互い様じゃ~ん!

あっ、ちなみに田舎暮らしをするなら伊豆半島がいいです!

あと、チューに事欠かない生活も夢っすね!!

書いててキモイなと思った所で、今日の自分語りは以上です。
スポンサーサイト

comment

Secret

夢に・・・

枯れてる枯れてないって感覚、必要かなぁ??

俺の夢、さんのみやさんは知ってるけど、あれは仕事上の夢ばっかなんだよね。
仕事ばかりの仕事人間の俺のプライベートの夢ってのは、
海の見える場所に家を建てて
のんびりゆっくり自然を満喫しながら自給自足生活をする!(ノ><)ノ
というプランだったりするのですw

さんのみやさんと対して変わらない 『夢』 だよねw
スローライフが想像できないし似合わないって友達から散々言われ続けている俺の夢は、実はそスローライフがしたい!っていう夢なんだなぁwww

夢は叶えるもの!
さんのみやさんも夢を叶える努力、してきいきましょう!(*^_^*)v

なるほど

1と3はあっしも同じです!
伊豆半島ならば2は畑より漁師系はどう?
腰にコンブだけ巻いてアワビやイセエビ摂るみたいな。

ゆったり流れる時の中で暮らせる生活はいいよね。
これでもカウンセラーの端くれなので、
さんのみや君の夢は癒しがキーワードと感じたけどいかがなり?

shinichiさんへ!

コメントさんきゅー!

のんびりゆっくり自然を満喫しながら自給自足生活をする

こういった生活あこがれるよね!!
それなりに大変なんだろうけどね。

夢をゲットするために今を頑張ろうっ!!

Ryuさんへ!

コメント、どーもっす!

腰にコンブだけ巻いてアワビやイセエビ摂るみたいな。

いきなりエロっすか!!(笑)
ってか、カウンセラーなんだー!?
すごいねー、なんか!!
いろんなアドバイスとか悩み相談とか出来ちゃうの!?

そっすね~、癒されたいですよ!!
癒しが足りんのです!
心も体もね!
マッサージいっとこっかな!!

コンブ巻き

エロより自然男児をイメージしたんだけどな。(笑)

カウンセリングはもっと学んで、
将来に役立てればと考えてます!

マッサージも心の癒し効果があるので、
ぜひぜひ行ってみると良いよ!

なんならあっしがマッサージしようか?(笑)

Ryuさんへ!

またまたコメントどーも!
いやー、じゃーお願いしちゃおっかなーマッサージ!!(笑
なんてね!

カウンセリングの勉強がんばってね!
あとマッサージも!
心も体も癒しちゃうぞっ!!って感じに、ね!!
プロフィール

さんのみや

Author:さんのみや
東京都在住の30歳です。
ゲイ活動もブログも初心者~中級者?なので
温かい目で見てやってくれたら嬉しいです!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
BlogPet
ブロとも一覧

■ ブログ名:No1236カルテ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
RSSフィード
