スポンサーサイト


ダーマ・モンゴメリーをご存知ですか?

ダーマ&グレッグ

深夜に何度も再放送していた海外ドラマです。

破天荒でなにものにもとらわれない精神の持ち主のダーマ
神経質で、ちょっとドジなグレッグ
二人のハチャメチャ結婚生活のドラマです。

登場キャラ全員個性的で、かなり濃い人たちばかりでして。

かなり笑えるし時にはホロリときちゃう、そんな内容です!

して今現在、第1シーズンと第2シーズンまでDVDのボックスで販売されています!
もちろ自分は両方とも持っています!

世間に疲れたり、笑いが欲しいって人や、癒しを求めている人に是非っ!!
元気になるよ!きっと!

追記1・自分は、ぶっ飛びギャル(死語?)のジェーンと、おハイソなキティーが、常に笑いのつぼです!
追記2・知ってる人いたら嬉しいな!
スポンサーサイト

comment

Secret

はじめまして!!

こんばんは!
遊びに来ちゃいましたー。

『ダーマ&グレッグ』、
今ちょうどTSUTAYAがレンタル半額していたので、
借りようかと見てみたんですが…。

見事に1~3巻までキレイにレンタル中でしたよ!
自分は全然知らなかったんですが、
結構人気だったりするんでしょうかね!?

でも悔しいから、
打って変わって『スーパーナチュラル』を借りてきちゃいました(笑)
自分はしばらくは幽霊や悪霊と闘う兄弟を応援したいと思います。

また遊びに来ます!
よろしくお願いしまーす!

てるぞー君、コメントありがとう!!

こんばんは!
コメント、サンキュー!

いやいやいや、探して借りようとしてくれただけでも大感謝ですよ!!
嬉しいです!
多分、そこそこ人気あるのかもね!(ってか、あって欲しい!)

スーパーナチュラル、面白かったら教えてね!
自分はしばらくは幽霊や悪霊と闘う兄弟を応援したいと思います。

この言い方面白かったよ!

こちらこそ、よろしくお願いします!!
プロフィール

さんのみや

Author:さんのみや
東京都在住の30歳です。
ゲイ活動もブログも初心者~中級者?なので
温かい目で見てやってくれたら嬉しいです!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
BlogPet
ブロとも一覧

■ ブログ名:No1236カルテ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
RSSフィード
