スポンサーサイト


暇とは恐いものです・・・。

いや、ね・・・最近特に思ったんだけど、あまりにもプロフィールのアバターの顔が自分に全然似てないぞって思って(実物より200%以上美化されててね)、これじゃーいつか誰かに会った時JAROに訴えられかねないぞ!!って事で、新しくアバターを作ってみたのです!

色々なパーツを組み合わせていく作業が何分楽しくって、そりゃー夢中になったわけですよ。
ちまちま作業好きな自分にとって、これほど楽しい事はないわけで!

んで、自分似の顔を作ろうって当初の目標を忘れ、何を勘違いしたか「自分にとってイケル?顔作り」に励んでました。別に飢えてるわけじゃないっすよ・・・、多分。きっと!

それで出来上がったのがー、これっ!!!!!
      ↓

_1216589576_859.gif

どうどう??
別に2次元に萌えはしないけど、これはいいかもっ!っての自信作!
やっぱり黒髪最高!かつ、短髪なのに前髪をあえて立たせず下ろして。
もちろん、まゆげはいじらずナチュラルに!
肌は、あくまでも自然な感じに日焼けしていて。
ナイフは左手、フォークは右手と、テーブルマナーもしっかりと!

それはそれは、こんな人いたらハァハァもんです。
って、今日の自分は変態っぽいなって思ったとこで、今日の自分語りは以上です!













_1216760981_144.gif
「まー、ビールでも飲めや!なっ!?なっ!?」

_1216766114_773.gif
「こーいつ~!!」 ズビシッ!!

_1216767155_449.gif
「あっ!?やーめーろーよ~!」

_1216768539_90.gif
「やったな~!!」コチョコチョコチョ~!

無題mi
「ウフフフフフ~!」 「アハハハ~!」
「私が欲しかったら(略」 「言ったな~!待て~!」


ああ・・・、なんだこれ。

追記1・あー暇ってこえ~こえ~・・・。


追記2・似顔絵イラストメーカー( http://illustmaker.abi-station.com/ ) ってサイトで作成したよ!
スポンサーサイト

comment

Secret

(笑)

妄想が追加されてますwww

shinichiさんへ!

(笑)
いつもの悪い癖がでました!!

No title

1度カウンセリングしようか?(笑)

Ryuさんへ

いや多分、まだ大丈夫だと思うんで!(笑

うん、大丈夫大丈夫!!

でしょ!!
ねっ!ねっ!?

No title

うーん、大丈夫かな。。。

まあ、ビールでも飲むか!(笑)

Ryuさんへ

大丈夫!大丈夫!

でも、心配してくれてサンキューね!!
プロフィール

さんのみや

Author:さんのみや
東京都在住の30歳です。
ゲイ活動もブログも初心者~中級者?なので
温かい目で見てやってくれたら嬉しいです!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
BlogPet
ブロとも一覧

■ ブログ名:No1236カルテ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
RSSフィード
