スポンサーサイト


そして、僕は父性本能に目覚める・・・。

家族と夕飯時にテレビを見ている最中、それは一瞬にして目覚めました・・・。
普段食事時にテレビをつける事を快く思わない自分は、「ったく、うっさいな~!」と思いながら箸を進めていたのだけど、チャンネルを変えられた瞬間に目は画面に釘付けなった。

野球少年?青年が泣きながら、ベースを回りホームベースに帰ってくる映像。
「ルーキーズ」ってドラマらしい。

「なんだ!?このかわいい生き物は!!!!???」と、それはもうビビッタわけです。
初めて見たドラマだけあって、ストーリー等全くわからず、野球部で試合に勝ったとかなんとか位しか認識できず。
その後、少年(青年)は笑顔になったり神妙な顔になったりと色んな表情を作り。
そのたび、こっちはキューンとなったもんです。

普段、年上大好きを必要以上にアピールしている俺ですが、おおよそあどけなさの残るこの少年(青年)にドキッとした事に若干驚きました。

それで、新聞でキャストを見て名前が「御子柴 徹・ 小出恵介」 とわかり、ネットで調べて見たのです。御子柴は役名で小出恵介と言うらしい。
して、気になる年齢は24歳!!えっ24!?容姿が若けー!!不老不死の術でも会得してんのかって勢いですよ。
んで、身長174cm・・・、でけーっ!!!!!!俺より6センチもでけー!!
ブラウン管では、ちみっちゃく見えてかわいかったのに・・・!
チッ!!

んで、俺って年上大好き人間だと自負していたんだけど、もしかして年下もいけるんちゃうんか!?って思ったわけですよ。

でも違いました。
すっげー、かわいいと思っても、どうしても性的欲求は生まれてこないのです。

なるほど、要するにこれが父性本能というやつですね!!
大人が子供をかわいい(慈しむという意味で)と思う心境。
これで、また一つ自分は大人になれました。

スポンサーサイト

comment

Secret

No title

小出恵介くんは泣きの演技がピカイチですよ♪。
最終回の撮影中に盲腸になって緊急手術したりとか、かなりしんどい撮影だったみたいです。

takeさん、コメントどーもっ!

コメントありがとうね!
いやいやいや、小出恵介くんの出演していたテレビを初めて見たけど、かわいいねー!
ちっちゃかったら、もっとかわいいのに(願望)。

撮影中に盲腸って!?そりゃー、地獄の苦しみだね。
よくぞ、がんばった!!!(これも父性っぽい)

takaさん、コメント+教えてくれて、ありがとう!!

小出君、かわいいですよねー(^-^)そして若い。23の自分より遥かに若いと思われます。
何年か前にウォーターボーイズのスペシャルに主演で出てましたよ。そちらもめちゃめちゃかわゆいので、よかったらどうぞ(笑)

最高ですよね!!!

おはようござーます。

ブログ見てビックリ!
と言いますか、ROOKIESの最終回見てたんですね!

いやぁ、あのドラマは最高ですよねー。

小出君演じる、御子柴が!


自分は原作でも御子柴が一番好きで見てたんですが、
でも漫画以上にドラマの中の御子柴にキュンですよ(笑)

ドラマも面白いですが、
ぜしぜし一度原作のコミックも見てみて下さいねー!

…ちなみに古本は入手困難だと思われます。。。


PS

『ダーマ&グレッグ』
こないだツタヤン行ったら、今度は1巻~6巻が全部貸し出し中でした。
自分の地元ではちょっとしたブームになっていること間違いナシですよ…!

ひかるさん、コメントありがとうね!

ひかるさん、コメントありがとう!
小出恵介君の若さの秘訣は?一体なんだろうね!

あ~、ほっぺたつねってみて~!です。
ウォーターボーイズのスペシャルに出演?って事は、やっぱり水着!?
みっ見たいかも・・・。
だって、自分はエロだもん!
ひかるさん、これからもよろしくね!

てるぞー君、どもーっ!

おはようござーます!
てるぞー君も、ルーキーズ見てて、御子柴くんにキュンなんだ!?あれは、かなりかわいいもんね!
自分も最終回を途中から見て、小出君に少しハマっちゃいました。

追記・いつもツタヤンでチェックしてくれて、ありがとね!
いい子や~。(しみじみ)
プロフィール

さんのみや

Author:さんのみや
東京都在住の30歳です。
ゲイ活動もブログも初心者~中級者?なので
温かい目で見てやってくれたら嬉しいです!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
BlogPet
ブロとも一覧

■ ブログ名:No1236カルテ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
RSSフィード
