

ドッキリ気分がいいねっ!

あーもー今日は絶対に眠れない・・・。
もうね、いっつもそうなんですよ。
運動会の前日、修学旅行の前日、入学式の前日、遠足の前日、何かの発表会の前日etc
いずれもドキドキして眠れずに、これまで徹夜で参加してきたんです。
そして、当日体調不良!!みたいな、ね。

明日の夜、初めて会うのです。
一対一で、ね。
こっちの人と、ね。
ゲイの人と会った事は初めてじゃないけど、その人と会うのは初めてで。
夕方過ぎから・・・。
あー、何すんだろー。
メールと電話はした事あるから、大体どのような人かは分かってるつもりでいるけど。
昨日あたりから緊張しだして、恐らく今日深夜にピークを迎えるでしょう。

自分28歳。 その人24歳。
その差4歳・・・。
自分より年下の人と遊んだ事あまり無いから、何していいのか分からねー!!!!!!!!
あわわわわわ、です。
相変わらず、チキンハートもので。

お互い趣味も好みも全く違うので、超高確率で色恋沙汰に昇格しないと思うけどね。

うゎー、ドキドキがやまねーよ!!!

comment

Secret

No title

ドキドキは緊張or興奮?(笑)

出会いは人の目利きに幅がでるので、
お勉強のつもりで楽しんでみるとかどうかな?

何にせよドキドキすることは、
ココロが敏感って事だから◎でしょ!

ドキドキ!!

初めて会う人なんや!!
それってめっちゃドキドキやんね!!なんか嬉しいね♪
俺も初めて会う人とはドキドキするもんよ!!

色恋沙汰にならないと思っていたとしても
良い友達になれたらええね!!!
もしかするとさ、どこでどうなるか、わからんもんね(*^_^*)v

会うのは明日夜なんかな♪楽しみやね!

Ryuさんへ

もちろん前者の緊張によるものです。
年下の人との人付き合いスキルが著しく低いので、かなりの確立でオタオタすると思います。

でも、いろいろ話して楽しんでこようと思います。

コメント、サンキュー!

Shinichiさんへ

うーん、緊張しすぎて空回りしている自分が容易に想像できるよ。
友達って事で会うので、特に色恋沙汰の事は考えていないけど、良い友達になれたらいいなーて思ってます。

帰り、満員電車か~、きつそうだ。
頑張ってきます!!
プロフィール

さんのみや

Author:さんのみや
東京都在住の30歳です。
ゲイ活動もブログも初心者~中級者?なので
温かい目で見てやってくれたら嬉しいです!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
BlogPet
ブロとも一覧

■ ブログ名:No1236カルテ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
RSSフィード
