スポンサーサイト


それはね、引き出しの奥に隠されているのです。

jhu.jpg
部屋の奥のキャビネットの上の引き出し・・・。






ji.jpg
開けるとね、色んな書類の束が入ってるのです・・・。
しかし・・・、その書類の束をどかすとね・・・。





















jyu.jpg
はい、ど~ん!!
こんなものが、隠されているのです!!
秘密です。
知られちゃ、まずいものが隠されているのです。

通販で、買っちゃった!!


追記・面白いと思うよ!是非っ!
スポンサーサイト

comment

Secret

あ・・・

良く見る表紙の本だ!
今はまだ1巻だけなんだ。全巻揃えるつもりはないん?
俺、まだ読んだことがないからどんな内容か判らないんだよね。

てか、エロ本隠す場所はやっぱり今も昔も
誰しも引き出しの奥ってのは変わってないんだねw
あ、ベッドの下ってのもあるけど・・・w

shinichiさんへ!

メッセンジャーでも話しましたけど、全3巻そろえました!!

ためしに1冊買って、その日のうちに残り2冊をネットで注文した次第でございます。
その昔、ノンケの人を好きになった、ほろ苦い思い出を思い出させてくれるような内容です。
俺、結構好きです。絵も内容も!

追記1・引き出しの中の書類の束の下の漫画。そのさらに奥には・・・。    秘密っす!

追記2・まさに芸のない隠し場所ですね。自分ゲイなだけに・・・。言ってみたかっただけです・・・。
プロフィール

さんのみや

Author:さんのみや
東京都在住の30歳です。
ゲイ活動もブログも初心者~中級者?なので
温かい目で見てやってくれたら嬉しいです!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
BlogPet
ブロとも一覧

■ ブログ名:No1236カルテ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
RSSフィード
