スポンサーサイト


やっべ!!人肌恋し

人肌恋しいって思わせたのは、何もクーラーを使いすぎて日常的に肌寒いからじゃないと思う。

週末は自分としては珍しく、ツタヤに赴き「かもめ食堂」と「I AM LEGEND」を借りてきた。
たまには映画見たいなって思っての行動。
 
土曜の夜に「かもめ食堂」を鑑賞。
ゆる~りとした雰囲気と癖のあるキャストに癒された。
また前評判や雑誌でダイジェスト・あらすじ等を見た事があったので、すんなりと物語にはいれた。
こういうお店のお客さんになりたいな。ってのが感想。
ホラー映画やアクション映画よりも、やっぱり自分はこういう映画が好きだなって改めて感じさせてもらった一作。

日曜の夜(つい数時間前)に鑑賞したのが「I AM LEGEND」
よもや、こういったジャンルとは思ってもいなかったので、一人でおびえてました。
途中、何度も消そうかと思ったけど今止めたらスッキリしないだろうなと思い、テレビ画面からかなり離れて音も小さくして、いつでも消せるようにリモコンを膝に置き最後まで見ました。
この映画は、ダイジェスト、あらすじ共に知らなかったので、途中から「ん!?この展開はもしや・・・。」って不安になりつつも「あー、やっぱりこれ関係かー!!!」って。
知ってたら自分は絶対に借りないジャンル。
眠れなくなるのです。(いい大人が・・・)

やっぱり、映画はヒューマンドラマか泣く要素が一切無いドキュメンタリーに限ります。
泣く要素があるもの(悲しくて・辛くてなどの)苦手です。親子離れ離れ~・病気が~・飼い犬が~とか、ね。
感動ものも、好かん!泣くのはイヤなのです!!

でね、案の定眠れないのです。
今日に限り誰か添い寝してくんないかなー・・・。とか都合の良い事考えたり。

明け方ふと目を覚ましたら、となりで寝息をたてて眠るまだ見ぬ意中の人。
となりにいる。
そんな安心感を抱いて二度寝する。

そういう贅沢、味わいて~!!!!

いつもの妄想が出てきた所で、今夜は寝ます。(電球全点灯で!)
おやすみなさい。
スポンサーサイト

comment

Secret

かもめ!

かもめ食堂、観たんだね!!
いいよね~~ アレさ!!(ノ><)ノ
俺もあんな 食堂 やってみたいって思うんだ!
でも、俺の場合は食堂じゃなくてカフェだから、
もっとこじゃれちゃうかもだけどさ・・・www

あ、かもめが良い感じなら、是非とも「メガネ」をご覧下さい!!
あれも、いいよ~~~♪


そしたら更に人肌が恋しくなるかもだけど♪

shinichiさんへ!

コメント、サンキュー!
今週末にも「めがね」借りてみてみます!

いやいやいや、いいですね!あんな食堂!
余計なBGMも流さず、聞こえるのはお客さんの話す声と、料理を作る音のみ。
必要以上に干渉はしないけど、人生相談必要とあればのっちゃいます的な。

静かな雰囲気に癒されました。

人肌恋しさは、寝たらリセットされました!
(どうやら、周期的に襲ってくる模様)
プロフィール

さんのみや

Author:さんのみや
東京都在住の30歳です。
ゲイ活動もブログも初心者~中級者?なので
温かい目で見てやってくれたら嬉しいです!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
BlogPet
ブロとも一覧

■ ブログ名:No1236カルテ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
RSSフィード
