スポンサーサイト


1人ファッションショー。

いやね、ユニクロって安くて自分にとって無くてはならない存在なんです。
それで、今日も買い物ついでによってきたのです。
2着買ってしまった!
ポロシャツ(オレンジ)
七部丈のシャツ
計、2000円位。
安い~!!俺みたいな庶民の味方です!!


で、ですね、夜中暇だったので1人ファッションショーのような事をしていたのです。
御見苦しい点もございますので、もしあれでしたらね。








DVC21h.jpg
オレンジのポロシャツ!!派手な色の持ってなかったので購入!というか、マネキンの着こなしがあまりに格好良かったのでマネっこしました。


DVC20h_convert_20080810235755.jpg
黒と灰色の七部丈のシャツです。これは、お客さんが着てるのを見てかっこいいなーって思い購入。



いやー、暇って恐いわー。こんな自分の私服をブログに載せるなんて!!あー、暇ってこわっ!!
すいません、うそです。
ただ自己顕示欲に目覚めただけです・・・。

追記・おいとましまーす!のおいとま。漢字で書くと「お暇」と書くらしい。つい先日知りました。
これでまた一歩大人になりました。

はい、以上。
スポンサーサイト

comment

Secret

お暇

オレンジのポロシャツ、ええやないですか!
白のハーパンと合うからさわやかだよね!!!
七分丈のは秋にも着れるからこれからの便利アイテムだよね!

てか『お暇』が『おひま』じゃなくて【おいとま】とまず1つなんだ。
じゃじゃ、もう一つ!!!
良い言葉じゃないけど『嘘を吐く』で『うそをはく』じゃなくて
【うそをつく】なんだよ!
次はどんな言葉の発見すか楽しみやね!!

Shinichi さんへ!

いつもサンキュー!

もっぱら、白・黒・灰色を好んで着てた自分としては、オレンジ色はかなり冒険しました!
なにやら恥ずかしくて、まだ外出時に着てないけどね。
しっかし、ユニクロいいねー!
大好きだ!

追記・言葉の発見は面白いね!!
メッセでも書いたけど、惹かれると引かれる。
ひらがなに直すと、両方とも「ひかれる」なんだけど、同じ言葉で真逆に近い意味を持つとことか、ね!
プロフィール

さんのみや

Author:さんのみや
東京都在住の30歳です。
ゲイ活動もブログも初心者~中級者?なので
温かい目で見てやってくれたら嬉しいです!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
BlogPet
ブロとも一覧

■ ブログ名:No1236カルテ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
RSSフィード
