スポンサーサイト


久しぶりっ!

元相方と別れてから、3ヶ月。

今日、別れてから初めて電話で話をした。

夕飯後、部屋でうたた寝してたら電話が鳴って、出ようと思ったら寸前で切れた。
見慣れない番号だったから掛け直すか、止めるか一瞬迷ったけど掛け直した。

久しぶりの声に胸がざわついたけど、なつかしさでほんの少し泣きそうになった。
元気そうで、嬉しかった。
別れてからの事、お互いの近況を話した。

ただただ、元気そうでよかった。

大丈夫、大丈夫、自分の気持ちは落ち着いてる。
スポンサーサイト

comment

Secret

いつか笑える日が来たら

3ヶ月ぶりに声を聴くと、ドキッとするでしょ!
俺も元彼と別れて半年後にメールしたとき、ドキッとしたもんw
声を聴いたら更にドキッとしたけどねw
それでも平常心を保っていられる自分に驚いたけど、
なぜあの時平常心だったのか… 今だわからないなぁ。謎w

今は大切な友達で、お互い笑い会える日があるから
さんのみやさんにも「お互いに笑える日」がきたら良いね!

そしたら元相方さんは最強の友達になるからさ(*^_^*)
大切にね♪

出逢いは偶然だと。

こんばはー。

自分もこないだ誕生日のときには
元彼さんからお祝いメール来たりしまして。
毎年忘れずに送ってくれるなんて嬉しいこってす(笑)

たとえ繋がり方が変わったとしても、
何億という人が居る中で出逢えたのって奇跡的なものも感じますし。
一度は好きになった人。
やっぱり大切な存在なんだろうなーと思います。

そんな風に大切に思える人が居るのって幸せなんだろうなー、
なんて改めて思ったり(笑)
ここは『良かったですね』と言えるのだと手前は考えます☆

良かったですね☆

Shinichi さんへ!

コメント、サンキュー!!

ドキッとしました!!
あー、めちゃめちゃ聞きたかった声だー!!って、心から思ったよ。
自分から連絡できないように、元相方の連絡先は消去してたから、見知らぬ番号に掛けなおして元相方の声がした時はビックリしたし、懐かしくて嬉しくてとか色々な感情がうずまいて。
でもしっかり話できたし。
何より元気そうで良かったって思えたしで!!

これからは友達としてやっていけたらいいな、って思うよ!

てるぞー君へ!

コメント、サンキューね!

そうだね、一度好きになった人って特別な存在っての同感します。
短くとも約1年、自分の良いとこ悪いとこ色々見てきてくれてた人だし。
自分も相手のそういうとこ見てこれたし。

お互いの住んでる距離、約600キロ離れ。
そんな二人が会えたって事に、少なからず縁はしっかり感じるし!

これからは友達としてやっていけたらいいなって思うよ!!
プロフィール

さんのみや

Author:さんのみや
東京都在住の30歳です。
ゲイ活動もブログも初心者~中級者?なので
温かい目で見てやってくれたら嬉しいです!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
BlogPet
ブロとも一覧

■ ブログ名:No1236カルテ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
RSSフィード
