スポンサーサイト


なんだろうね、もう・・・。

無題が


一室にある黒い球体・・・。
いきなり「ぶぅーんっ!!」ってね。
            

ガンツ無題

「あっ、俺!?」

と、いうわけで宇宙服みたいのを着て銃(剣を含む)を携えた怪しげな連中と闘ってました。
俺なんか倒しても1点にしかならないのにね!って嘲笑しながら!
「あたし(の点数)が欲しかったら、つかまえてごらんなさーい!!」と言いながら、ままチャリで猛ダッシュな俺。
まぁ、結局タイムオーバーになって、みなさん0点に戻っちゃったんですけどね!!







と、本日の妄想は以上です。

しっかし、GANTZ面白いね!!


スポンサーサイト

comment

Secret

GANTZって

確かに面白いよね!
さんのみやさんの記事読んだらマンガ読みたくなってしまいました。
てか、アニメ化もされてるんだよね!
まずはそっちを観てみるか・・・??

是非っ!

GANTZ、アニメ版も相当できがいいと思うのでお勧めです!!
OPはリップスライムの「スーパーシューター」。
物語の内容に合っていて、なおかつスピード感ある曲で、これもお勧めいたします!!本当に良いよ!!俺も未だにしょっちゅう聞きます!!

あと、余力があったら「ジャングルはいつでもハレのちグゥ」も見てください。シュールなギャグ満載で、おれの中で1位2位を争う位のアニメです。
是非っ!
プロフィール

さんのみや

Author:さんのみや
東京都在住の30歳です。
ゲイ活動もブログも初心者~中級者?なので
温かい目で見てやってくれたら嬉しいです!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
BlogPet
ブロとも一覧

■ ブログ名:No1236カルテ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
RSSフィード
