FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

せめて、○○らしく

今週末、インドア派推奨の自分としては珍しくこっちの方々(ゲイの方、数人)との食事にご招待頂いたので、都会のほうまで行ってきます。
全員初対面という状況において、人見知りを半極めた自分は粗相等なくお行儀よく失礼のないように、かつ楽しんでこようというちょっとした野望を達成させるべく、脳内シュミレーションをしてみたのですが・・・、いきなり壁にぶち当たったわけです。

俺、よそ行きの服ねーわ・・・。
世間で言う所の「おしゃれ着」持ってないや!!いっけね!テヘッ!(←こつんと自分の頭をたたき、片目をつむりべろを出すと言う、昭和中期の表現方法で。)
ほぼオールユニクロ・・・。
せめて、せめて、よれたりしていないようにアイロンをかけて赴こうと思います。

センスなんてありません。
色も形状もバランスもあったもんじゃない事、請け合い。
おそらく非常に困惑した顔で、言葉が見つからないであろう面々の「ごめんなさい、こんな時どんな顔すればいいのか分からないの・・・。」って問いかけに、「笑えばいいと思うよ。」と涙目の自分はほほ笑みながら、そうつぶやくでしょう・・・。





でも、結構楽しみです。
自分以外のゲイの人と会う機会、少なかったし。
メールや電話だけでなく、直に会って色々話してみたいと思ってたし、で。





ほんじゃ、その日に向けて自分はこれから妄想モード突入!!
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

外行きの服って難しいですよねー。僕は服を決めるのに悩んで、人との待ち合わせに遅刻しそうになることもしばしば。
センスも持ち合わせてないから、派手でも地味でもないシンプルだけど悪くない服装を目指してます(笑)

お食事、楽しくすごせるといーすね!
健闘を祈ります(`・ω・´)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

koh君へ!

コメント、ありがとう!

自分に似合う格好って自分じゃ分からないとこもあるから大変だよね。
今回はかなーりシンプルにポロシャツで行ってきました。
(若干よれよれ、頭もさもさ、体がっちがち!)

でも、すごく楽しかったよ!!
また会って色々話したいな!!って本当に思えるような方々でして。

って、(`・ω・´) ←なんじゃ、こりゃー!!!顔文字、かわいいね!!!
プロフィール

さんのみや

Author:さんのみや
東京都在住の30歳です。
ゲイ活動もブログも初心者~中級者?なので
温かい目で見てやってくれたら嬉しいです!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
BlogPet
ブロとも一覧

■ ブログ名:No1236カルテ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。