スポンサーサイト


ブロガーさん達と会う→二丁目デビュー!

cocoronagomuのshinichiさん、ともどログのともやんさん、1 10 2 8 3 4 9のyu-ji君と14日新宿にてお会いしてきました。
いやいやいや、御三方共にとても魅力あふれる特質系念能力者のような感じの人達でした。

shinnichiさん→相手をノリノリにさせ、しゃべりまくらせる能力。外見→でかい!よく笑ってたって印象が。あと、よく食べる!!すごい!!びびります。(例・パスタ アイスコーヒー アイス3種 メンチカツ ケーキ 500mlのお茶 ジュース いずれもお昼から夕方まで)
靴擦れが起きた際、フロントまで絆創膏を・・・、ありがとうございました(嬉泣

ともやんさん→なんていうか・・・、熟練者って感じの人で話の一つ一つがとても勉強になりましたし面白かったです。問いかけに対し、真剣に答えてくれ色々と今後の参考になりました!適度にデンジャーでサバイバラー、かつチャレンジャーな生き様にほれました。+タバコありがとうございました。

yu-ji君→よく飲み、よく笑い、そして何より若い!!+かわいい。+さわやか。
ブログ記事の内容と実物とのギャップが、とても良い方向に働いています。
自分がギニュー特選隊のギニュー隊長だったら、間違いなくボディーチェンジかましてます。(確定!)あとマドラーで口の中、モゴモゴするのは反則だろうって思いました。(笑

あっ!?俺?ははは、案の定緊張しまくりましたよ。
がっちがちでしたよ。
どもるどもる!!本日のどもりキングは、粉う事無く俺でしょう。
でも楽しかった~!!すっげー楽しかった!
東京にこのような世界があったんだー!!って、過剰表現抜きでそう思いました。
バーの店長も面白い人で、なおかつ接客に対して本当にプロ意識をもって仕事しているのが伝わってくるし、しゃべり・気づかい・雰囲気作り・飲み物を出すタイミング等々、陳腐な言葉になってしまいますが本当にすごい人だ!って見てて思いました。

自分としては最高・最良のデビューになったと思いました。


では最後になりますが、一言。


出会えた事に感謝。 





今回はきれいにまとめようと試み。
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

ねぇねぇ 熟練者ってさぁ。。。
一見アゲてるようでサゲてるよね?ww
って イジメテみたり(笑)

yu-jiくんのマドラーモゴモゴは
俺も反則?販促?だと思ったw
でも、さんのみや君の初々しさも
そのルックスに上乗せされて
かなり反則だよw

いやぁ でもホント楽しかった♪
また遊ぼうねー^^

No title

相手をノリノリにさせて喋らす能力って…
そうなんかな?? 自分ではなんとも思ってないけどw
でもでも、本当に楽しかったよね!
俺が良く食べるってのを知ってもらえて嬉しいですw
あれだけ食べてもそこまで太ってなかったでしょ?
これ、俺の特異体質だと思われるwwww

てか、二丁目デビューでこれからも暇さえあれば出かけてみてね!!
いろいろ判ってくると思うよ♪

2日目、本当にありがとう!!
また遊んでね♪

楽しかったみたいで☆

初めての人と会うとか、
初めての場所に行くとか緊張しますよねー。
けどすごい楽しかったんだろうなー、なんて読んでて思いました!

自身の世界が広がると思うし、
なにより良い出会いがあったなんて羨ましいことです。

東京はホント色々なスポットありますよね。
駅が変われば、それぞれ特徴ある街が広がってるし。

是非今度は自分と秋の神田川沿い散策(チイ散歩風)でもいかがしょうか!?

良い季節となりましたねぇ(笑)

ともやんさんへ!

その節は大変お世話になりました。
熟練者→体験知識保有者!!に置き換えてください!

また、いつか一緒に食事できる日を楽しみにしています!!
そのために・・・、ともやんさんのブログを再読して予習・復習をこなして、もっと色々話せるように頑張ります!
また遊びましょう!!

追記・犬(息子)の海くん、次は空、で陸。
キングダムハーツから名前きたのかな?って思ってました。
あれは、ソラ・リク・カイリか。
息子さんの話も聞きたいな!

shinichiさんへ!

先日は大変お世話になりました。
良い思いでたくさん出来ました!
♪ポーニョ ポーニョ ポニョ 腹がポニョ
マウス忘れ またー戻る~♪
って失礼にもほどがある替え歌を歌い続けてて申し訳ないです。
そんなハイテンションになるほど、楽しい一日でした!

なんでもかんでも、腹の中に収まってく食材にびっくりしました。
で、shinichiさんのいいとこ、1個発見したのです!
豚屋さんで最後に残ったものを残さずにしっかりと食べてたとこ。
ブログの記事にも書いてあったけど、本当に食事として出された物を大切にしているんだなーって近くで見て発見できました。

また、きた時は今度こそ都庁に登りましょう!!

next mission!!

てるぞー君へ!

そだね、新しい人との交流って緊張こそするけど、何か新しい自分への起爆剤になって、頑張るぞー!!って感じになるし、色々な方との会話では多種多様な意見が聞けたりして、自分の世界が広がるってのが実感できるし、で。

もし良かったらみんなでお食事会+お散歩してみたいね!!
ブログMy life Your melodyのkoh君もオフ会みたいのしたいなーとか言ってたし、で。
ちなみに絵も文もなにやらかわいい内容で自分もしょっちゅう拝見させてもらってるブログです。是非っ!!

秋の神田川沿い、風情があって情調あふれる散歩になりそうで楽しそうだね!!

はじめまして

はじめまして、ゲイ男子ブログの敦と言います。

shinichiくんのブログからやってきました(o^-^o)
土曜日に、ともやんと一緒にご飯する機会があった時に、
「さんのみや」さんの話も聞いたもので(*^-^*)
関西出身じゃなかったんですね。
時々、そんなこともあってアクセスさせてもらってます。
これからもブログ頑張ってくださいね。
(o^∇^o)ノ

敦さんへ!

コメントありがとうございます!
さんのみや→特に関西出身でもなく、ただ一番好きな街の名前を借りて「さんのみや」を名乗らせてもらってます。
自分も敦さんのブログ、よく拝見させて頂いています!
つい先日は動画も!

もしよかったら、今後ともよろしくお願いします!!

どうも紹介されちゃいましたKohです。

自分もですけど、やっぱ人見知りな性格はどうにかしたいもんですねー。
けどとても楽しそうで良かったですね!
特質系念能力って表現がサイコーです(笑)

お食事会+お散歩には、ぼくも交ぜてもらえたら嬉しっす。
では!

koh君へ!

コメントありがとうね!
人見知り・・・、いやいやいや大変だよね。
家に帰ってから、もちっと話とか出来たらなーって、軽~く自己嫌悪になるよ。
慣れてくれば平気になるんだけど、初対面とかになると話とか緊張してしまって、なかなかね。

追記・そうだね、いつかみんなで食事とかしたいね。いや、本当に!!
そして居酒屋に行って、揚げだし豆腐食べたい!

No title

楽しそう!
プロフィール

さんのみや

Author:さんのみや
東京都在住の30歳です。
ゲイ活動もブログも初心者~中級者?なので
温かい目で見てやってくれたら嬉しいです!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
BlogPet
ブロとも一覧

■ ブログ名:No1236カルテ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
RSSフィード
