スポンサーサイト


マイブーム

久々日記。

ここ最近自分、メッセンジャー・スカイプでのおしゃべりに夢中になってて、ね。
いやいやいや、楽しいね、あれ。
今までは30万画素のウェブカメラを使ってたのだけど、今は130万画素のにパワーアップしました!

機能の中に共有フォルダーってのがあって、お互いに画像や動画・MP3等々見せてもらったりとか出来るのです。話しながらそれらを見たりして、げらげら毎晩笑ってます。

まさにウェブカメ様様です。

費用もウェブカメラキット(約\3900~)のみと、手軽でリーズナブル!!
遠距離の方や近くにいても顔を見て話したいよ~って方にお勧めです!
ぜひっ!!


追記・ウェブカメラでのスカイプ、エロ系なことには使用してないよ!!純粋に会話と笑を楽しんでます!!(←事実っす
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

ウェブカメラでのエロ系って
何するの?
健全 安全 好青年な僕には
さっぱりわかりませんww

ともやんさんへ!

コメントどーも!!
 
健全 安全 好青年は俺のキャッチフレーズです!(笑)

好青年ってのは微妙ですが・・・。

追記・わからなくてもいい事、世の中にはたくさんあるのです。
その中のひとつが、それです。
 ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ∩ ∩
(°エ°)

No title

どもー。
おいらもヒロと以前はやってたんだけど、
ヒロがマックで動作に問題ありーのでね。

携帯つかわなくなって料金が安くなって便利なんだよねー。

ショータさんへ!

コメント、ありがとうございます!
と、お久しぶりです!!

スカイプって便利ですよね!
やっぱり顔を見て話したほうが楽しいですし、一緒にゲームも出来るし、何より無料だし!!

難点があるとすれば、通常の電話での会話と違い姿等々が見られるため、いつも通りにだらしない格好で話が出来ない事かな。
・・・って、結構だらしない格好+寝そべったりしてる・・・な。

ショータさんとヒロさん、スカイプでどんな話とかしてるのかな!?
気になる気になる!!優しい言葉とか嬉しい言葉、かけたりかけられたり、かな!!
プロフィール

さんのみや

Author:さんのみや
東京都在住の30歳です。
ゲイ活動もブログも初心者~中級者?なので
温かい目で見てやってくれたら嬉しいです!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
BlogPet
ブロとも一覧

■ ブログ名:No1236カルテ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
RSSフィード
