スポンサーサイト


発情中!加齢中!

田淵アナウンサーのかわいさにやられていた一週間。
一体何を食べたら、こんなかわいい生き物に育つのかね!?と。

嵐の二宮君のかわいさにやられていた一週間。
一体何を食べたら、こんなかわいい生き物に育つのかね!?と。

CMの妻夫木君のかわいさにやられていた一週間。
一体何を食べたら(略

ALL年下・・・。
自分も歳をとったもんだ。

テレビで見てるだけで癒されます。ハァ~、うっとり・・・。
性的欲求じゃない・・・、はず!!
父性本能!!父性本能の・・・、はず!!


先日、1500円分のiTunesCardを購入。
それで、3曲を購入。
1:ニホンノミカタ・ネバダカラキマシタ(矢島美容室)
2:KISSして(KOH+)
3:かもめはかもめ(研ナオコ)


かもめはかもめが心にしみました。
この日から、この歌がマイ フェイバレットソングになりました。
スポンサーサイト

comment

Secret

(笑)

ひゃだっ!!
さんのみやさんが発情してるwww
このまま発情期に入って本当に男漁りでもしちゃうんかなぁww

てか、確かにカワイイ子を見ると「きゅん」とくるよねw
年下をみてキュンとなるってことは、加齢ってこと!!
いや~~ さんのみやさんも育ってきたんだね~~
そして場末トークをするような人になっちゃうのよ!!
危険(ノ><)ノ

今のうちに男を捕まえちゃいなさい!!!(ノ><)ノ

No title

こんばんはぁー!

俺も二宮くんが最近何だか可愛いと
思うようになったんですよ!
なんだか色気?っていうか色香っていうのが
出てきてるような気がしててドキっとしちゃいます☆

さんのみやさんは発情中なんですか?笑
性欲は素敵なものですよ☆
俺は年がら年中発情してます!
人生楽しんでナンボですよ!
なんちゃって。

「かもめはかもめ」っていう歌良さそうですね
俺も聞いてみます☆

真介さんへ!

コメントありがとう!
いや~二宮君かわいいね~!
見ていて飽きないな~って思うあたり、確実に年とったな~俺って実感できる昨今であります。
キャッキャと遊んでいる姿を、お茶を飲みながらベンチに座って眺める自分が容易に想像できました。

発情は、してないですよ。
題名・発情中!→発情中?に訂正です!!
わりと淡白です。
なかなか煮え切らないじぶんです!

追記・「かもめはかもめ」結構暗い歌だけど、良いよ!
是非っ!!

shinichiさんへ!

発情・・・、してなかったです。
加齢・・・、してます。
性欲先行的な「かわいい」じゃなく大人が子供を見る時のなんていうかね、慈しむ・微笑ましく思う「かわいい」を最近特に感じるようになって来ました。
このままいくと、確実に生きおくれます・・・。
ゲイライフ、もうね半隠居状態ですよ。
そんなわけでshinichiさんが東京に来たら、また是非みんなで行こうぜ、二丁目!!
及び、今度こそ都庁に登ろう!!
プロフィール

さんのみや

Author:さんのみや
東京都在住の30歳です。
ゲイ活動もブログも初心者~中級者?なので
温かい目で見てやってくれたら嬉しいです!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
BlogPet
ブロとも一覧

■ ブログ名:No1236カルテ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
RSSフィード
