スポンサーサイト


遅ればせながら・・・

あけまして おめでとうございます


清々しい春をお迎えのことと存じてます
昨年は大変お世話になり感謝しております
本年もどうぞ宜しくご指導頂きます様お願い申し上げます
皆様のご健康とご多幸を心からお祈り申し上げます

                 平成21年  元旦(ちょっと過ぎ)




いや~、去年は色々ありました。
私事の中の一番のサプライズは、弟の結婚でした。
あんなに小さかった子が結婚なんて・・・、と時間が経ってた事に改めて気がつかされたような。
身内目線からすれば、何歳になっても弟は小さかった頃のイメージのままでね~。
そういえば小学生(低学年位まで)の頃は、いつも手を引いて歩いてたな~、とか思い出されるわけです。
あんなになついてた子がね~。
巣立つひな鳥を見守る母鳥の心境ではないですが、喜びの中にも一抹の寂しさのようなものも感じたわけです。
まあ、最終的には本人が幸せだと感じてくれれば家族一同是幸せなんです。

なんていうかね、もう完全に母親目線です。

「ばあさん・・・。」
「みんなそう言ってるわ・・・。」

いつしか甥や姪が出来たとして、こう言われたらグーのゲンコツをガツンとね。



DVC000271.jpg

     ↑
紆余曲折を経て新品になって戻ってきたウィルコムさん。
ヨドバシカメラで二千円台で投売りされてて買ったエヴァンゲリオン初回盤のDVD。
特典のフィルムは初号機・格納庫。
運がいいのか悪いのか。
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

こんばんわ

弟さんが結婚しちゃったんですね。
なんだか切ないですよね。

母親目線に思ったチちゃうときってありますよね☆
俺なんかいつもトモダチにも思ってしまいます。
そうして突き放されるんですよね!

でも見捨てられないし☆分からないですね☆

ってかさんのみやさんエヴァ好きですよね!
俺もスゲ-大好きなんです!愛してるってレベルです☆笑
さんのみやさんはエヴァのどんな所が好きですか?

真介君へ!

コメントありがとうね!

そうだね~、弟の結婚寂しさを少なからず感じるね。
でも今後の幸せを切に願うばかりですよ。
あっ、俺ブラコン兄さんじゃないからね!(一応釈明!!)

で、エヴァね。
好きだよ、ちょっと!
ストーリーも良いけど、格言等々好きな自分にとって名セリフが多い!!
「1秒以上余裕があるわ!」「ゼロやマイナスではないのよ!」
遅刻しそうな時に是非!!
「負けてなんかいられないのよー!!!!」
自転車フルダッシュで前走者を追い越す時に是非!!(テンションあがるけど、安全運転で!)
「長かったな・・・。」「ああ・・・。」
なかなかイカナカッタ相手が行った時に是非!(うそです。)

自分は赤木リツコが好きです。
「ぶざまね。」
しびれました。
プロフィール

さんのみや

Author:さんのみや
東京都在住の30歳です。
ゲイ活動もブログも初心者~中級者?なので
温かい目で見てやってくれたら嬉しいです!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
BlogPet
ブロとも一覧

■ ブログ名:No1236カルテ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
RSSフィード
