スポンサーサイト


ずっ~と、俺が守ったるっ!!

君がそこにいるだけで、僕は嬉しくて穏やかになれる








昼ドラ「ラブレター」主題歌・音のない世界  My littleLover
本日、発売です!!
待ってました~!!!!!!!!!!!!!!

長かった~・・・。
もうね、もうね、本当待ってたよ!!

ず~っと、俺が守ったるっ!!!」
劇中の海司くんのセリフなんだけど、俺もいつか言ってみて~!!

小豆島から東京が舞台の恋愛ドラマなんだけど、かなり完成度高いです!!
淡く切ない、でも優しい気持ちになれると。


癒されます!是非!!
昼ドラの方も、是非!!
スポンサーサイト

comment

Secret

知ってるぅー☆

こんばんわぁー

昼ドラのラブレターでしょ!!知ってますよぉーー!
そのセリフは知らなかったけど
すげ-カッコイイセリフっすね!

やべ、、テンション激上がってるぜ。
もう
さんのみやさんの言葉の選択俺のツボにはまり
まくり過ぎです!

俺も誰かに言われたいー☆

真介君へ!!

コメントありがとうね!

おっ、ラブレター
知ってるんだー!?
録画したのを夜、寝る前に見るのが最高の楽しみなんだよね、ここ最近。
幼少期から学生編で今は大人編。
切ない中にも優しさやおもいやりがあふれ、自分が遠い昔に忘れてきたような青臭いような恋愛感を思い出されるようなドラマです。
小豆島の風景もきれいだし。

買います!俺絶対にDVDBOX、買います!!

追記・俺は言われるよりも言いたい派です!!

いいよねぇ~

俺もハマってます!
いいドラマだよね。
って言っても、俺の場合『村上一志』クンから入ったんだけどね。
かわいいから見始めて今では内容も好きになりました。
「美波~!!」って叫ぶ海司の声が大好きです。

広樹さんへ!!

コメントありがとうね!!

おっ、広樹さんも「ラブレター」ごぞんじで!
風景もきれいで、内容もなんか温かみがあって癒されますね。

村上君(学生時)は、しょっちゅう「美波~!!」って叫んでたね!!
自分のその当時の恋愛中の必死さや青臭さを再確認できるようなドラマ。最終的にはハッピーエンドになってほしいものです!!

追記・自分は学生時の「まさる君」役が、ドツボです!!
プロフィール

さんのみや

Author:さんのみや
東京都在住の30歳です。
ゲイ活動もブログも初心者~中級者?なので
温かい目で見てやってくれたら嬉しいです!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
BlogPet
ブロとも一覧

■ ブログ名:No1236カルテ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
RSSフィード
