スポンサーサイト


かっ・・・、買ってしまった。

それは、なにかって!?

これだー!!!!」
     
     

ミスド×チョロQのコラボ
「ポン・デ・ライオン チョロQ!!」
キッズセットとして買わなかったから、オモチャのみで300円!
もちろん、これのみで買うのは恥ずかしかったから、ドーナツも4つほど。
このような包装で、お渡しされました!!


無題-ステッチされた画像-04
前からと横から。
「う゛~んっ!!」と、ノビノビしています。



Q4.jpg
我が家のチョロの仲間入りです。
結構集まった!!

ミスド×チョロQのコラボ商品は今後もどんどん発売されるそうで、計15個ほどになるそうで。
全部買っちゃおっかな~!!
スポンサーサイト

comment

Secret

欲しい!

俺もそれ・・・ 欲しいです(ノ><)ノ
てか可愛いよね!!!
ポンデライオンだけでいい、俺は欲しいw
買ってこなきゃ・・・(;一_一)

Shinichiさんへ!

コメント、どーもっす!!
いや~、ポン・デ・ライオンチョロQかわいいですよ!!
キッズセットだったら、お好きなドーナツ1つとキッズドリンクとオモチャで500円位だったと思います!
オモチャ単品で300円!
是非っ!!

追記・自分はゴールデンチョコレートってドーナツが一番好きです!!超美味しいので、是非っ!!

No title

こんばんわ~

ポンデライオン チョロQ可愛いっす!
俺もスゲ-欲しいっす!
食べちゃいたいなぁ☆笑

見てたらかじりたくなります!

真介さんへ!

こんばんわ!
と、コメントどーもっす!!

ドーナツは美味しいし、ライオンは可愛いし!
言う事ないです!!
しいて言うなら、俺みたく太りに注意です。

是非チョロQ、ゲットしてください!!
ねっ!ねっ!ねっ!!

追記・ちなみに今月25日からは「ハニーシッポ」というリスみたいな動物のチョロQ販売が始まります!
ライオン以上の破壊力のある可愛さです!!
是非っ!!
プロフィール

さんのみや

Author:さんのみや
東京都在住の30歳です。
ゲイ活動もブログも初心者~中級者?なので
温かい目で見てやってくれたら嬉しいです!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
BlogPet
ブロとも一覧

■ ブログ名:No1236カルテ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
RSSフィード
