スポンサーサイト


優しい気持ちになれるドラマでした



TBSの50だか40周年記念だかという事での記念ドラマとして始まった「ラブレター」。
今日が最終回でした!(日付変わってるから、昨日か。)
見ていて、本当に優しい気持ちになれるドラマでした。
耳が聞こえないという障害を抱えながらも、一生懸命に前に進んでいく女の子と、その子をかこむ温かい家族、島の子供達。
それぞれの心の成長や、まー上手くいえないけどなんていうのかー、とにかく良かったんですよ!
うまく言語化できないのが、うらめしいです。

これからDVDとかで見始める人がいるかもしれないので、結果とかを詳しく書かないけど、俺はこのエンディングで本当に良かったって思った!

DVDがボックスで1~3巻まで出てるんだけど、これは絶対に買います!
しかも3巻には劇中でも大活躍の笛が付いてくるそうで。
買った暁にはガンガン吹きます!!
それはもう、ピーピーとね!(うそです)

と、いうわけで是非っ!!是非っ!!


スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

さんのみや

Author:さんのみや
東京都在住の30歳です。
ゲイ活動もブログも初心者~中級者?なので
温かい目で見てやってくれたら嬉しいです!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
BlogPet
ブロとも一覧

■ ブログ名:No1236カルテ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
RSSフィード
