スポンサーサイト


届いたよ!

いっえーい!!
やっと届いたぜー!!
何がって、タスポっす!タスポ!!
遅ればせながら、やっとこさ申し込みして本日届きました!!



DVC00042.jpg
  ↑
こんな封筒に入ってくるんですね。



DVC00044.jpg
  ↑
んで、こんなカード。

同封の取扱説明書によると、お金をチャージすれば電子マネー「ピデル」として使えるとか。
ピデルって・・・。
まぁ便利そうな機能です。

もうね、遠くまで自転車こがないですむので、正直嬉しいです。
自販機まで歩いて20秒!!
カードさまさまです。

もっと早くに申し込めって話ですね。






スポンサーサイト

comment

Secret

No title

こんちわぁ~
電子マネーかっけーっす!
俺も作ろうかなって入れる金がない!!笑
さんのみやさんは結構タバコ吸われるんですか?

真介君へ!

いつもコメントありがとうね!

タバコは2日に1箱程度位に吸うよ!
真介君は愛煙家なんかな?
タスポの電子マネーって言っても、自販機のみにしか使えないんじゃないのかな?あとでまた取扱説明書みてみるけど。

いや~、でも便利だよ!タスポ。
自販機でタバコを買えるんだもん!!
って、つい最近まではそれが普通だったんだよね・・・。

ルールを守らなければ、また新しいルールが生まれてどんどん縛りが増えていく世の中・・・。嗚呼・・・。
って、頭の悪い俺が考えてもねって話!
プロフィール

さんのみや

Author:さんのみや
東京都在住の30歳です。
ゲイ活動もブログも初心者~中級者?なので
温かい目で見てやってくれたら嬉しいです!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
BlogPet
ブロとも一覧

■ ブログ名:No1236カルテ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
RSSフィード
