スポンサーサイト


遅ればせながら、ミクシーをば・・・。

つい3日程前、ご招待を頂きミクシーを始める事となりました。
実に約2年振り位になるのかな、新しい機能とか色々変わってて何気にたのしめそうかな、とね。


と、言う訳で是非絡んでください、俺と!!
是非っ!!
是非っ!!

ねっ!
ねっ!
ねっ!!
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

昨日、今日と旅行に行ってきたよ。
温泉やけど。
結構いい湯で、なかなかよかった。
気分転換もできたし。

でも、相方を一人ぼっちにさせちゃったな。

mixiで絡もうぜ!!!ww

みつろく君へ!

コメント、サンキュー!
温泉いいな~!
いいな~温泉!
身も心も目も癒されて活力ゲットだね!

てか、相方さんとも一緒に時間できたら行ったりー!!

んで、mixi。
登録してる名前とかあーだこーだ、みつろく君のブログのメッセージに送るね!
是非絡んでください!

ほいじゃ!

No title

お久しぶりっす♪
オレもmixiやってるっすよ!混ぜて混ぜて~。

って思ったけど、mixiはノンケとしてやってる(仕事仲間も見てる)とゆー現実…。
ホントはゲイゲイしいコミュニティとかも入りたいけど、両立は難しいですね~(´・ω・`)

Koh君へ!

おっ!
久しぶり!!!
さっきブログ拝見させてもらったよ!!
元気そうで何よりで!!

そうそう、最近mixiなるものを始めました。
まだ自己紹介的なものしか書いてないけど、なにやら楽しそうです。(メッセージとか位しかしてないけどね。)

Koh君もmixiやってるんだー!?
どんな子なんだろう、見てみたいな!!
なんてね!!

追記・コメントありがとうね!!
プロフィール

さんのみや

Author:さんのみや
東京都在住の30歳です。
ゲイ活動もブログも初心者~中級者?なので
温かい目で見てやってくれたら嬉しいです!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
BlogPet
ブロとも一覧

■ ブログ名:No1236カルテ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
RSSフィード
