スポンサーサイト


ベビースターで、ゲットだぜーっ!!

先日、おやつカンパニーのベビースターラーメンのキャンペーンに応募しました。
んで、昨日ベビーちゃんTシャツが自宅に届きました!
いや~、当たるとは思ってなかったので正直びっくりしました!!
45円×2個で一口。
自分は二口応募。
いやいやいや、駄菓子のキャンペーン商品なんてね~、と思ってたじぶんが恥ずかしいです。
すごいっすよ~!!!





DVC00061.jpg
こんなダンボールに入って届けられます。
裏は無地の青にベビーちゃんの白いマークが印字!!


DVC00062.jpg
気になる中身は、ビニールに入ったTシャツと広告、あと添え状!!
広告では、ベビースターラーメンは震災時等々における保存食に快適ですよ!的な内容。
と、通販でまとめ売りしちゃうぞ!的な、ね。


DVC00064.jpg
じゃ~ん!!!
ハンガーにかけてみた!
ちょっとよれちゃってるけど、生地もしっかりしてるし襟元・袖口共にしっかりとした出来です。
古い機種の写メの為、色あせて見えますがきれいな青にベビーちゃんの白色が映えます!!

なにやら、かわいいです。
自分はかわいいってキャラじゃないのは熟知していますので、寝巻きにするか身内の誰かにあげようかなと検討中!!
数日は見てさわって和もうと思います!


サンキュー、三重県のおやつカンパニーさん!!
Tシャツ、ありがとうございます!
ベビースター最高!!
今後も御ひいきにさせて頂きます!!

いぇ~い、嬉しいぜっ!!
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

こんばんは~
ベビースターで景品あてましたか!
応募する人がめっちゃいそうやから
当たらないやろうなって思ってたっす。
スゲー!
俺も今度トライしてみよっかな。
ベビースターラーメンって俺の大好物なんですよね。
面白そう。。。

真介くんへ!

コメント、どうもありがとうね!
あと、返事遅くなってごめんね!

いやいやいや~、ハガキを送って抽選でプレゼントを頂いたのは、これが初めてな気がして、なにやら嬉しいです!
よもや当たるとは思えなかったので、ね!

是非是非、トライしてみては!!
追記・ベビースター美味しいよね!自分も時々コンビ二等で買っちゃいます!ノーマルの味のが一番好きです。
プロフィール

さんのみや

Author:さんのみや
東京都在住の30歳です。
ゲイ活動もブログも初心者~中級者?なので
温かい目で見てやってくれたら嬉しいです!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
BlogPet
ブロとも一覧

■ ブログ名:No1236カルテ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
RSSフィード
