スポンサーサイト


BOX買いしちゃった!

じゃ~ん!!
これっ!!
  ↓
DVC00093.jpg
ロズウェルのvol.1の初回限定版
DVC00094.jpg
各巻2話ずつの計10話!

んで、気になるお値段は何と¥2980!!(だったと思う。)
もちろん中古ですが、これは買いだね!!と、俺まっしぐら!!

放送当時は大学2年だか3年の時で、第1シーズンは夢中になってたような気が。
第2シーズン以降は、グダグダになっていって残念な所あるけど、第1シーズンは面白いと思うので是非っ!!
で、主題歌はダイドって人の「ヒア ウィズ ミー」って歌なんだけど、すごく良い歌なのでお勧めいたします!!是非っ!
スポンサーサイト

comment

Secret

うわー

初めまして?かな? 広樹です。
俺も「ロズウェル」ハマってました。シーズン1ね。
2は確かにグダグダになってた。(笑)
主題歌もCD買ったよぉ。売っちゃったけど。(爆)
TVサイズはいい感じだったけど1曲丸々聴くと…。(黙)
主役の子、MAXだっけ?かっこいいよねぇ~。
また遊びに来まーす。

No title

さんのみやさん、初めましてw リトくんとともやんさんのとこからお邪魔していました。

ロズウェル、俺も見てましたョ!俺的には滅多に笑わない不思議くんのマックスも好きでしたが、マイケルの笑顔が一番好きです。と言うか、あの2人を絡ま(ry

えっと、あの頃は…リズにも恋してました(;一_一)

この前、HMVで安売りしてましたが、さすがに2980円ってのは破格ですね!爆 中古とは言え、俺も欲しいですw

広樹さんへ!

コメントありがとうございます!
って、初めましてじゃないですよ!
以前コメント頂いたような、ね!

いやいやいや~、共感者さんがいらっしゃって嬉しいです!
第1シーズンは本当に面白かったですよね!!
あと自分もCD買いました!
もう、うっとりしながら聞いてました!

是非是非また遊びにきてくださいね!!

亮平君へ!

亮平君どうも、はじめまして!
あと、コメントありがとうね!

マックスもマイケルも本当かわいいし、かっこいいね~!
女キャラは、個性超豊かなマリアが良かった!!

是非是非、お勧めの一品です!
ノスタルジーな感じに浸れる事うけあいです!!
opが流れてきた瞬間、ブワッとくるよ!!なにかが、ね!
プロフィール

さんのみや

Author:さんのみや
東京都在住の30歳です。
ゲイ活動もブログも初心者~中級者?なので
温かい目で見てやってくれたら嬉しいです!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
BlogPet
ブロとも一覧

■ ブログ名:No1236カルテ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
RSSフィード
